なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一走一宴大忘年会レポ

ワタシの一走一宴忘年会は、会場のネヂ餃子さんのお隣、
雑魚さんを拝借してのシュー生地作りから始まった。

…とはいっても、恐ろしく手際のよい雑魚のマスターと、
当日は早く行っと言っただけでピンとひらめいてくれた
ローズさんの多大なる助けを借りて。

温度設定ができない上に、ドアにガラスがなく
中の様子がわからない業務用の巨大オーブンで、
シュー生地を焼くこと自体が大ばくち。
途中でドアを開けるとしぼんでしまうという定説をも
覆しながら何とか焼いて…、いや焼いていただいて、
前日に家で作ってきた激甘くなってしまったカスタードクリームを
これもマスターに調整してもらって、
デコの女王ローズさんのセンスでデコレーションしてできたのが
なんちゃってクロカンブッシュ。
シュー.jpg
なぜこんな慣れない作業をしたかは後のお楽しみ…ということで。


時間がなくて、今年はとってもシンプルになっちゃった貸し切りポスター。
貸し切り.jpg

例によって開場1時間前から新橋を徘徊する方はじめ
ツーリング同様みなさん恐ろしくオトナな集合で、
開始の4時にはほとんどの方々が着席そして、乾杯。
オープン.jpg

お刺身や、アチャウミさんの船でマスターが朝釣りしてきた鱸がたっぷりの
海鮮サラダや焼き鳥、餃子、焼き小アジの混ぜご飯などが供され、
ポータブルDVDを持ち込んでくれた単二さん、maniさんのお陰で、
トミン走行会や、ツーリングの画像を楽しんだり、
恒例ジャンケンフリマで盛り上がりが最高潮になったあと、
シバラクさんのキュー出しで、
らんぴょマダムの一日早いお誕生日をクロカンブッシュでお祝い。

バースデーソングを大合唱した後は、
大量のわさび入りシューをOzaちゃんとトムさんに
お召し上がりいただき、今日のメインイベント終了。
難を逃れたhideちゃんのお仕置きは次回に持ち越し、と。

その後は三々五々二次会へ行ったはずが、
いろんなところでばったり逢っちゃったりして、
もうこのころになると13時半からバタバタしていたワタシの
カラータイマーは点滅モード。
マスターたちスタッフさんがお疲れさん会をやっている店に
駆けつけて一杯だけ飲んで乗った総武快速線内では爆睡。

朝の寝起きの悪さで、昨日相当酔っていたことに
気付かされたのだった。

参加28名のみなさん、お疲れさまでした。
来年もまた大いに走って飲みましょうね。

関連記事

| 未分類 | 11:54 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

ネィさん早くから準備等お疲れ様でした。<(_ _)>
お陰様で今年も楽しい宴でしたねー!
ま、狙い通り大量のわさび入りシューは最高でしたよ?
その後羽交い絞めに四の字固め、挙句シルバーのペンダントの鎖はひきちぎられ散々お仕置きは受けました。(ーー;)

そんなんでお酒に溺れる事も無く翌日は普通のスッキリな朝を迎える事が出来ました!(^^)v
本当にありがとうございました。m(__)m

| Ozappy | 2009/12/07 11:38 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした!(12/06)

Ozappyさん
>ネィさん早くから準備等お疲れ様でした。<(_ _)>
>お陰様で今年も楽しい宴でしたねー!
楽しかったですねぇー。
「あと二時間もあるから餃子はまだ出せないなぁ」って段階もあったんですけど、
終わってみれば4時間なんてあっちゅう間でした。

鎖引きちぎられぇ~?
ずいぶんハードなお仕置きを受けたのねぇ。
ローズさんの写真にそんなシーンが写っていたような?いないような?

