なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バタバタな休み初日 「食べ物あれこれ(258089)」

ネヂさんの刀3型のオーナーTさんが退職ということで
昨日は常連であるboxerさん、満さんといっしょに
お別れの義と称して雑魚ってきた。
今年最後の雑魚ネヂ。
いったい何回通ったんだろ。

年内にまた会いたい会いましょうとメールしあっていた
金髪のイケメンじょにひさんがうれしい途中合流。
そこへ現れたのは思いもよらない酔拳BoBさん。
別珍の襟に、背中に紋が入ったいなせな藍染めのジャケットに
ヒョウ柄のハンチング。

先日のサンタ姿のツーリング参加といい、
この方のセンスはチープなコスプレの域を超越している。
素敵すぎだ。

必死で酒量をセーブしながらTさんの上がりを待って
記念品贈呈。

Tさん、またハードなツーリングぜひ行きましょう!!


なんて感じの仕事納めの日を経て、
今度は朝から家事でバタバタ。
そもそが落ち着かないでいるほうが
落ち着くのかもしれない、ワタシって。

お供え用の花を朝一番で買いにでかけ、
帰ってきたら座る間もなくがめ煮とブリの昆布巻きを作る。
091230_1346~0001.jpg

リビングに鏡餅を飾って準備OK。
091230_1344~0001.jpg

今日仕込んだ焼豚を明日焼いたら、元旦のお雑煮作りで料理はおしまい。

ひとりの年末は気楽なもんだ。



さて。
今夜は今年最後の忘年会。


やっと落ち着くであろう明日はもう大晦日。

やっぱり師走は慌ただしい。
そして明けた新年の休みも、あららというくらいに
矢のごとく終わるのだ。

せめて風邪など引かぬよう、
せいぜい栄養補給を決め込もっと。









関連記事

| うちめし | 15:38 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お休みでも

何かとお忙しいですね~
お正月はゆっくりお休みになって
日ごろの疲れを癒せると良いですね
俺も今日はゆっくりCSで宇宙戦艦ヤマト三昧です

今年も今日と明日だけ
正月明けたらすぐに休みが終わっちゃう
お休みって指折り数えて待って時の方がいいのかも?

| maverick | 2009/12/30 16:40 | URL | >> EDIT

うん

よいお年を♪

| hiropon168 | 2009/12/30 18:27 | URL | >> EDIT

お休みでも

あっ!というまの一年でした。

良いお年をお迎えくださ~い(^^)/

| 銀馬スター | 2009/12/30 22:30 | URL | >> EDIT

私も・・・

全ての忘年会が終了し、戻って参りました(;^_^A

本年は色々と有り難う御座いました。

ちょっと早いですが
良いお年をお迎え下さい。

ではでは(^o^)/

| てつ | 2009/12/31 02:59 | URL | >> EDIT

あと数時間

今年もネイサンのブログで沢山楽しませていただきました。
ありがとうございました。

来年もネイサンや皆さんにとってきっとよい年になります様にお祈りしてきます。



もちろん山で(笑)

東海地区は本日午後から雪のようですが、
初登山で単独金華山(慣れてるから)に行こうかと計画しています。

富士や穂高じゃないから安心安心(笑)

| ★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆ | 2009/12/31 11:24 | URL | >> EDIT

楽しかったです。

良いお年をお迎え下さい。

| skyeng | 2009/12/31 16:09 | URL | >> EDIT

よいお年をお迎えください

今年なおねぃさんとお知り合いになれて…
いつも思うんだけどカッコイイなぁってね。
ずーっと付いていきますよ!!

来年もよろしくお願いします。

| さち | 2009/12/31 17:20 | URL | >> EDIT

やっぱり

お忙しいのですね。
年明けにお逢い出来るのを楽しみにしてますぅ~。
良いお年をお迎え下さい。

| haru | 2009/12/31 17:28 | URL | >> EDIT

やっぱり

年末年始は慌ただしいですね。
今年はネィさんと知り合う事も出来たし
リンクも張っていただきありがとう。

激しく地雷を踏みつけたりしてますが
悪意はないのでどうか笑ってお許しを(^^)。

来年も機会があったらツーリングご一緒させてくださいね。
よいお年を。

| mei | 2009/12/31 18:00 | URL | >> EDIT

^^

2009>b
2010>^^b×∞ & m(^^)m

| シバラク | 2009/12/31 18:55 | URL | >> EDIT

今年も

楽しませて頂きありがとうございました!
来年もよろしく~♪
良いお年をお迎えくださいね!

| カルーチャ | 2009/12/31 20:59 | URL | >> EDIT

Re:バタバタな休み初日

09お疲れ様でした
2010年も無理なさらず楽しいアップよろしくお願いします

| バイカー | 2009/12/31 22:03 | URL | >> EDIT

では!

