なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

第2回サーキット走行会のあるやなしや 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

去年10月に開催したトミンサーキットの走行イベント

簡単に企画し始めたもののその開催までは山あり谷あり。

なかなか開催レベルにまで達しない参加者数。
いつまでたってもはっきりしないレギュレーション。
仕出しはどうなの、集金はどうすんの、騒音チェックがあるのー!?

だったらやめちゃおうぜだのオレは降りるだの、
主催レベルでのすったもんだもそれなりにあって。

それでもいろんな方々に助けられて当日を迎えてみれば
地団駄踏みたくなるような雨。
にもかかわらず、あれだけ盛況だったのは
今でもラッキーだったとしか思えない。

でもただただ嬉しかったのは、第二回をぜひやってという声や
あの会をきっかけに講習会や他サーキットでの走行会に
参加する方が増えたこと。

反省点はもろもろあれど、後悔がひとつもない開催だったのだ。



そんな事後興奮の中、確か終わった後に言ったような気がする。
「次は春にでもやりましょう!」なんて。

そんなこともあってか、熱心な前回参加の方からは催促も。
先日のモタサイショーで立ち話をしたオーリンズの塚○さんからも
ハッパを掛けられる始末で、見て見ぬ振り、聞いて聞かぬ振りが
できなくなりつつある状況にズゴっと陥っている。


さぁ、どうするか。
またみなさんにご参加いただけるんだろか。
走りたいかたはどれくらいいるだろか。

お泊まりコースを用意すれば、ちょっと離れた方にも
ご参加いただけたりするだろか。

どうなんだ、どうなんだとつぶやき続ける今日この頃なのだ。







関連記事

| バイク | 12:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

是非是非・・・

第2回目・・・

やりましょ!?もうチョイ暖かくなってから・・・

暑くなる前に・・・

と贅沢な注文をイッておきます。

梅雨?・・・・

もう雨でも気にしないでしょ!?

袖ヶ浦サーキットてのも・・・出来たらしいヨ♪

| ババロア | 2010/04/06 17:23 | URL | >> EDIT

微力ながら・・・

第2回参加表明並びに
お手伝いさせて下さい表明
ここに宣言いたしますっ!!

| maverick | 2010/04/06 20:12 | URL | >> EDIT

やるなら

次回も初回同様に参加&指導補助できます。
いや、プロテクタ実演は抜きで、、、、。 (^^;

| ますこ | 2010/04/07 11:10 | URL | >> EDIT

Re:是非是非・・・(04/06)

おぉー、ババロアしゃん

モトグッチャン、かなりカスタマイズ進んでますねぃ。
ツナギも新調したしいつでもオッケーですよね?

ワタシはぁ…、フルフェイスくらい買っとこーかなー(オイ)

開催のおりにはもりもろよろしゅうです。

| なおネィ | 2010/04/07 12:34 | URL | >> EDIT

Re:微力ながら・・・(04/06)

maverickさん
>第2回参加表明並びに
>お手伝いさせて下さい表明
>ここに宣言いたしますっ!!
一番熱いmaverickさん!
もろもろよろしくお願いしますねー。
人集めが一番大変なのでそのあたりもお願いしまーす。

| なおネィ | 2010/04/07 12:35 | URL | >> EDIT

Re:やるなら(04/06)

ますこさん
>次回も初回同様に参加&指導補助できます。
>いや、プロテクタ実演は抜きで、、、、。 (^^;
あははー。
では指導担当のアノ方にもちょろっと耳打ちなどよろしくです(笑)

| なおネィ | 2010/04/07 12:36 | URL | >> EDIT

Re:第2回サーキット走行会のあるやなしや(04/06)

ご無沙汰しております。
第2回走行会、ぜひ参加させてください!
期待しております。

| yasbee | 2010/04/08 22:17 | URL | >> EDIT

Re[1]:第2回サーキット走行会のあるやなしや(04/06)

yasbeeさん
>ご無沙汰しております。
>第2回走行会、ぜひ参加させてください!
>期待しております。
ありがとうございますー。
またお会いできるといいですねぇー。
少しずつ動いてみます♪

| なおネィ | 2010/04/09 10:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3081-561e7db1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>