なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

響いただき。 「たのしいお酒飲んでますか。(89950)」

友人から、「響とペリエのセットいる?」とのメールが。

サントリーのキャンペーンで知り合いに贈れるものらしい。
いらないなんていうわけないでしょうにっ。

送られてきたのは、こんなにゴージャスな化粧箱入り。
響きは12年。
響.jpg

2杯くらいは楽しめそう。


そんなすばらしいキャンペーンがあるのかいと
サントリーのホームページにいってみたら、
山崎と白州のトラックバックキャンペー開催中。

春に呑みたいウイスキーについての記事を書いて
指定のトラックバックを張るといただけるというもの。
ウイスキーを自分で買って飲んだのは、
20代のころバーボンにハマった時期だけなんだけど、
最近雑魚さんで飲むハイボールが結構おいしくて
とりあえずのオーダーがビールからハイボールにシフトしてるほど。

これ、使わない手はないかも。
でも…、こう書いちゃってからやるのって、
ウイスキー欲しさ見え見えでちょっとセコいかも?



関連記事

| あるこほーる | 12:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには

最近は歳のせいか冷酒と焼酎が多いですが
先日サッカー観戦で焼酎が売り切れになっちゃったので
ハイボールを飲んだらこれが美味しかった~
久し振りのウヰスキーもたまにはいいな~
と思いました

今日は忘年会
ちょこっとしか顔を出せなくてすみませんでした
また機会があってお誘い頂けた際には
とことんお付き合いさせて頂きたいと思います

ブログでお名前だけお見かけしている方々ともお会いできて
ちょこっとの時間でしたが楽しく過ごさせていただきました
ありがとうございました

| maverick | 2009/12/06 22:32 | URL | >> EDIT

Re:響いただき。(12/05)

先月三連休に山崎の工場行ってました!!
あの香り酒飲みにはたまらんでしたよ。

| つん | 2009/12/07 07:18 | URL | >> EDIT

Re:たまには(12/05)

maverickさん

事前にジャンケンフリマグッズをお届けいただき、
いつもながらのお心遣いに敬服です ^^v

お顔が拝見できて、うれしかったですよー。
ありがとうございました。
また次の機会は、フルでご参加くださいねっ!

| なおネィ | 2009/12/07 10:40 | URL | >> EDIT

Re[1]:響いただき。(12/05)

つんさん
>先月三連休に山崎の工場行ってました!!
>あの香り酒飲みにはたまらんでしたよ。
あらまー、すてき!!
国産ウイスキーのほうが今はおいしいかもですねぇ。

開けるのが楽しみになってきましたー。

| なおネィ | 2009/12/07 10:42 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2975-4db258e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>