なおネィさんお疲れ様でした。m(__)m
今年も残すとこ僅かですが色々とお世話になりました!
また来年も懲りずに私流の●●ゲルゲブログをヨロシクです。(^_^)v

| Ozappy | 2009/12/31 23:50 | URL | >> EDIT

Re:お休みでも(12/30)

maverickさん

>今年も今日と明日だけ
>正月明けたらすぐに休みが終わっちゃう
>お休みって指折り数えて待ってる時の方がいいのかも?
御意!!
今年は特に休みが短いですよねぇ。
でも不況で無駄に休みが長い友人もいて、
休めるからって喜んでばかりもいられない。。。

とりあえずは仕事始めに向けてチャージする感じでしょうか?

| なおネィ | 2010/01/01 11:59 | URL | >> EDIT

Re:うん(12/30)

hiropon168さん
>よいお年を♪
ありがとうございますー。

今年はhiroponさんの晴れ率アップを祈っておりますよー。

| なおネィ | 2010/01/01 11:59 | URL | >> EDIT

Re:お休みでも(12/30)

銀馬スター さん
>あっ!というまの一年でした。
>良いお年をお迎えくださ~い(^^)/
ほんとに。><;
そう感じるのは加齢のせいもあるんでしょうかねぇ。
年々時間の経つのが早くなってる気が…(笑)

もろもろやり残さないようにしないとね。^^/

| なおネィ | 2010/01/01 12:01 | URL | >> EDIT

Re:私も・・・(12/30)

てつさんさん
>全ての忘年会が終了し、戻って参りました(;^_^A
おっ。
やはり30日がラスト飲み会でしたか。

去年はお会いできて本当にうれしかったですよ。
今年もどこかの道で会いましょうね。^^b
よろしくお願いします。

| なおネィ | 2010/01/01 12:03 | URL | >> EDIT

Re:あと数時間(12/30)

★★LASTSCENE★★☆☆(あっちん)☆☆さん
>今年もネイサンのブログで沢山楽しませていただきました。
>ありがとうございました。
>来年もネイサンや皆さんにとってきっとよい年になります様にお祈りしてきます。
ありがとうございまーす。

今年こそはそちら方面へ行きたいと思ってますので、
その節はよろしくです。^^/

>富士や穂高じゃないから安心安心(笑)
昨夜の初詣は唯一風にさらされているアゴが
寒くて痛かったですよ。
やっとやっと本来の寒さがきた感じ。
今頃登山しているころかなぁ。
くれぐれも気をつけてねー。

| なおネィ | 2010/01/01 12:05 | URL | >> EDIT

Re:楽しかったです。(12/30)

skyengさん

どんな年明けをお迎えでしょう?

今年もどうぞよろしくお願いします。

ダブロクな一年を楽しみましょうねぇ。

| なおネィ | 2010/01/01 12:07 | URL | >> EDIT

Re:よいお年をお迎えください(12/30)

さちさん

お互い、ダブロクのおかげで、
いろんな思い出ができた一年でしたね(笑)

今年もぼちぼちと楽しくいきましょう!

実はイメージに中身がともなってないんですよ。
ボケやポカばかりの毎日です。

今年もマイペースでやっていきます。
よろしくお願いしますねー♪

| なおネィ | 2010/01/01 12:09 | URL | >> EDIT

Re:やっぱり(12/30)

haruさん

なんやかんやと忙しい一年でした。
遊びの企画もなかなか追っ付いてませーん。><;

船橋駅周辺へ行く機会があったら
声かけてくださいねー。

| なおネィ | 2010/01/01 12:11 | URL | >> EDIT

Re:やっぱり(12/30)

meiさん

お近づきになれたのもトミンおお陰だと思うと、
縁の大切さを感じないではいられません。

地雷?
そのうち100倍返ししますので(爆!)
大丈夫ですよー♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
ツーリングもぜひに。

| なおネィ | 2010/01/01 12:13 | URL | >> EDIT

Re:^^(12/30)

シバラクさん
>2009>b
>2010>^^b×∞ & m(^^)m
うふふっ。

怪しい暗号メッセージありがとうございます。^^b

感謝したりないくらいもろもろお世話になりまして、
しかもお世話になりっぱなしのうちに
年が明けてしまいまして、恐縮の極みです。TT;

恩返しするには非力にすぎますので、
また今年もどっぷりお世話になってしまうかと。

どうぞよろしくお願いしますです。

| なおネィ | 2010/01/01 12:16 | URL | >> EDIT

Re:今年も(12/30)

カルーチャさん
>楽しませて頂きありがとうございました!
>来年もよろしく~♪
>良いお年をお迎えくださいね!
ありがとうございますー。
どんな新年をお迎えでしょう?
こちらこそ今年もよろしくお願いしますねー。
素敵なバイクライフを!!

| なおネィ | 2010/01/01 12:19 | URL | >> EDIT

Re[1]:バタバタな休み初日(12/30)

バイカーさん
>09お疲れ様でした
>2010年も無理なさらず楽しいアップよろしくお願いします
うれしいコメントありがとうございます。
伊達に長々やってきちゃいましたが、
今年もぼちぼちと続けていきます。
バイカーさんもいい一年になりますようにー!

| なおネィ | 2010/01/01 12:23 | URL | >> EDIT

Re:では!(12/30)

Ozappyさん

09年オーラスのコメ、ありがとうございます!
穏やかな元旦ですねぇ、激寒いですけどー。

エロゲルゲ脱出しかけてるOzaちゃんのブログの今後に
期待大ですっ!!(爆!)
去年は3回くらいしか一緒に走れませんでしたけどね。
今年はもっとよろしくですー。

| なおネィ | 2010/01/01 12:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2995-2960356b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>