なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一走一宴秋の陣ハプニング多発箱根ツー 「☆バイクでツーリングに行こう=3=3(4034)」

「一走一宴」メンバーでいく久しぶりのツーリング。
しかもお初の方が4人も。
しかしそこには数々のハプニングが待ち受けていて…。

疲れが溜まっていて、寒くて、眠くて、な朝。
6時半過ぎにチーム習志野恒例集合スポットである
船橋ICそばのセブンイレブンへ行ってみれば
渋くてやさしいらんぴょさんと、
走るうほほいロケンローラーhideさんがすでにスタンバイ。
よしよし。
今日も楽しんでやろうじゃないのと意気揚々出発したものの…。

京葉道路をスムーズに走れたのはほんの束の間、
錦糸町の料金所は長蛇の列で。
ペアスロープ最強グローブをはめていたせいで
断続クラッチにより左手はあっという間に握力消耗。

その後も両国を過ぎるまでずっとすり抜け。
一時流れたものの、渋谷手前の電光には
「厚木まで渋滞20キロ」の表示が。

行きに渋滞20キロって。

いくら紅葉の時期だからって、
いくら三連休初日だからって、
いくら土日が高速1000円だからって。
これ以上気分が萎えることってあるかしら。
ソロならUターン必至。

小田厚と、白バイとパンダカーじゃんじゃか出動のターンパイクが
流れていたのがせめてもの救いながら
待ち合わせの大観山ビューラウンジ到着は予定から大幅遅刻の
午前10時というハプニングその1。
待つのも待たされるのも嫌いな性分故、なんとも恐縮。

お初の春日井から参加のYASHさん、土浦のmeiさん
金髪のじょにひさん、ブサ乗りのyoshid@さんを交え、
新しいブルーの相棒を駆るシバラクさん
主力車輌トラに跨がる姿を初めて拝見した単二さんmaniさん
トミン以降カラダもマシンも無事リカバリーしたますこ隊長
1900cc無敵巨艦を操るスレンダー&スタイリッシュなでーみさん
禁断症状がいつでるかとヒヤヒヤだったBoBさん、
「宴」でしかお会いできていなかったコーイチさんらと
ご挨拶、談笑、撮影、バイク鑑賞、ウエア談義ほかごにょごにょもろもろ。

ではでは、ということで山中湖を目指す。
時折富士が現れる峠道を、ひらりひらりと楽しみながら。

と。
途中のパーキングでまたまたハプニング。
未舗装の敷地内を徐行中、前のじょにひさんがコテっといった途端
ワタシもドテっ。
そこはまるで土と見せかけた砂地の仕掛けを思わせるあんばいで、
しかもハワイのプナルウ黒砂海岸のごとき
悪魔のようなまっ黒な砂。

おのれ。仕組んだな?
と、誰とはなしにブチ垂れて。

でも一緒にコケたお陰でイケメンじょにひさんと一気にお近づきに。
転んでもタダでは起きたくないものね。

気を取り直して147号の絶景ポイントへ。
147号.jpg
雲がからむ富士もなかなか味わい深い。
まさに晩秋の色仕立ての絶景。
ケータイを忘れて参加のワタシ。
画像が一枚も撮れないので、逆にどこに停まっても余裕。
こんなふうにカメラを構えるブロガーならではの光景も
じっくり観察できたりして。
ブロガ-魂.jpg

海老名で朝ご飯を食べ損なったので空腹が極限を迎えた昼過ぎ
山中湖のほうとう専門店「小作」へ。
山梨の激暑ツーで冷やしほうとうをいただいたときも
「小作」だったっけ。

ほうとうが売りだというのに、全員揚げ物をオーダーする
へそ曲がりな一団も。オーダーを受けたおばさんもアングリ。
へそ曲がり.jpg

カボチャやじゃがいも、人参がやたら大きいままなのには
ちょっと閉口したけれど、ほうとうはもちもちでワタシ好み。
おいしくいただいたけれど、靴を履こうと座った外の材木で
指にトゲを刺してしまってマイハプニング2回目。
やれやれ。

行きがあれだけ渋滞していたのに、拍子抜けの道志みち。
ここで一足先に帰宅したじょにひさんを見送った後、
フラっとWOOといっしょに枯れ葉のお布団の上に立ちゴケてしまったワタシ。
1ツー2コケはさすがにお初。

枯れ葉って一枚だとパリパリなのに、積もると柔らかいのね…。


その後、お茶スポット変更がトドメで本日のハプニング終了…、
と思いきや、帰りの湾岸線では羽田北トンネルから有明で事故渋滞。
恐らくは一日で60、70キロのすり抜けをしたんじゃないか。

ただ運転しにくいので薄手に替えたグローブでも
手指が冷えることがない程度の気温があって
しかも抜群の秋晴れに恵まれて、
久しぶりの雪をいただいた富士を近くで愛でることができて、
11名ものバイク乗りのみなさんとひとときを過ごす事ができて
楽しい一日だったのだ。

帰りの海老名で仕入れた焼き鯖寿司と名物メロンパン。
091121_2006~0001.jpg
もちろん一度に完食してないのであしからず。

本日の走行距離370キロ 燃費26.9

photo by らんぴょさん、hideさん
Thanks!!
関連記事

| ツーリング | 15:14 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ~

2番目に目立ってた……とはそういう顛末でしたか(え、まだある?(^^;))。いとおいたわしや。

途中いちヌケで申し訳ありませんでした。この敵(?)は宴で必ずや……。

ちなみにカミさんの言によりますと、わが家の主力機は白虎じゃなくて超モトとのことであります。ご承知置きのほどを~(^^;)

| 単二 | 2009/11/22 14:57 | URL | >> EDIT

Re:うむ~(11/21)

単二さん
>2番目に目立ってた……とはそういう顛末でしたか(え、まだある?(^^;))。いとおいたわしや。
かつては必至でWOOを守ろうとしてたんですが、
もはや自分大事であっさり飛び退くので。^^;
しかも2度目はうしろにでんぐり返りそうになってたらしいです(爆死!!)