いつもながらの盛り上げサンキューでしたー。^^v


>ま、狙い通り大量のわさび入りシューは最高でしたよ?
>その後羽交い絞めに四の字固め、挙句シルバーのペンダントの鎖はひきちぎられ散々お仕置きは受けました。(ーー;)

>そんなんでお酒に溺れる事も無く翌日は普通のスッキリな朝を迎える事が出来ました!(^^)v
>本当にありがとうございました。m(__)m
-----

| なおネィ | 2009/12/07 11:51 | URL | >> EDIT

お疲れ様でしたぁ~♪

普段の行ないが良いので、美味しいシューを頂けたhideです( ̄~ ̄)b
甘い物好きなんですが、実はシュークリームだけは
子供の頃に食べ過ぎて具合が悪くなったトラウマで
今はほとんど食べないんですけどね(笑)
でも、美味しかったですよ~☆
辛くなくて甘かったから!!イヒヒヒ。。。

事前準備や、段取り大変でしたね。ありがとうございました!

| hide | 2009/12/07 11:52 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でしたぁ~♪(12/06)

hideさん
>普段の行ないが良いので、
あん?
Ozaちゃんばかりが目立っているけど、
実は影のフィクサーはhideちゃんだったりするのでは?(笑)--メ

シバラクさんや役者のMokoちゃんにも助けられて
なんとかお祝い&お仕置きパフォーマンスができてよかったですよ。

わさび食べておけばカラオケはもっとスパークしたんじゃないかーい?^^/

| なおネィ | 2009/12/07 11:59 | URL | >> EDIT

ありがとうございました!

ダークサイドエンジェルなおネィちゃま
大変×2楽しゅうございました!
皆さんホント良い方ばかりで・・・・
酔拳ボビーの「雷おこし」を魔界パワーで引き当てた
自分にもびっくりです(笑)
今度はそちら方面でゆっくり呑みましょう!

| じょにひ | 2009/12/07 12:21 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました!(12/06)

じょにひさん
>ダークサイドエンジェルなおネィちゃま
>大変×2楽しゅうございました!
いや~、今回はまたまたかなりな盛り上がりでしたよぉ。
おいでいただけてよかったです。

イチゴ&雷おこしと、いずれも食べ物なところがまたナイス!!
またお逢いしましょー。^^/

| なおネィ | 2009/12/07 12:27 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした(*^o^*)♪

昨夜は初めて『宴』に参加させていただけて本当に楽しかったです(≧▽≦)♪
ありがとうございました(*^▽^*)♪
そしてお疲れ様でした(*^o^*)♪
私としては(*^.^*)早めになおネィさんにお会い出来て♪なおネィさんを独占出来たことがとても嬉しかったです~(≧▽≦)♪
また楽しくクロカンブッシュ作りも楽しかったですね~(*^o^*)♪
マスターにも感謝です~(*^o^*)♪
『宴』の方は、初めての参加で最初は緊張しましたが、Ozappyさんのマシンガントークで笑いっぱなしでした(≧▽≦)♪(小ジワが増えたかも…(*v.v))
本当に楽しかったです~(*^o^*)
またよろしくお願いします(*^o^*)♪
本当にありがとうございました(*^▽^*)♪
追伸…
(*v.v)hideさんへの制裁は次回考えましょうね~(・∀・)/♪

| ローズ | 2009/12/07 13:01 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした(*^o^*)♪(12/06)

ローズさん

昨日はお手伝いいただいて、ありがとでしたー。
Special thanksですよっ。
なんであんなに笑えたのか不思議だけど、
お菓子作りって楽しいねっ(爆!)

人見知りで…なんていってたけど、
もうしっかり混ざってましたよ。
Ozaちゃんのパワーは最初こそ目が点になるけど、
慣れるにつれて、おとなしくされると物足りなくなります(笑)

次はなにしよう?
報復が怖いので、水どーツー参加のときは
ぜひ付き合ってね(笑)
これからもよろしくですー。^^/

| なおネィ | 2009/12/07 13:32 | URL | >> EDIT

( ^_^)/□☆□\(^_^ )

こんばんは~
半分、廃人のyoshid@でございます(^_^;)

皆さんがグラスをチンしてる頃から
粉塵と火薬まみれになって何度も何度も
死んだり飛んだりしておりました(笑)

参加したかったです~~
機会があれば次回の「宴」こそ!!(^-^)g""

| yoshid@ | 2009/12/07 18:58 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした(^o^)丿

ドタ参なのにこころよく向かいいれて頂きましてありがとうございました(^^♪
企画 準備大変だったと思います!
ほんとうに楽しい時をすごさせて頂きました(*^^)v

| テル | 2009/12/07 20:17 | URL | >> EDIT

いやー楽しかったね!

