なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

魚金へ行ってみる 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

7月の頭に決まった一走一宴梅雨の宴。

でもちょっと先過ぎるよね…、
なんて思いの女子で集まって開いたのは
念願の女子会。

女子だけだからたまにはワインなんか飲みたいよね…、
そう首謀者のmaniさんと盛リ上がったので
新橋で人気の魚金バルへ予約。
?.jpg
開店の5時前から店前で待っていると、
後からどんどんと人がやってきてやがては行列に。
恐るべし!新橋破竹の呑みやチェーン魚金!!

一次会に参加のmaniさんとローズさんでまずはすっきりの
スペインの白で乾杯。
カルパッチョやプロシュート、舞茸のタジン鍋蒸しやら
プロシュート&カルパッチョ.jpg
アボカドとブロッコリーの歯ごたえがすてきな
ブルスケッタ風、ゴルゴンゾーラのペンネなどなどをいただきながら
コンフィなんちゃら.jpg
グータンヌーボ張りのシークレットトークを展開。

次に赤のボトルが半分以上減ったころには
時間制限2時間半の19時半が迫っていて。

なんて時間が立つのが早いんでしょう…?といいながら
仕事が終わってかけつけた三十路さんと
クローズのネヂ餃子食堂さんを無理矢理あけてもらって
オランダ戦観戦開始。

と、そこへふらりと現れたのは酔拳BoBさん。
サッカーにはまったく興味がなく
たまには都会で飲みたくて乱入しただけだったそうだけど、
思いのほか出来が良かったオランダ戦を後半だけ盛上がって
観戦した次第。

同じ頃、習志野の某所ではこんなに盛上がっていた方も
いたようで。
さぽ.jpg
まぁボロ負けせずに済んでよかったよかったと、
すでに体力を使い果たした肉体にむち打って帰ったのだった。



関連記事

| 未分類 | 20:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JR線2・3周の朝

画像(大爆、白馬の王子様。
始発て座れないほど酔っ払いだらけです。
おいらもか。

| BoB | 2010/06/20 05:19 | URL | >> EDIT

Re:JR線2・3周の朝(06/19)

BoBさん
>画像(大爆、白馬の王子様。
>始発て座れないほど酔っ払いだらけです。
>おいらもか。

ひょっとして…始発で帰ったんですか-??
長い宴会だったねぇ。。。


| なおネィ | 2010/06/20 20:04 | URL | >> EDIT

日付変わる前に帰れました^^;

何やらBoBさんは大変だったみたいですが^^;;;

予約やら手配やら、ありがとうございました。
いやはや、いろいろと美味しかったですねー。
ねーさまのシークレットトークが何よりの収穫^^
今度は更にじっくりまったりやりましょう♪>女子会

Torres Vina Esmeralda、思わずポチってしまいました(笑)。

| mani | 2010/06/20 20:25 | URL | >> EDIT

Re:日付変わる前に帰れました^^;(06/19)

maniさん
>何やらBoBさんは大変だったみたいですが^^;;;
心配するワタシに
「ねーさんなにいってんスか。子供じゃないんスから」と
手を振り別れたBoBさんだったのに…(笑)

>ねーさまのシークレットトークが何よりの収穫^^
えっと…なんか口走りましたっけ ^^;
楽しくってついついタガが外れたよーん。

>Torres Vina Esmeralda、思わずポチってしまいました(笑)。
うん、あれはフルーティーでおいしゅうございました。
これはヤバいと思ってペース落としたのは、
ワタシだけじゃなかったわよね?

| なおネィ | 2010/06/20 20:31 | URL | >> EDIT

ジンクス!?

初戦のカメルーン戦は普通に応援してたら日本が勝利。
そして、ユニフォーム着て応援したオランダ戦は敗戦!
もしかして、僕がユニフォーム着ると負けるのかな?
だって、前回のドイツW杯の時も全試合ユニフォーム着て応援したけど
予選3試合全敗だったから‥‥(爆)
デンマーク戦はどうしようかな?(^^;)

そんなことはいいとして、土曜日はオサレな店で熟女宴だったんですね(笑)
でも二次会はしっかりネヂさんでパブリックビューイングも♪

↑↑ボビーはいつまで酔ってんだろ?(^^;)

| hide | 2010/06/21 08:21 | URL | >> EDIT

楽しかったですねぇ!

