なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

決戦の金朝前のヘア近況 「★つ・ぶ・や・き★(1280085)」

日本VSデンマーク戦。

デンマークって大きなヒトが多いのねと、改めて実感しそう。

負けるつもりはありません。
言い放った岡ちゃん、よろしく。


でも3時半のキックオフに合わせて起きられるかってことよりも、
その前に寝付けるのかってことのほうが問題。

ツーリング前日ってわけじゃないから
眠れるでしょうか。。。




さて。
みなさま方にはこれ以上どうでもよい話題はないかと思われるんだけど
くせ毛の暴れように耐えかねてかけたパーマのその後。

昨日は仕事の先輩であるN女史から
自分には合わなかったというサロン系ブランドのヘアミルクをいただく。

パーマをかけるとペタンコになるN女史とワタシの髪質は両極端。
ワタシのくせ毛にはオイルやクリームのような重たいものはNGなので
ヘアミルクだったら合うかもよ?と勧められたのだ。
一か八かで使ってみたらとてもとてもナイス。
乾いてもしっとりが続いて、バリバリボーボーにならない。
毛束感が出ていい感じ。

定価2,000円はお高いなぁと思って探してみたら4割引き発見。
仕上がりによって1と3があるようで。
私はメリハリ付けたいから3がよろし。今後はこれね。



で。
いったいどんな具合になっているのさとのお問い合わせにお応えして…。
サザエさんライクにしている前髪がまたネタにされそうだから
バックショットで失礼。
CA3A0044.jpg

一昔前のヒッピーというかフォークロア風というかロッカーというのか。
およそフツーの会社勤めのおねぃさんにはみえない。

いーの。ワタシ自身がフツーじゃないから。


さぁ。
明日は眠気など吹き飛ばすような
晴れ晴れとした気分に浸っていられますよに。
今日の夕食は豚でも牛でも鶏でも魚でも
“カツ!”にしていただきましょう。
関連記事

| 私って | 18:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら♪

ステキな後姿~。多くの男性が抱きしめてみたいと感じたのでは!?

そして,ぜひとも日本戦応援後の後姿もアップを♪
かなり暴れ髪になっていたりして(汗)

| Docro | 2010/06/24 19:48 | URL | >> EDIT

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

先日お題を頂いて、美容院のせこ路ツーリングを敢行しましたが、ありゃアカンです。
たぬきに誘われてせこ路に突っ込んだら軽自動車も通れないとんでもないところに入り込みました。(犬の散歩の老人とすれ違うにもバイクは停車してギリギリ壁に寄らないとすれ違いもできない)
周囲は古い密集集落でした。
まさにたぬきにばかされた感じです。

もうひとつあるんですが今度もどうなるかわかりません。
と言うか今度は危険なので止めます。

| SevenFifty | 2010/06/24 20:36 | URL | >> EDIT

日本代表スーパーサブ?

そのボンバーヘッドで一発ヘディング決めてきて下さい!(b^ー°)
ブブセラ吹きまくって応援しますから♪ぶーぶーぶー( ̄‥ ̄)
ちなみに、デンマーク戦はユニフォームは着ないで観戦します。

| hide | 2010/06/24 20:45 | URL | >> EDIT

Re:あら♪(06/24)

Docroさん
>ステキな後姿~。多くの男性が抱きしめてみたいと感じたのでは!?
ないないないない。
そんな度胸がある人は滅多にいませんから(自爆!)

>そして,ぜひとも日本戦応援後の後姿もアップを♪
>かなり暴れ髪になっていたりして(汗)
あり得ますね、それは(笑)
いやー、冗談はともかくいい試合してほしいですよー。

| なおネィ | 2010/06/24 21:42 | URL | >> EDIT

Re:こんばんは(06/24)

SevenFiftyさん

なんだかおかしくて笑って拝見しました。
本当に行かれたんですねぇ。
狸がでそうな里山も楽しそうです(笑)

ぜひ次も!!^^/

| なおネィ | 2010/06/24 21:44 | URL | >> EDIT

Re:日本代表スーパーサブ?(06/24)

hideさん

絶対着なでね、レプリカT。
ワタシも前回負けちゃったんで、代表タオルは自粛です。
無心が一番!!
さてもうちょっと飲んで寝ますよー。

| なおネィ | 2010/06/24 21:45 | URL | >> EDIT

たびたびです

たびたびです。
>狸がでそうな里山も楽しそうです(笑)
確かに地方の小都市でありますが里山とは違い山も雑木林も出てきません。
もし気が変わって画像をアップするようであればお知らせします。
一応は撮りましたが・・・

>ぜひ次も!!^^/
気を抜くと大怪我の可能性があるのでムリです。
超狭小・ガードレール無し・落ちれば大怪我・それも街中の美容院(実在するのか)

| SevenFifty | 2010/06/24 22:51 | URL | >> EDIT

お~サッカーねた!

かと思いきや
また頭髪ネタなのね~

こんばんわ
もうすぐジダンの和製悪童ルーニーです
ど~もっ!

さてさて
サムライブルー
勝てますかね?
とりあえずは引き分けで願いしたいとこですね

はぁ~
ナオが右サイドを駆け抜けてくれたら
勝利間違いナシなのに
のび汰もナオを選ばなかったの後悔する事にならなきゃ良いけど・・・

お~
後姿の画像カッチョイイ~
ワイルド系好きなんっすよね~
毛色も真っ茶っ茶にしちゃったら?
したら
サラシ巻いて特攻服になっちゃうかぁ・・・

| maverick | 2010/06/24 23:05 | URL | >> EDIT

バックショットで素敵ですが。



  がんばってほしいんです。。。日本。


すいません、起きていられそうにないのでお先におやすみなさい。。。w

| 秋雨 | 2010/06/24 23:16 | URL | >> EDIT

Re:たびたびです(06/24)

SevenFiftyさん

>気を抜くと大怪我の可能性があるのでムリです。
>超狭小・ガードレール無し・落ちれば大怪我・それも街中の美容院(実在するのか)
すごく見たいんですけど…、美容院…?

| なおネィ | 2010/06/25 03:55 | URL | >> EDIT

Re:お~サッカーねた!(06/24)

maverickさん

>こんばんわ
>もうすぐジダンの和製悪童ルーニーです
>ど~もっ!
爆!!
すみません、笑っちゃったー。

>はぁ~
>ナオが右サイドを駆け抜けてくれたら
>勝利間違いナシなのに
石川ねー。
残念でしたよね、ホント。
先ほど一点先制しましたからねぇ。
これからこれから。

>毛色も真っ茶っ茶にしちゃったら?
>したら
>サラシ巻いて特攻服になっちゃうかぁ・・・
これ以上男前になっちゃこまるしぃー(笑)

| なおネィ | 2010/06/25 03:59 | URL | >> EDIT

Re:バックショットで素敵ですが。(06/24)

秋雨さん ゴブサタ

今二点目!!!!!!!!!!

いやー、まいった。
エンちゃんさいこー!!

秋雨さんの分までパワー送っときますっ!

| なおネィ | 2010/06/25 04:01 | URL | >> EDIT

お~

ヤット乗り乗りダネ~
おしい!
三点目!!
いいフリーキックでした!

| maverick | 2010/06/25 04:37 | URL | >> EDIT

Re:お~(06/24)

maverickさん
>ヤット乗り乗りダネ~
>おしい!
>三点目!!
>いいフリーキックでした!


いい朝ですねーっ。
やってくれました、岡田ジャパン。
もう満足です(笑)

| なおネィ | 2010/06/25 09:59 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3141-36066294

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>