なおネィさんやシバラクさんのおかげで今回もたっぷり楽しませていただきました!

ありがとー

感謝してます。

次回は私も無いか手伝わないといけないなー
でも ケーキは作れないし
お魚も釣れないし
美味しい日本酒でも差し入れましょうかね
なんせ親戚に造り酒屋が居るものですから
あと リンゴが三箱(約百個)毎年届きますので
一箱くらい担いでいこうかな
もらった人が迷惑かしらん

| ぶらっく | 2009/12/07 20:35 | URL | >> EDIT

楽しそう!

ただの居酒屋メニューじゃないのがたまりませんね。
じょにひさん、すっかり大丈夫みたいで良かったです。
今回は単二さんmaniさんもゆっくり楽しめたみたいでなによりでした。
私もちょっと覗いてみたかったなー。

| YASH | 2009/12/07 20:57 | URL | >> EDIT

ありがとうございました

昨晩はお世話になりました
取りまとめ
また
早くから準備お疲れ様でした
まだ実質的には2回のお付き合いですが
なおネィさんの姐さんぶりには毎度敬服です

ちょこっとしか顔を出せなかったので
お初の方のお顔とハンドルネームが一致せず
帰り道思い出しながら走ってたら
道を間違えてしまいました~(^_^;)

楽しく時を過ごすことができました
ありがとうございました

| maverick | 2009/12/07 23:26 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴大忘年会レポ(12/06)

なおネィ様、本当にお疲れ様でした!!
かなり前乗りして準備されていたんですねぇ。。
それにしても、マダムのバースデーケーキーは手作りだったとは! |・`ω・) ス・スゲェ…
・・・あ、もしかして説明されてましたか????
今回、かなり早い段階で訳分からなくなっていたもので・・・^^;
手作りだったらもっと味わって食べるんだった。。
なので、次回は私の誕生日(2月)にお願いしま~す!(←はぁ?

来年は是非とも「走」でご一緒したいですね♪

| 三十路♀ | 2009/12/08 01:07 | URL | >> EDIT

ありがとうございました

宴の準備でただでさえ忙しい中、私のバースディクロカンブッシュまで作って下さりホントにありがとうございました。
超!おいしかったです(^。^)v
また、まだお会いしていないのに一緒作って下さったローズさん、監修のマスターさんこの場を借りて、ありがとうございましたm(__)m
○十年ぶりのバースディケーキ、ハッピィーバースデイーの大合唱、とてもマダム感激でした。

| らんぴょマダム | 2009/12/08 07:13 | URL | >> EDIT

ありがとうございました\(^o^)/

先日は企画から運営・・・その他諸々ありがとうございました!

甘くて美味しいシューが食べられると思ったら、なおネィさんの忍法で刺激の強いシューに代わってしまったのにはビックリ!
HN変えても、まだ忍術は使えるんですね、、、ニン!

来年の「水ドー」にはゼヒ参加していただいて、犠牲者の僕とOzaさんの厚い?熱い?おもてなしをお受け下さい(爆)

冗談ではない冗談はともかく、ありがとうございましたm(__)m

| トム | 2009/12/08 08:56 | URL | >> EDIT

Re:( ^_^)/□☆□\(^_^ )(12/06)

yoshid@さん
>こんばんは~
>半分、廃人のyoshid@でございます(^_^;)
おろろーん、お疲れさまですぅ。ToT;

>皆さんがグラスをチンしてる頃から
>粉塵と火薬まみれになって何度も何度も
>死んだり飛んだりしておりました(笑)
爆!!いや、笑い事じゃないんだけど。

>参加したかったです~~
>機会があれば次回の「宴」こそ!!(^-^)g""
ぜひぜひですねぇ。
今年はあまり開催できなかったので、
来年はなんとか時間を作りたいもんです。
静かに語るグループ、じゃれ合うのが好きなグループ…、
どちらも味わえますよ~(笑)

| なおネィ | 2009/12/08 09:59 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした(^o^)丿(12/06)

