なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チーム習志野オフの宴“2010新年会”

新年会まっただ中の、1月三連休。

一走一宴忘年会に参加できなかったharuさんからの
猛烈な要請を請けて
昨年に引き続き、チーム習志野新年会を開催。

メンツはそのharuさんらんぴょさんとマダム、
朝から銚子まで走ってきたというタフなhideさん
隣組のとらぞうさんと、昨年から話題に事欠かない
三十路♀さん

女子の数が男子を上回るという、オフ宴的には
とってもレアな構成だったこともあってか、
一足遅れで参加の三十路♀さんがおっつけ合流してからは
女子組のトークがヒートアップ。

お酒をひっきりなしにオーダーしながら、
酒豪女子4人のグータンも真っ青な女の子トークは
それはそれは盛り上がったのだった。
女子力.jpg
※photo by らんぴょさん(thanks!)

今年もどーぞよろしくぅ。



関連記事

| あるこほーる | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっつー!

お疲れ様でしたぁ~!
なおネィさん、後半は結構酔ってたみたいですね~?
やっぱ3種類以上のチャンポンはきいちゃいますね。
あの後、某らさんに誘われて無理くり行ったラーメンは
かなりお腹がキツかったですよ~!(><)

なんだかんだで楽しかったので、また今年もヨロシクです。

| hide | 2010/01/12 08:35 | URL | >> EDIT

Re:おっつー!(01/09)

hideさん

>やっぱ3種類以上のチャンポンはきいちゃいますね。
生ビール、梅干しサワー、日本酒、ハイボールですからねぇ。
でも、絶品の獺祭を一杯だけでやめておけた自分を
誉めてやりたかったですよ(アホ?)

>あの後、某らさんに誘われて無理くり行ったラーメンは
>かなりお腹がキツかったですよ~!(><)
ダラダラと食べましたからねぇ。
ワタシはファミマでデザート買って帰って
食べちゃいましたよ。
どんだけハイカロリーな夜だったんだろ。

ワタシも走ろうかな、やっぱり(笑)

>なんだかんだで楽しかったので、また今年もヨロシクです。
宴じゃなくて、走もだよね?^^/
こちらこそですー。

| なおネィ | 2010/01/12 10:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/3003-1ad19f04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>