なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ぼちぼちと禁断症状 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

最近、とんと山を走っていない。

最後のワインディングは、小田原の帰りに走った
箱根じゃなかったか。

冬とはいえ、ちょっと情けない。



今年も山王林道クラスのクネクネに行けるかしらん。
あのクラスを日帰りすると背中も足腰も疲労困憊で
後半はできることすらできなくなっちゃうんだけれど
次々現れるコーナーをクリアすることだけに集中するのは
たまらなく楽しい。

仲間に置いていかれちゃって、
前も後ろもシーンと静まりかえった峠道を
ソロツーだったっけ?な気分で走る寂しさ…。

ズルっと滑っても、谷底に飛んでも誰も気付いてくれない心細さ。

だったらソロで来たほうがよほど潔かったではないか…。

そんなシーンがあったりしても
しかし終わってみれば得も言われぬ充足感満ち満ち。

はぁ、早くまともな春よ、来い。



今日も寒い日比谷公園。
しかし桜は満開なり。
100331_1251~0001.jpg



先日ハンドル周りに付けるポーチの類をサーフィンしながら捜していたら、
こんなもの発見。


かっこよくもしゃれてもないんだけど、魅力は300円というお値段。
定価3,045円の設定が高すぎるにしてもこの太っ腹!
年度末持ってけセールってとこかな。
送料525円のほうが高いのもなんなので、目的も定まらないまま2個購入。
要不要含め満足のいく逸品が見つかるまでのツナギに。

チョークバッグなのにフタが付いてる不思議な仕様。
どう付けるか、どう使うか、週末の宿題に。



ヒートテックがまだ手放せない。
だらだら進行の春にちょっとうんざり。

関連記事

| 未分類 | 17:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きましょう!

山行きましょう~
ご連絡下されば
馳せ参じますので!!

| maverick | 2010/03/31 22:49 | URL | >> EDIT

Re:ぼちぼちと禁断症状(03/31)

桜は咲けど肌身に凍みる風の冷たさ。
昨日は冷えました。でもこちらではお山も解禁。
週末は林道走りに行ってきます。旨い蕎麦を食べにね

| 94XJR1200 | 2010/03/31 23:14 | URL | >> EDIT

Re:行きましょう!(03/31)

maverickさん
>山行きましょう~
行きましょー行きましょー!
夏になったらまた暑い暑いと騒ぎながら(笑)
しかし今年の冬は寒くて長かったですねー。

…歳のせいじゃないよね?^^;

| なおネィ | 2010/04/01 11:42 | URL | >> EDIT

Re[1]:ぼちぼちと禁断症状(03/31)

94XJR1200さん
>桜は咲けど肌身に凍みる風の冷たさ。
まさに!
まだインナーダウンを積んででかけないと心配です(笑)

>昨日は冷えました。でもこちらではお山も解禁。
>週末は林道走りに行ってきます。旨い蕎麦を食べにね
あー、お蕎麦食べてないなぁ。
最近は寒いのでうどんばかりで(笑)
春先の信州にお蕎麦を食べに行く贅沢を知ったのは
バイクに乗ってからのような気が。

| なおネィ | 2010/04/01 11:44 | URL | >> EDIT

いい季節

いい季節になって来ましたね。
仕事をしていても、外に出て春風に吹かれると
一瞬ですがすがすがしいです。

もうすぐ桜が満開、華やかな瞬間が来ます。

| mei | 2010/04/01 19:00 | URL | >> EDIT

元気ですか~~~!

何だか元気がありませんね~^^@
春・桜は擱いといて いつものなおネィ節で
頑張ってよ^^v

| skye | 2010/04/02 07:57 | URL | >> EDIT

Re:いい季節(03/31)

>仕事をしていても、外に出て春風に吹かれると
>一瞬ですがすがすがしいです。
ですねぇ。
外に出るのが楽しい季節がやっときましたね。

>もうすぐ桜が満開、華やかな瞬間が来ます。
明日はお花見です。
でも花より団子なんですけどねー♪

| なおネィ | 2010/04/02 13:52 | URL | >> EDIT

Re:元気ですか~~~!(03/31)

skyeさん
>何だか元気がありませんね~^^@
>春・桜は擱いといて いつものなおネィ節で
>頑張ってよ^^v
あ。
見透かされてる。^^;

あれこれと心配事が山積してきちゃってまして。
まあすぐにケロッとするんですけどね。

ありがとうございます。
励みになりますー。^^/

| なおネィ | 2010/04/02 13:53 | URL | >> EDIT

Re:ぼちぼちと禁断症状(03/31)

昨日(4/3)の初乗りは
半分が山道でしたよ。
今年初ですので様子見で走りましたが
何かタイミングがずれてうまく走れず
がっかりでした。
ま、少しずつ元に戻すつもりで
また走りますけどね。
でも山道はまた塩カルでズルッと
いきますよ~。

| ryouma4940 | 2010/04/04 13:17 | URL | >> EDIT

Re[1]:ぼちぼちと禁断症状(03/31)

ryouma4940さん

初乗りおめでとですー。
塩カルはまだ未体験なんですよ。
凍結の可能性があるところへは
絶対行かないので(意外に臆病)

しかし歩み鈍い春ですよ、今年は。
今日はまた冬の寒さでしたっ。 ><;

| なおネィ | 2010/04/04 19:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3076-26dcef1f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>