なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

松原湖キャンプツーイントロ 「☆バイクでキャンプツーリング☆(25)」

ツーリング予告の後、ブログを2日も放置していると
あらぬご心配をおかけする可能性もあるなおネィゆえ、
ここは取り急ぎ、無事の帰宅のご報告を。


いっしょに焚き火を囲んだうっちー、チョイ不良Zさん、風さんのほか、
地元のガンマ&刀乗りのあちゃさんはじめ
ブサ乗りてつさん他7名もの方々とお会いすることができた
今回のキャンプツー。

どこへ行っても止めどもなく出る汗で常に体が潤っていて
保湿十分だった2日間。

楽しゅうございました。



風邪悪化につき、ツーレポは気合いが戻ってから。
取り急ぎは、チョイさん提供の赤霧島をロックでいただく図。
あのひとときにタイムスリップしたい気分…。

赤霧


松原湖キャンプツー
関連記事

| ツーリング | 07:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした~

いいツーリングでしたか~?

いい時間の流れが写真から伝わって来ますね!

GoogleマップのソフトはiPhoneの?ですか

僕もヨットで使った事がありますが海の上でもちゃんとラインでてビックリしましたよ。

| gensin | 2010/08/02 18:52 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした~(08/02)

gensinさん
>いいツーリングでしたか~?
>いい時間の流れが写真から伝わって来ますね!
ありがとうございますー。
さすがgensinさん、夜はのんびりと語り合いましたよ。^^b

>GoogleマップのソフトはiPhoneの?ですか
>僕もヨットで使った事がありますが海の上でもちゃんとラインでてビックリしましたよ。
これはMacで普通にルート検索したんです。
実はうろ覚えで正確じゃないかもー(笑)

海の上もルート取るのねぇ。
すごいなぁ、Google!

| なおネィ | 2010/08/02 21:14 | URL | >> EDIT

お帰りなさい。

シェラカップでロックなんて、オトナなキャンプでしたね。
セピアなのもいい雰囲気だし。

夜の涼しさと日中の温度差が堪えたのかも?
夏風邪、こじらせないようにお大事に。

| YASH | 2010/08/02 22:03 | URL | >> EDIT

Re:松原湖キャンプツーイントロ(08/02)

やっぱり夜は焚き火に一杯ですね。
大人なキャンプには欠かせません。52号線通ったんですね、
芝川から身延までは対岸の地方道が信号も無く空いててお勧めでした。またの機会にどうぞ。

| 94XJR1200 | 2010/08/02 22:41 | URL | >> EDIT

ありがとうございました


先日はどうもありがとうございました。
「初めまして~」にも関わらず、とてもフレンドリーな時間が過ごせましたね♪
焚き火を囲んでのお酒は、ホント旨いです!

お体お大事に~(^o^)

今度の焚き火は、少し涼しくなってからですか?(笑)

| 風(かぜ) | 2010/08/02 22:42 | URL | >> EDIT

はじめまして。

こちらでははじめまして。ちゃーりーと申します。

土曜日は松原湖まででしたがとても楽しかったです。

霧島・・・飲みたかったです(笑

| C-H | 2010/08/02 23:15 | URL | >> EDIT

おかいり~

あれれ
風邪ひいちゃったの?
キャンプでお腹出して寝ちゃったんじゃ?
お大事に!

楽しいキャンプだった様で
良かったですね
キャンプレポ楽しみにしています

ご自愛下さい

| み~しゃ | 2010/08/03 06:13 | URL | >> EDIT

風邪 大丈夫~~~???*0*

無事のご帰還 なによりです^0^
でも 風邪引いちゃったん???
今頃 寝込んでるんとちゃうやろねっ?????