テルさん
>ドタ参なのにこころよく向かいいれて頂きましてありがとうございました(^^♪

横浜ナイトツー以来でしたねっ。
参加いただけてうれしかったですよー。

いろんな方から画像が送られてきてますが、
ひょこっとかなりの頻度で登場してましたよ(笑)
またよろしくお願いします~。


| なおネィ | 2009/12/08 10:06 | URL | >> EDIT

Re:いやー楽しかったね!(12/06)

ぶらっくさん
>なおネィさんやシバラクさんのおかげで今回もたっぷり楽しませていただきました!
>ありがとー
>感謝してます。
そういっていただくと、たまらなくうれしゅうございます。
ご参加いただけて、ホントよかったです。

>なんせ親戚に造り酒屋が居るものですから
えぇぇぇぇー!!
某日本酒オタ満氏が聞いたら狂喜乱舞ですよ。
酒蔵ツー、企画していただけません?(笑)
利き酒ができないのは残念だけどぉー、
香りだけは楽しめそうだしぃー。
お土産何本か買って帰りたいしー。
…って場所にもよりますかね。^^ゞ

りんごもいいなぁ。
お礼にアップルジャムにしますよん♪

| なおネィ | 2009/12/08 10:12 | URL | >> EDIT

Re:楽しそう!(12/06)

YASHさん
>ただの居酒屋メニューじゃないのがたまりませんね。
ここの料理はひとつひとつこだわり抜いてますから
目先が変わったものが多いんです。
ワタシも肴がおいしくってトリコになったのが始まりなんですよ。
東京においでになる機会があればぜひご案内させてください♪

>じょにひさん、すっかり大丈夫みたいで良かったです。
はい~、見目はちょっと痛々しいんですけどお元気でした。
カラオケもバリバリ!!

>今回は単二さんmaniさんもゆっくり楽しめたみたいでなによりでした。
追っつけや途中離脱なんてとんでもない!!っと
お仕事ブッちぎって駆けつけてくれましたー。

>私もちょっと覗いてみたかったなー。
ねっ。ホントに。退屈しらずの4時間だったことと…。
そんな機会が作れるといいなぁ。。。

| なおネィ | 2009/12/08 10:19 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました(12/06)

maverickさん

いやー、ホントにおいでいただけるんてサプライズでしたよぉー。
ワタシは完全にできあがっておりましたが、
失礼はなかったでしょうかぁ(恥)
酔った頭ながらきれいに磨かれたmaverickさんのCBのタンクが
印象的だったんですよねぇ。。。

>なおネィさんの姐さんぶりには毎度敬服です
あの日は完全に店員と化してました…、あはっ。
そのうちマスターに雇ってもらおう思います(笑)

>ちょこっとしか顔を出せなかったので
>お初の方のお顔とハンドルネームが一致せず
>帰り道思い出しながら走ってたら
>道を間違えてしまいました~(^_^;)
ですよねぇ。
ご紹介もまともにせずホントにごめんなさい。
今度はフル参加でぜひよろしくですー♪

| なおネィ | 2009/12/08 10:30 | URL | >> EDIT

Re[1]:一走一宴大忘年会レポ(12/06)

三十路♀さん

宴会皆勤賞!
さすがに病み上がりじゃ回りが早かったのでは?
生は樽2つ分の予定だったので、三十路さんがいるから
足りなくなるんじゃないかとヒヤヒヤもんだったんですよー(笑)

シュークリームは手作っすー。
カスタードクリームはラム酒入りでかなりおいしくできてたんですよ。^^v
ただ、膨らまないシューも多々あって(爆!)
そこらへんはご愛嬌ってことで。

>なので、次回は私の誕生日(2月)にお願いしま~す!(←はぁ?
えーっとぉ。。。
バレンタインだから三十路さんも参加で
メンズにチョコレートケーキを焼くってのはどう?
…お祝いになってないか。--;

>来年は是非とも「走」でご一緒したいですね♪
ホントですよね。
どっか行きましょう!
レディースツーというのもありかもかも?

| なおネィ | 2009/12/08 10:38 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました(12/06)

らんぴょマダムさん

いえいえー。
喜んでいただけてうれしさひとしおですっ。
みんながひとくちずつ食べられるデザートなら
クロカンブッシュかなぁと思って考えたんですが、
お陰で何十年ぶりかのシュークリーム作りができました。
そのドタバタ振りは今思いだしても笑えます。^^;/

本当は家でシュー生地も焼いてくる予定でいたんですが、
無謀なことをしなくてよかったです。
ローズさんとマスターがいなかったら無惨なことに
なってたと思います(爆!)

