なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

北総桜MTGお見送り 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

今日はらーさん主催の「北総桜ミーティング」。

 

第一待ち合わせ場所の船橋インターそばの14号沿い

セブンイレブンへと向かう。

 

すでに集合していたらーさんやカンバックなじょにひさん、

そして青いモノサシの某シさんのバイクと並ぶ

ワタシの赤いスペシャライズド。

100410_0639~0001.jpg

それで十分着いてこられますよ!とらーさんに言われたものの

間違いなく今日のうちに帰ってこられはしまい。

 

 

お見送りの某シさんにご挨拶して出発して

三十路さんの二代目DSちゃんのお尻についたものの

秒殺で置いて行かれる。

人力の儚さを思い知る。

 

近所の桜を見て帰宅。

まぁ、そんな日(損な日?)もあるさ。

関連記事

| 未分類 | 11:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:北総桜MTGお見送り(04/10)

「スペシャライズドとても似合ってましたよ~!
ゼヒ某所の動画でご確認をb」
……ってコメントをさせていただこうと思っていたら、
先を越されてしまいました(笑)

今朝は文字通りの自力走行でのお見送りお疲れ様でした^^b
そんなこんなで、
次回もスペシャライズドで600キ(以下ry)

| ○バラク | 2010/04/10 20:43 | URL | >> EDIT

Re[1]:北総桜MTGお見送り(04/10)

○バラクさん(笑)

用事ができたのもあったのですがー、
乗ってるところを一度はお見せせねばという腹づもりもあったりして。^^/

今日も走りながらサドル位置を微妙に調整したり、
ギアをガチャンゴチョンと変えてみたりと
「ならし」を楽しんだのでした。

600キロ…。スペシャライズドだと何日かかるんだろかー。

>「スペシャライズドとても似合ってましたよ~!
>ゼヒ某所の動画でご確認をb」
>……ってコメントをさせていただこうと思っていたら、
>先を越されてしまいました(笑)

>今朝は文字通りの自力走行でのお見送りお疲れ様でした^^b
>そんなこんなで、
>次回もスペシャライズドで600キ(以下ry)
-----

| なおネィ | 2010/04/10 20:51 | URL | >> EDIT

あら~

MTGはお見送りだけでしたか・・・
こちらは甲斐路の楽しいツーリングを満喫して来ました
申し訳ないっす

次回は是非ご参加下さいね~

| maverick | 2010/04/11 17:57 | URL | >> EDIT

Re:北総桜MTGお見送り(04/10)

桜もそろそろ終了ですね。
今日は埼玉を走りましてね。
菜の花の芳香を特上のスウィーツのようにいただきました。

| 三十九 | 2010/04/11 21:03 | URL | >> EDIT

Re:北総桜MTGお見送り(04/10)

昨日はお見送りありがとうございました^^
なおネィさん、けっこうサプライズな登場でしたね
でもマジかっこよかったよ!
せめて手賀沼まで付いてこれたらもっとカッコよかったのに(笑)
次回はぜひ「エンジン付きバイク」でご一緒しましょう^^b

| らー | 2010/04/11 22:39 | URL | >> EDIT

予告編見たよぉ~♪

なおネィさん、チャリで見送りって‥
仕事だったんですか?あ、二日酔い?(笑)
それにしても、なかなかオモローなボケっぷりに見えて笑えました。
特に、出発時にコンビニから出てクルマの列に入るところが(爆)

| hide | 2010/04/12 07:58 | URL | >> EDIT

Re:あら~(04/10)

maverickさん
>MTGはお見送りだけでしたか・・・
結局そう、ドタキャンだったんですよー。--;

maverickさんは最近若いお嬢さんとのツーリングが多いですよねぇ。
安心してついて行けるmaverickさんのキャラの証ですね。
うらやましがっている男性ライダーが、結構いそうな気が(笑)

| なおネィ | 2010/04/12 10:19 | URL | >> EDIT

Re[1]:北総桜MTGお見送り(04/10)

三十九さん

>菜の花の芳香を特上のスウィーツのようにいただきました。
菜の花も香るんですねぇ。
あの黄色は、桜とはまたひと味違う癒し効果があるような気がします。
いい週末でしたね。^^/

| なおネィ | 2010/04/12 10:21 | URL | >> EDIT

Re[1]:北総桜MTGお見送り(04/10)

らーさん
>昨日はお見送りありがとうございました^^
>なおネィさん、けっこうサプライズな登場でしたね
>でもマジかっこよかったよ!
一瞬誰も気付いてくれなかったのがまたおもしろくて(笑)
あんなに近いのにバイクでお見送りもなんだしなぁ…と思って
サプライズ仕掛けちゃいました-。

>せめて手賀沼まで付いてこれたらもっとカッコよかったのに(笑)
>次回はぜひ「エンジン付きバイク」でご一緒しましょう^^b
信号開けとともに呆れるほど置いていかれたので
やっぱりあかんと思いました(笑)
次回はまたぜひまぜてくださーい。

| なおネィ | 2010/04/12 10:24 | URL | >> EDIT

Re:予告編見たよぉ~♪(04/10)

hideさん
>なおネィさん、チャリで見送りって‥
>仕事だったんですか?あ、二日酔い?(笑)
二日酔いだったら寝てますよーだ。^m^
hideさんにみせられなかったのが残念です。

>それにしても、なかなかオモローなボケっぷりに見えて笑えました。
>特に、出発時にコンビニから出てクルマの列に入るところが(爆)
あれは某シ監督のシナリオ通りのオチなんですよん♪
まだ自転車になれていなくて、バイク感覚で車道の真ん中走りそうになったり…、
相変わらずやらかしてますよ、何に乗っても(自爆!)

| なおネィ | 2010/04/12 10:29 | URL | >> EDIT

大丈夫っす

>まだ自転車になれていなくて、バイク感覚で車道の真ん中走りそうになったり…

大丈夫、無問題。
私も原付スクーターを右から追い越してました、
チャリで。。。(いや、一昨年までの話ですが)

| ますこ | 2010/04/12 17:13 | URL | >> EDIT

Re:大丈夫っす(04/10)

ますこさん

>大丈夫、無問題。
>私も原付スクーターを右から追い越してました、
>チャリで。。。(いや、一昨年までの話ですが)
自転車って原付きより早いのぉー?
脚つってコケそうだからやめときます(笑)

| なおネィ | 2010/04/12 17:50 | URL | >> EDIT

遅ればせながら

サプライズお見送りありがとうでした!
身体を張ったネタに感服致しました(爆)
復活第一弾のマスツーで全身筋肉痛になりましたが(涙)
次回は是非最後までご一緒しましょ!(チャリでも可 笑)

| じょにひ | 2010/04/12 19:24 | URL | >> EDIT

Re:遅ればせながら(04/10)

じょにひさん
>サプライズお見送りありがとうでした!
>身体を張ったネタに感服致しました(爆)
ぷっ!もちろんですともぉー。
じょにひさんが地元においでになるのに
お顔を拝見しないではおれませんでした。^^/

>復活第一弾のマスツーで全身筋肉痛になりましたが(涙)
>次回は是非最後までご一緒しましょ!(チャリでも可 笑)
あははぁー、やはり筋肉痛きましたかー。
でもゴージャスな桜でしたねぇ。
いやー、あれは一見の価値ありですよ。
んじゃあ次はじょにひさんもひとつチャリでどー?(笑)

| なおネィ | 2010/04/12 22:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3085-c6aa141b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>