なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

連休キャンプツー無事帰宅 「☆バイクでキャンプツーリング☆(25)」

バイクで行った久しぶりの連泊キャンプ。

8月にも行った、松原湖オートキャンプ場は
涼やかな森の風と、こぼれんばかりの星空にで迎えてくれた。

心配した雨も降らず、帰りの渋滞もギリギリセーフで
午前中に帰宅できて、後片付けは既に完了。

朝食も食べずに飛ばしたせいか、
ツーレポを書くエネルギーは残っていないので、
ひとまず帰宅報告。

今日も無事の帰宅に感謝。


松原湖1
関連記事

| 未分類 | 14:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:連休キャンプツー無事帰宅(09/20)

お疲れ様でした~
長野に来ていたんですね。
高速はどこも渋滞。
大変だったでしょう。
レポート楽しみにしてます!

| ryouma4940 | 2010/09/20 18:58 | URL | >> EDIT

Re[1]:連休キャンプツー無事帰宅(09/20)

ryouma4940さん
>お疲れ様でした~
>長野に来ていたんですね。
はいー。おじゃましてました。^^/

>高速はどこも渋滞。
>大変だったでしょう。
>レポート楽しみにしてます!
行きも帰りもかなり事前調べをしておいたので
最小限のすり抜けで済んだんです。
もうすっかり秋の八ヶ岳…。
最高に過ごしやすい三連休でした。
東京の蒸し暑さがたまりません。><;

| なおネィ | 2010/09/20 19:43 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした

走ってますね!!
私の周りでもキャンプツーを始める人が多くなりました。
なおネィさんのブログを読んでいると、参考になることが
いっぱいあってコメントしないで読み逃げすることが多くて
すみません。

過去記事のブレーキレバーに指何本について。
私も4本です。
Wに乗り換えた時、止まらなくて驚きました。
これをSSバイクでギュッと握ったら、体が飛んでいく
のでしょうね。

| さち | 2010/09/21 15:48 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした(09/20)

さちさん お久しぶりでーす。^^/
お元気そうですね。

>走ってますね!!
最近はロングが多いんですが、頻度的には高くないんですよ。
暑かったせいでチョイ乗りをしなくなっちゃったんですよねぇ。

>私の周りでもキャンプツーを始める人が多くなりました。
>なおネィさんのブログを読んでいると、参考になることが
>いっぱいあってコメントしないで読み逃げすることが多くて
>すみません。
いえいえ、アクセス数の割にコメ数が異様に少ないのは
自負しておりますゆえ(笑)
キャンプ場の情報も、施設のサイトよりライダーさんのブログのほうが
参考になる事の方が多いですよね。

>過去記事のブレーキレバーに指何本について。
>私も4本です。
>Wに乗り換えた時、止まらなくて驚きました。
>これをSSバイクでギュッと握ったら、体が飛んでいく
>のでしょうね。
ですよねぇ。
減速も加速も遅い!!!
カスタムすればいいんでしょけど、今更な感じで。^^;

束の間のベストシーズンを楽しみましょうねー。

| なおネィ | 2010/09/21 16:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3203-20d11768

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>