サプライズって、実は仕込む側もかなり楽しめちゃうんですよねっ。
またなにか企てたいですー。

またチーム習志野新年会やりましょーねー。

| なおネィ | 2009/12/08 10:45 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました\(^o^)/(12/06)

トムさん
>先日は企画から運営・・・その他諸々ありがとうございました!
うっ!トムさん…、いや、こちこそ!
チャララ~っ、チャララァァァ~っと
仁義なき闘いのテーマがきこえてきましたが(滝汗)

>甘くて美味しいシューが食べられると思ったら、なおネィさんの忍法で刺激の強いシューに代わってしまったのにはビックリ!
>HN変えても、まだ忍術は使えるんですね、、、ニン!
えっとー、んとー、それはですねぇ、Mokoちゃんが
誤ってスイッチ押しちゃったんで(笑)
誤爆だったんですよ、誤爆。
いやホントに、ホントに。
怒りの矛先はhideちゃん方面ですよねぇ、やっぱり。^^;

>来年の「水ドー」にはゼヒ参加していただいて、犠牲者の僕とOzaさんの厚い?熱い?おもてなしをお受け下さい(爆)
>冗談ではない冗談はともかく、ありがとうございましたm(__)m
あーん。ToT;
これはチーム魔界御大にもお出ましいただかないと
太刀打ちできんゾぉー。

ともあれ、水どーはステッカーもいただいたことだし、
行きたい気は満々でありますっ。
ってか、明日は東名方面ですよね…?

| なおネィ | 2009/12/08 10:50 | URL | >> EDIT

遅ればせながら。

ありがとうございました&オツカレサマでした~。

ランチからワイン飲んで、宴でもワインばっかり飲んで、
それでも翌日元気だったのは、やっぱり発散できたから。
仕事ばっかりで煮詰まってちゃダメですねー。
皆様のおかげでホント楽しかったです^^

集合写真は無事お届けできましたでしょうか。
秘蔵動画も楽しんでくださいね(笑)。

| mani | 2009/12/08 12:01 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴大忘年会レポ(12/06)

まったくもって遅ればせですが、お世話さまでした&楽しかったです~♪(^^)

秘蔵動画、私もカメラ回してますんでヨロシク。画質が悪い方のが私のです(涙)

| 単二 | 2009/12/08 13:00 | URL | >> EDIT

Re:遅ればせながら。(12/06)

maniさん

初っ端からおそばにおいていただいて(爆!)
楽しかったですー。

お忙しいところ画像ありがとですー。
うちのオバカMacは動画を再生したくないらしく、
ワナワナしてきました、ワタシ。ひぃ~~~~っ、--;

っつうかmaniさん、お酒強っ。
今後とも付いていきます。( ̄ε ̄@)

| なおネィ | 2009/12/08 14:20 | URL | >> EDIT

Re[1]:一走一宴大忘年会レポ(12/06)

単二さん

忙殺の間隙を縫ってのご参加、ありがとでしたー。
しかしいつの間に動画を撮ってたんでしょう。。。
まったくもって気付いてませんでした。

っつうか、あんなところに?こっちにも座ってたのか?って画像が
次から次ぎで、かなり記憶が飛んでたらしー。TT;
帰りの電車を乗り過ごさずに降りた自分を誉めてやりたいです。

近々きっちりアレさせてくださいまし(謎)

| なおネィ | 2009/12/08 14:28 | URL | >> EDIT

ありがとうございました!!