先日はお世話になりました!

お先に失礼してしまいましたが、
帰りの電車はガラガラでした・・・。

地下の穴倉だったから?
シークレットトーク!盛り上がりましたね!
また女子会しましょうね!!

| ローズ | 2010/06/21 08:44 | URL | >> EDIT

わぉ~~~*0*

土曜の夜に 素敵な女子会!!!
開催されてたんだね~~~^^

ぜひその シークレットトークとやら
聞いてみたいものです。。。。。^^;;;
よろぴく~~~~~^0^

| nao | 2010/06/21 09:30 | URL | >> EDIT

Re:ジンクス!?(06/19)

hideさん

>デンマーク戦はどうしようかな?(^^;)
正念場ですからっ、絶対絶対着ないでくださいっ。
一走一宴Tがオススメ(笑)

>そんなことはいいとして、土曜日はオサレな店で熟女宴だったんですね(笑)
そう、人気店なんです。地下の隠れ場みたいな席だったけどね。
女子だけで飲むのは久しぶりだったので話が盛り上がっちゃってー。^^/

>でも二次会はしっかりネヂさんでパブリックビューイングも♪
もっと人呼べるよっていったんですけどねー。
マスターがサッカー嫌いだからってNGになったの
そーゆーモンダイじゃないんだけどねー。><;

>↑↑ボビーはいつまで酔ってんだろ?(^^;)
まさかと思った予感が的中しちゃいましたよ。
12時前に解散したのに…、始発までどんな一夜を送ったんだろ…。

| なおネィ | 2010/06/21 10:21 | URL | >> EDIT

Re:楽しかったですねぇ!(06/19)

ローズさん

>地下の穴倉だったから?
>シークレットトーク!盛り上がりましたね!
>また女子会しましょうね!!
あの閉塞感はキケンだねー(笑)
タガが外れてしまうわ。
女子がみんな揃えば10人くらいになるから
盛り上がりそうだね。

| なおネィ | 2010/06/21 10:25 | URL | >> EDIT

Re:わぉ~~~*0*(06/19)

naoさん
>土曜の夜に 素敵な女子会!!!
>開催されてたんだね~~~^^
一走一宴は圧倒的に男性が多いせいもあって、
なかなか宴でも女子だけで話す機会がなかったりしてて。。。
で、やってみました。楽しかったー。

>ぜひその シークレットトークとやら
>聞いてみたいものです。。。。。^^;;;
>よろぴく~~~~~^0^
まぁシークレットトークは別にしてですね(笑)
naoさんとも早くmeetしたいですよう。

| なおネィ | 2010/06/21 10:28 | URL | >> EDIT

Re:魚金へ行ってみる(06/19)

私も最初から女子会に参加したかったですぅ。
料理もとってもオサレですね☆
今度は是非!!
私もワイン飲んで、グータンヌーボごっこしたい~^^

そして、BoBさん始発って!!(爆)
やっちまいましたなぁ~。。


| 三十路♀ | 2010/06/21 11:50 | URL | >> EDIT

Re[1]:魚金へ行ってみる(06/19)

三十路♀さん
>私も最初から女子会に参加したかったですぅ。
>料理もとってもオサレですね☆
>今度は是非!!
>私もワイン飲んで、グータンヌーボごっこしたい~^^
ごめんなさいねぇ。
宴皆勤賞の三十路さんのスケジュールと
ことごとくズレてしまっているのが申し訳なく…;。
秋口あたりにまたやりましょうね、女子会。
それとも浴衣で集って納涼女子の宴なんてのもオツだけど。
何気に浴衣って暑いよね(汗)


>そして、BoBさん始発って!!(爆)
>やっちまいましたなぁ~。。
たまげましたよマジで。
危うい風情ではあったけれど…(笑)
さすがです。

| なおネィ | 2010/06/21 15:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3138-30004b28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>