ツーレポは ごゆっくりと。。。。。^^

しかし 赤霧島・・・・・
美味しそうやな~~~~~^0^ゴクッ

| nao | 2010/08/03 08:43 | URL | >> EDIT

Re:松原湖キャンプツーイントロ

お会いするのはトミン以来、ツーリングではお初ですね。
ご一緒させて頂き、有難うございました。

皆様が酒盛りしている間に後ろ髪引く思いで帰らせて頂きました(笑)

ツーレポはごゆるりと。
楽しみにしてますね~

| てつ | 2010/08/03 09:37 | URL | >> EDIT

Re:お帰りなさい。(08/02)

YASHさん
>シェラカップでロックなんて、オトナなキャンプでしたね。
>セピアなのもいい雰囲気だし。
やっぱりYASHさん、わかってらっしゃる。
シェラカップで飲むロックはカップ自体のキンと冷えた
口当たりも相まって実においしいんですよねぇ。
冬は炭火の網の上にのせて緩燗もできるし
コーヒーもこれで済ませちゃいます。

>夜の涼しさと日中の温度差が堪えたのかも?
>夏風邪、こじらせないようにお大事に。
実は出発前から会社の冷房にやられてまして。
行かないで後悔するより行ってから反省したほうが
ワタシらしいでしょ?(爆!)

| なおネィ | 2010/08/03 14:11 | URL | >> EDIT

Re[1]:松原湖キャンプツーイントロ(08/02)

94XJR1200さん

>芝川から身延までは対岸の地方道が信号も無く空いててお勧めでした。またの機会にどうぞ。
信号がない里山は気持ちがいいですよねぇ。
十分日帰りコースですしまた行きたいです。^^/

| なおネィ | 2010/08/03 14:12 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました(08/02)

風(かぜ)さん

こちらこそありがとうございました。
キャンプはやっぱり焚き火なしでは物足りないですね。

風さんの三岳をいただく前に眠気に勝てず残念です。

次は焚き火の前にいても汗をかかない陽気がいいですね?(笑)

| なおネィ | 2010/08/03 14:14 | URL | >> EDIT

Re:はじめまして。(08/02)

C-Hさん ようこそですー。

>土曜日は松原湖まででしたがとても楽しかったです。
>霧島・・・飲みたかったです(笑
罪な仕打ちをしてしまってごめんなさいね。
おうちに帰ってからの一杯がさぞやおいしかったのでは?(笑)
またどこかでぜひご一緒しましょー♪

| なおネィ | 2010/08/03 14:15 | URL | >> EDIT

Re:おかいり~(08/02)

み~しゃ

軽い風邪気味のまま出かけたので悪化しちゃったみたい。

夏風邪…、結構辛いわー。
暑いのにビール飲めないし(笑)

次のキャンプはぜひ参加してねー。

| なおネィ | 2010/08/03 14:16 | URL | >> EDIT

Re:風邪 大丈夫~~~???*0*(08/02)

naoさん

>しかし 赤霧島・・・・・
>美味しそうやな~~~~~^0^ゴクッ
前から飲みたかったからうれしかったー。
まさかキャンプで相見えるとは思ってもなくて。
濃くて甘くて美味でしたよ。

決して飲み過ぎたわけじゃなく爽快な朝のはずだったんだけど…
喉がてんこ盛り腫れてまして。

今週はお酒抜きやね。

| なおネィ | 2010/08/03 14:18 | URL | >> EDIT

Re[1]:松原湖キャンプツーイントロ(08/02)

てつさんさん
>お会いするのはトミン以来、ツーリングではお初ですね。
>ご一緒させて頂き、有難うございました。
こちらこそー。
そんな気はしてなかったんですけどね、
実はいっしょに走るの、初めてだったもんねぇ。

>皆様が酒盛りしている間に後ろ髪引く思いで帰らせて頂きました(笑)
モツ鍋まで仕込んでいただいてホントすみません。
これはもう泊まっていってくれるんだろうなぁ…?と
思ってたんですよ。

またどこかで落ち合いましょうねぇ。
ありがとうございました。

| なおネィ | 2010/08/03 14:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3174-6c9c5c28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>