企画、準備と今回もいろいろとありがとうございましたm(__)m
誤爆スイッチは押すは、何の役にも立たず...
すいませんでした(^^;)

でも今回なおネィさんと、いろいろお話できて良かったです~♪
がっ、よく覚えてない( ̄◇ ̄;)
また改めてぜひ、よろしくお願いしますm(__;)m

本当に楽しい宴をありがとうございました!
また走でもよろしくお願いします(^▽^)♪

| Moko | 2009/12/08 17:38 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました!!(12/06)

Mokoちゃーん、待ってたわよん♪

>誤爆スイッチは押すは、何の役にも立たず...
>すいませんでした(^^;)
いえいえ、お願いするほうもやるほうも
あそこまで酔ってたら仕方ないわけで、
それよかOzaちゃんにヒットしただけでも…ごにょごにょ。

たくさんお話しましたねー。
新潟以来だね。
改めてMokoちゃんの優しさにどっぷり浸った夜だったよわ。

またぜひに!!
次はサシか?(笑)

| なおネィ | 2009/12/08 18:28 | URL | >> EDIT

出遅れですが

日曜日はありがとうございました。

早いスタートとエンドは(やや)遠方からの参加には
かえって都合よく、楽に参加させていただけました。
次は走で会いましょうね。
それまでに、
あのDVDでしっかりとイメージトレーニングしておいて下さいな。

| ますこ | 2009/12/08 22:13 | URL | >> EDIT

Re:出遅れですが(12/06)

>参加させていただけました。

「参加させていただきました。」
ですね、日本語を間違えました。 m(_ _)m

| ますこ | 2009/12/08 22:15 | URL | >> EDIT

Re[1]:出遅れですが(12/06)

ますこさん

早いスタートのさらに1時間前に新橋で遭遇しましたね(笑)
お互い長い一日だったようで、お疲れさまでしたー。

昨日残業から帰ってDVD観ましたが、
さすがに眠気には勝てませんでした。
あきまへん。。。^^;

| なおネィ | 2009/12/08 23:45 | URL | >> EDIT

遅くなってスミマセン^^ゞ

「宴」セッティング&運営ありがとうございました&お疲れさまでした~^^!
お礼が遅くなって申し訳ありません。

今年も「盛り上がった」という言葉では足りないぐらい凄い宴でした^^b
このままいくとネジさんに両側の店舗を買収していただかないと
全員収まりきれなくなりますね~(笑)
と言いますか、これだけの人数を集めて仕切っちゃうなおネィさんのパワーは凄い^^b

そんなこんなで、
これからも「走」に「宴」に、よろしくお願いいたします^^bb

| シバラク | 2009/12/09 17:01 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴大忘年会レポ

一走一宴だったんですね~。また沢山集まられたようで
(^w^)
残念ながら予定は合いませんでしたが、またの機会に参加したいと思います☆
磁石もお渡ししないといけないし(^◇^)
今年中にお渡しする機会…あれば良いですが。

| イッコ | 2009/12/09 17:06 | URL | >> EDIT

Re:遅くなってスミマセン^^ゞ(12/06)

シバラクさん

こちらこそ、今回もありがとうございました。
なにしろツメが甘いので、あそこまでやれたのも
諸処シバラクさんのお力あってのことです。

当日もディレクションありがとうございました。^^b

年内に宴の残務(笑)処理を口実にもう一回プチ集合できればと思っています。。。

| なおネィ | 2009/12/09 17:07 | URL | >> EDIT

Re[1]:一走一宴大忘年会レポ(12/06)

イッコさん

残念でしたよ、ホント。
昨年以上の盛り上がりでした。
例によって爆裂班は相変わらず外でスパーリングだし、
周囲のお店がお休みの日曜開催でよかったですよ。^^;

磁石は方々からいただきまして(笑)
次の吸盤がイカレルまで大丈夫ですよー。^^b
ありがとですー。
近々集まる機会があるときは声かけますね♪

| なおネィ | 2009/12/09 17:15 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴大忘年会レポ(12/06)

遅くなりましたが、先日は大忘年会の取り仕切りお疲れさまでした^^
マダムのハピバスデもありがとうございましたm(__)m
本当に大感激、大感謝です。
楽しい宴でした~
ネヂの皆様にもよろしくお伝えください。
でも来年はホテルのパーティー会場でも借りないと納まりきらないかもしれませんね(笑)

| らんぴょ | 2009/12/10 07:03 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2976-62d3beb3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>