なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブックマーク中バイクギア 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

SR紀から何度もポチっとしようとしてできていない
バイク用品がたんとある。

カーゴパンツを買う前にもブックマークを辿って久しぶりに「眺めた」
このフォースフィールドのリムチューブレッグはその筆頭。


買った以上は意地でも使いたい値段設定もあって、
インプレ検証を重ねないことにはポチれない。
ひょっとするとゴムがキツくて痒くならないかとか
逆に緩すぎて落ちてこないかとか、
実は画像以上にプロテクターが厚くて膝曲がらないよとか、
そんなことがあったらムダにしてしまう。

どなたか使用している方はいらっしゃらないだろか。
いつまでたっても見切れない商品なのだ。


昨年秋からずっとチェックしていたレザーチャップスは
このたびめでたく売り切れたのである種安心したんだけど、
その折に目に留まったのがこの過激なチャップス。


膝プロテクター付きのチャップスって発想はナイスだけど、
これを履きこなせる人は少なくとも周囲にはいないな。

Mは売り切れだがL~3Lまで在庫あり。
我こそはな方はぜひトライを!

その他、こんなダブロク専用ギアも眺めるだけで終わってる一品。

これがあれば、雨走り後のメンテが相当ラクちんになりそうで、
気になり続けている。
が、すでに3万キロ近く走ってしまったせいで「いまさら」感ヒシヒシ。


見かけに寄らず、思い切りが悪いことこの上なし。
買ったものを荷棚に置き忘れて紛失した平成の大失態含め、
これまでかなりムダな買い物をしてきてしまったことも
その原因になっているとはいえ…。

お買い物も「縁」なんだけどね。

関連記事

| バイクギヤ | 16:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

衝動買い女王のローズです(・∀・)/…!

慎重な!なおネィさんでも?失敗しちゃうんですか…(*v.v*)?
閃き買いをしてしまう?または閃き行動をしてしまう厄介な性格の私…(*´ェ`*)
失敗ばかりですよ…(*v.v*)…
なおネィさんに習え!(・∀・)/で揃えようと思ってますので!よろしく~(*^.^*)!

| ローズ | 2010/06/02 19:18 | URL | >> EDIT

あるある

買ったはいいけど
押入れの肥しになってる物数知れず・・・

何で買う前にもうちょっと考えてから買わないんだろ?
って
後悔すること片手では足りない

いつか使うんじゃ?
って
捨てられない症候群の俺としては悩みの種


| maverick | 2010/06/02 19:19 | URL | >> EDIT

へー

こういうグッズもあるのですか・・・
知りませんでした
プロテクターは永遠の命題になりそうな予感
なぜって プロテクターを考えると結局プロテクター単体ではなくライディングウエアー全体を考えなおさなければならないような そんな気がしております

| black05 | 2010/06/02 20:52 | URL | >> EDIT

Re:衝動買い女王のローズです(・∀・)/…!(06/02)

ローズさん
>慎重な!なおネィさんでも?失敗しちゃうんですか…(*v.v*)?
あら。ヨイショのお気遣い感謝です…?(笑)

>閃き買いをしてしまう?または閃き行動をしてしまう厄介な性格の私…(*´ェ`*)
>失敗ばかりですよ…(*v.v*)…
そういえば上野の革上下買いも早かったよねー。
ワタシも決めるのが早くて呆れられるほうだけど、
ローズさんもなかなかの即買いでした。^^b

>なおネィさんに習え!(・∀・)/で揃えようと思ってますので!よろしく~(*^.^*)!
未だに試行錯誤ですけどねぇ。
培った知恵と情報は惜しみなーく伝授しますよー♪

| なおネィ | 2010/06/02 21:57 | URL | >> EDIT

Re:あるある(06/02)

maverickさん
>買ったはいいけど
>押入れの肥しになってる物数知れず・・・
そうなんですよー。
使い難いから他の人にお譲りするわけにもいかず…。

>捨てられない症候群の俺としては悩みの種
同じく…。
捨てるのも悔しくて(笑)
次のジャンケンフリマには出そ。

-----

| なおネィ | 2010/06/02 21:58 | URL | >> EDIT

Re:へー(06/02)

black05さん

>なぜって プロテクターを考えると結局プロテクター単体ではなくライディングウエアー全体を考えなおさなければならないような そんな気がしております
御意!!
プロテクターを万全にすればアウターはなんでも来いに
なるんですけどねぇ。

膝と胸部はやっぱり気になり続ける気が…。

| なおネィ | 2010/06/02 22:00 | URL | >> EDIT

レザーチャップす!!!

これいいですね~!

これを履きこなせる人??


もちろんパツキン姉さん&ビキニです!!

鬼のプロテクターとの対比が面白そうで。。。

ついつい、失礼しました。。。

| gensin | 2010/06/03 01:23 | URL | >> EDIT

Re:レザーチャップす!!!(06/02)

gensinさん

>もちろんパツキン姉さん&ビキニです!!
ビキニにチャップスぅー!?
悩殺だねー、事故多発!!(笑)

>ついつい、失礼しました。。。
ほろ酔い…?いや、ごきげんな時間帯の書き込みだしー?
ナイスで~す♪
早く一緒に呑みに行かなきゃですねー ^^/

| なおネィ | 2010/06/03 10:05 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3123-0be41a70

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>