なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

台風まったり日和 「★つ・ぶ・や・き★(1280087)」

水曜には上がってきていたMacBook。
帰ってきたMacどの
メディアプレーヤー最新版をダウンロードしたことに起因する
ハードディスク破損という、未だに納得いかない顛末だったけど、
先ほどやっとネットとメールの設定が完了。

やれやれなのだ。

当然ながら過去データはみごとさっぱり永遠に消えてなくなり
iPhotoに入れておいた画像の数々は消失。

あ。
そういえば最新バージョンを入れてもらったのに
iPhotoもiDVDも入ってない。
iLifeを買わなきゃならないってことなのかしらん。
なんやかやと想定外の出費が続く。。。



今日は2週間ほど待たされて宮古の雪塩到着。
揉みまくります!
今夜から大いに揉みまくるぞ。

脂肪と一緒に、アクも抜けてって。




外は朝から冷たい雨風。
じき、台風が房総半島に上陸かしらん。

今日は久しぶりの台風鑑賞。
部屋の中からながめる暴風雨ってちょっと好き。



関連記事

| 未分類 | 14:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:台風まったり日和(10/30)

台風で荒れた朝。
今は寒くてガタガタ震えてます。
刻々と冬が近づいてます。

うちのカミさんは沖縄の
「ぬちまーす」という塩で
体をモミモミしてます。
あれやった後はつるつるするそうで。
私はモミモミ用のよりも
食べるほうの「ぬちまーす」専門ですが。

| ryouma4940 | 2010/10/30 17:17 | URL | >> EDIT

台風(泣)

せっかくのツーリングがキャンセルになりました><

週末はマシンに乗れない(汗)と思い、昨夜、首都高を1周してエネルギーチャージ!

ダイエット、これからの時期は大変ですよね・・・鍋が美味しい季節だし、忘年会やらなんやらで食べる機会が増えますものね。
私はオートバイに乗るようになってから、自然と5kg痩せました。。。あとはマッサージや筋トレでぶよぶよの部分を引き締めたいです。
塩の効果、楽しみにしていますので、引き続きレポをお願いいたしますね!

| かお | 2010/10/30 22:48 | URL | >> EDIT

台風クラブ


そんなタイトルの映画ありましたねぇ

ウチのメインのパソもHD壊れっぱなしです
そ言えばメディアプレーヤーDLしたなぁ
それが原因かな?

今朝はなおネィさまの
浅漬け完成ですか?

| み~しゃ | 2010/10/31 07:36 | URL | >> EDIT

台風まったり日和

「メディアプレーヤー最新版をダウンロードしたことに起因する
ハードディスク破損」ってホントに納得出来ませんね><
何処かに責任取ってもらいたい気分になりませんか?

| ANTENNA | 2010/10/31 08:07 | URL | >> EDIT

Re[1]:台風まったり日和(10/30)

ryouma4940さん

>刻々と冬が近づいてます。
まさに刻々という感じ。><;
春に夏が近づくのはうれしいのに
冬の予感は気持ちが沈みますねぇ。
ツーリングが辛いってことだけが原因じゃないような。。。

>あれやった後はつるつるするそうで。
>私はモミモミ用のよりも
>食べるほうの「ぬちまーす」専門ですが。
そうなんですよぉ。
締まる上にお肌もつるつる!
すばらしい塩ですよね。^^/

| なおネィ | 2010/10/31 14:15 | URL | >> EDIT

Re:台風(泣)(10/30)

かおさん
>せっかくのツーリングがキャンセルになりました
紅葉時期だしね。
この週末はツーリングがつぶれた人たち、多かったんじゃないかなぁ。

>私はオートバイに乗るようになってから、自然と5kg痩せました。。。あとはマッサージや筋トレでぶよぶよの部分を引き締めたいです。
私もSRの頃はキックの恩恵か?脚が細くなんたんですけどねぇ。

歳取るとぜーんぜん体重落ちないですよ。
今日はせっせと早歩きで汗かいてきました。

>塩の効果、楽しみにしていますので、引き続きレポをお願いいたしますね!
了解でーす。
がんばってみまーす。^^/

| なおネィ | 2010/10/31 14:20 | URL | >> EDIT

Re:台風クラブ(10/30)

み~しゃさん

>ウチのメインのパソもHD壊れっぱなしです
>そ言えばメディアプレーヤーDLしたなぁ
>それが原因かな?
DL恐怖症です、完全に。
バージョンアップも恐る恐るやりましたよ。

>今朝はなおネィさまの
>浅漬け完成ですか?
ポルトガルGPも雨でなかなか始まらないしー。
おもしろがって塩パックに励んでますぅ。
これ、やみつきになりそー。

| なおネィ | 2010/10/31 14:23 | URL | >> EDIT

Re:台風まったり日和(10/30)

ANTENNAさん

>何処かに責任取ってもらいたい気分になりませんか?
まったくです。
バックアップとっておけだのなんだのと能書きは書いてありますから、
迂闊に信じて入れてしまった私に非があるのでしょうけどねぇ。
1000円、2000円程度の修理代で済むならまだいいんですけど。
桁が違いますからね。

参りました、ほんと。

| なおネィ | 2010/10/31 14:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3235-2ad0cdba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>