なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ちょろり束の間お散歩ツー 「バイクでお散歩(2339)」

昨日のお花見でそんなに飲んだつもりはないんだけれど、

爽快な朝!…とはいかずグダグダな寝起き。

 

ソファーでぐったりしていたら

幕張のスポスタミーティングに参加しているhideさんから

お約束通りお散歩しましょうのメールが。

 

熱いシャワーで禊ぎのごとき喝を入れて、寒空の下いざ出発。

ランチは楽園レストラン パームスで!とのことで

成田街道の渋滞にイライラしながら、hideさんのほか、らーさん

Ozaちゃん、BoBさんが待つ目的地そばの待ち合わせ場所へダッシュ。

が、日曜だというのに無情にも定休。

 

それじゃあと向かった、16号沿いのおしゃれなハワイアンレストラン

ワイキキは改装中。

八千代の道の駅で作戦会議。

スポミお散歩.jpg

千葉に相手にされない憤懣をとうとうぶちまけ始めたOzaちゃんをなだめつつ、

最後の手段、464号沿いのやわら亭にやっと入店。

今日初めてのご飯、昔ながらな親子丼を完食してやっと復調。

親子丼.jpg

冬へ逆戻りしたような寒風を切って、

3時間ほどのお散歩ツーが終了。

 

464号沿いも海老川沿いも小滝不動も…、

通る道の至る所で桜が満開 。

桜と仲間.jpg

花吹雪の頃に伊豆あたりへ行きたいなぁ。

 

 

 

 

関連記事

| バイクでお散歩 | 20:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ちょろり束の間お散歩ツー(04/04)

目的のお店に入れないと結構めげますね。結局何でもよくなっちゃう、しかし諦めないところはさすが。
桜吹雪の中走ってきました。昨日はバイクで今日は
車で。今の時期だけですからね。

| 94XJR1200 | 2010/04/04 21:11 | URL | >> EDIT

Re[1]:ちょろり束の間お散歩ツー(04/04)

94XJR1200さん
>目的のお店に入れないと結構めげますね。結局何でもよくなっちゃう、しかし諦めないところはさすが。
うん!
ファミレスでもいいよーという感じにはなったのですが(笑)
持ちネタの多いメンツがいるとこういうとき助かりますよ、ホント。

>桜吹雪の中走ってきました。昨日はバイクで今日は
>車で。今の時期だけですからね。
もう散ってましたか。
落ち葉や花びらが舞う道、惹かれちゃうんですよねぇ。

| なおネィ | 2010/04/04 21:13 | URL | >> EDIT

どもー!

本日は二日酔いにもかかわらず
わざわざ出て来ていただき有難う御座いました。

二日酔いだからお茶ぐらい?とか言ってる割に、、。
親子丼サクっと食べてるので安心しました。(^^)v

また今度お会い出来る時を楽しみにしております。<(_ _)>
ん?なんか真面目だ...そんな時の僕は調子が悪い時です。^^;

| Ozappy | 2010/04/04 22:39 | URL | >> EDIT

おやおや?

二日酔いなのに怒涛の2連続アップじゃないですか(笑)
前日のお花見はまずまずの天気でよかったですね~。
それにしても日曜日はこんなに寒くなるとはまいりましたね。
近場だったので、薄着できちゃいましたよ!
あらら?↑の人は久しぶりになおネィさんに会って
具合悪くなっちゃったんでしょうか?( ^ ^ ; )
蛇に睨まれたカエルみたいに(笑)

| hide | 2010/04/04 23:30 | URL | >> EDIT

明日は3日酔いですか?

僕は365日酔いですが。
やっとシーズンになりましたね。
「不完全燃焼」つづきで・・・
これからガッリ走りますよ。
次回、また宜しくお願いします。

| 酔拳BoB | 2010/04/04 23:53 | URL | >> EDIT

Re:どもー!(04/04)

Ozappyさん
>本日は二日酔いにもかかわらず
>わざわざ出て来ていただき有難う御座いました。
そうだ!
昨日のオーナーはOzaちゃんだったんだもんね。
いえいえゲリラ参加ですみません。
でも去年の5月以来だったっけ?
久しぶりに逢えてよかったです♪

>二日酔いだからお茶ぐらい?とか言ってる割に、、。
>親子丼サクっと食べてるので安心しました。(^^)v
>また今度お会い出来る時を楽しみにしております。<(_ _)>
>ん?なんか真面目だ...そんな時の僕は調子が悪い時です。^^;
ん?
毒気に当たったってか?
ワタシはあの親子丼で復活ですよ(笑)
昨日も寒かったからねぇ。
気をつけてねー。

| なおネィ | 2010/04/05 10:02 | URL | >> EDIT

Re:おやおや?(04/04)

hideさん
>二日酔いなのに怒涛の2連続アップじゃないですか(笑)
まぁね。基本、一日一記事ですからねっ。^^b

>近場だったので、薄着できちゃいましたよ!
hideさん、革パンも履かずにさすが若いなぁと思ってたんですよ。
やっぱり寒かったよね、うふふっ。

>あらら?↑の人は久しぶりになおネィさんに会って
>具合悪くなっちゃったんでしょうか?( ^ ^ ; )
>蛇に睨まれたカエルみたいに(笑)
蛇でもなければ睨んでもないっつーの。'ε'
そんなに毒舌ばっかかましてたら
そのうちケガしますよっ(笑)

| なおネィ | 2010/04/05 10:16 | URL | >> EDIT

Re:明日は3日酔いですか?(04/04)

酔拳BoBさん
>僕は365日酔いですが。
昨日もちょっと酔ってませんでしたかー?(爆!)
あまりテンション上がってなかったような?

>やっとシーズンになりましたね。
>「不完全燃焼」つづきで・・・
>これからガッリ走りますよ。
>次回、また宜しくお願いします。
はぁい、こちらこそよろしくですー。^^/

| なおネィ | 2010/04/05 10:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3079-f8d0c218

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>