なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ツーのお供「NAONEI」

このたび、FRISKの輸入元クラシエフーズ株式会社にお願いして、
初のオリジナルブランドを作ってみた。

その名もFRISKならぬ、「NAONEI」。
naonei
中身は錠剤のミントではなくて、ブドウ糖。

ツーリング中のスタミナ回復におひとついかが?
万が一遭難しても、命をつないでくれるかも…。











なんてことがあるはずないことは、とっくにバレバレでしょうが。



実はこれ、今年の誕プレに横浜方面の某才女からいただいたもの。
市販のFRISKのケースにカパっとはめられる
ステンレス製のケースカバーなのだ。
オリジナルで1個からオーダーできるのだそう。

FRISKのケースカバーはいろいろ出回っているけれど、
名入れはナイス。
しかも、よくよく見ないと気付かないパロディー調なところが
またオツで。

ブドウ糖を入れたFRISKケースを
ツーリングに持っていっていることを知っていたので、との談。



Thanks!
心憎いチョイスがグッときた。


関連記事

| バイク | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ツーのお供「NAONEI」(09/24)

騙された!!!Σ( ̄□ ̄;
本当に依頼して作ったんだと思いましたよ^^;

それにしても横浜方面の某才女様、素晴らしいですね☆
かわいい♪

| 三十路♀ | 2010/09/24 14:28 | URL | >> EDIT

Re:ツーのお供「NAONEI」(09/24)

「NAONEI」ブランド設立。
一瞬でも信じた私は・・・アホ?
騙されました。
でももし本当ならば
フリスク愛用者の私は飛びつくように
買うでしょうなぁ~。

| ryouma4940 | 2010/09/24 21:01 | URL | >> EDIT

Re:ツーのお供「NAONEI」(09/24)

ブドウ糖を持ち歩くのは良いアイディアですね。
私も現場仕事で 糖分不足による理解力・思考力の低下を感じることが度々ありますが、これでしたら安心ですね。(^^)

| たまにん | 2010/09/25 11:39 | URL | >> EDIT

Re[1]:ツーのお供「NAONEI」(09/24)

三十路♀さん
>騙された!!!Σ( ̄□ ̄;
>本当に依頼して作ったんだと思いましたよ^^;
やたーっ。
成功じゃっ。^^v

>それにしても横浜方面の某才女様、素晴らしいですね☆
>かわいい♪
ね。
なにをやってもセンスがいいです。
なんだかワタシより年上のような錯覚さえしちゃうんだよね(爆!)

| なおネィ | 2010/09/26 18:01 | URL | >> EDIT

Re[1]:ツーのお供「NAONEI」(09/24)

ryouma4940さん
>「NAONEI」ブランド設立。
>一瞬でも信じた私は・・・アホ?
>騙されました。
えへ、いえいえ狙いましたから。
ひっかっていただいて感謝でーす。

>でももし本当ならば
>フリスク愛用者の私は飛びつくように
>買うでしょうなぁ~。
ぜひ作ってみては?
7文字までだけど、ryoumaでもオッケーよん。

| なおネィ | 2010/09/26 18:03 | URL | >> EDIT

Re[1]:ツーのお供「NAONEI」(09/24)

たまにんさん

母からときどき送られてくるので
自分では買ったことがないんですけど、
手軽に手に入るようですし、ぜひに。
遠出して峠道を走って疲れちゃって、
もー、今日は泊まっちゃいたいよー…なんてときに
ポリポリ食べて気合い入れて帰ります(笑)

| なおネィ | 2010/09/26 18:06 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3207-b621c14a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>