>途中いちヌケで申し訳ありませんでした。この敵(?)は宴で必ずや……。
途中棄権禁止にしときます(笑)

>ちなみにカミさんの言によりますと、わが家の主力機は白虎じゃなくて超モトとのことであります。ご承知置きのほどを~(^^;)
おぉー、そうでしたかー。
カミサンによるってところがよースねー。

| なおネィ | 2009/11/22 15:04 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴秋の陣ハプニング多発箱根ツー

お疲れ様でした(*^-^*)!
お天気に恵まれて晴れ女!復活ですね('-^*)/!
それにしても(^-^;コケてしまったことにあまり動じていないような…(^-^;
さすが?なおネィさんですね~(^-^;
うまいコケ方?(・∀・)/今度教えてくださいね~(o ̄∇ ̄)/
ところで今回は革ジャケ、革パンだったんですか?(^.^*)/

| ローズ | 2009/11/22 15:25 | URL | >> EDIT

お疲れさま

どうも、お疲れ様でした。特に渋滞。

そうでしたか、
集合場所ですでに握力が売り切れになってましたか、
それは大変でしたね。
ハプニングにめげずに、
箱根方面、再度お越しくださいませ。
今回は箱根から北上しましたが、
南下していく伊豆コースも良いものですよ。

業務連絡:画像データ送付しました。

| ますこ | 2009/11/22 15:32 | URL | >> EDIT

Re[1]:一走一宴秋の陣ハプニング多発箱根ツー(11/21)

ローズさん
>それにしても(^-^;コケてしまったことにあまり動じていないような…(^-^;
へーきへーき。^^b
ケガしたりさせたりもの壊してたら大変ですが、
自爆ゴケに立ちゴケですからねぇ。
いちいち凹んでたらバイク乗りやってられませーん。
コケてこその成長だと思っております(たぶん間違い)

>うまいコケ方?(・∀・)/今度教えてくださいね~(o ̄∇ ̄)/
まかせとき!

>ところで今回は革ジャケ、革パンだったんですか?(^.^*)/
そうです。
気温5度までは走るので、ウインターパンツはまだ早いかなと思って。
インナーダウン着ていて、お昼の後ちょっと汗ばんだけど、
新調した発熱する下着を着ていたせいで、
ぜんぜんべたつかないんですよ。
ちょっとびっくりしちゃった。
ハイテクものはやっぱりすごいですねぇ。

| なおネィ | 2009/11/22 15:34 | URL | >> EDIT

Re:お疲れさま(11/21)

ますこさん

そうなんですよぉ。
極寒仕様なのでどうしても厚くて操作性が落ちます。
ワインディングはムリだと思って
大観山以降は薄手に替えたんですが、
今日は両手が筋肉痛です(泣)

あの147号は空いてるし眺めもいいし、最高なルートですねぇ。
また行きたいです。^^b

| なおネィ | 2009/11/22 15:42 | URL | >> EDIT

こけ方

ローズさんへ伝言
私、ある場所で達人の技を見て来たんですよ。
実際に私の目の前で2回も演じてくれました。

上手なこけ方はですね、
あっ、ダメだと思ったら力を抜くんです。
もうまるで自然と一体になった如く。

そうすると砂地へ前のめりにペタッと倒れても
木の葉の上に後ろにコロンと転がっても全然平気。

いやぁ、熟練の技はさすがです。

こちらのコメント欄を伝言に使わせていただきました。
あぁぁ!。もしや地雷!!。

| mei | 2009/11/22 16:10 | URL | >> EDIT

うほほ~い♪(^O^)

行きも帰りもすり抜け大会のオプション付き!
賑やかかつハプニングありのツーリングでしたね。
ヤギさんコーナーの駐車場では、お砂場遊びをしちゃうし
道志みちのS字カーブ脇では枯葉の中にキノコ狩りに出掛けちゃうし
やっぱあのセブンに集合は鬼門なのかも?(^_^;)
あっち方面はもうちょっと寒くなってからまた行きたい気分です(笑)

| hide | 2009/11/22 16:23 | URL | >> EDIT

Re:こけ方(11/21)

meiさん

>あっ、ダメだと思ったら力を抜くんです。
>もうまるで自然と一体になった如く。
>そうすると砂地へ前のめりにペタッと倒れても
>木の葉の上に後ろにコロンと転がっても全然平気。
ぷぷっ。><;
最初の砂地のアレは、いきなしズルっといったので
キャアといった瞬間には寝てました(爆!)
2回目は確かにもぉ柔はいってましたよ。受け身の境地(爆!)
かつてgasさんというKTM乗りがいまして。
あのシート高のあるアドベンチャーでコケたときに
それはもう見事にな受け身で。
抗っちゃいかんのだなと悟りました(笑)

>いやぁ、熟練の技はさすがです。
はい。回数重ねただけのことはあるかと…(泣)

>こちらのコメント欄を伝言に使わせていただきました。
>あぁぁ!。もしや地雷!!。
そうとも言いますね。▼▼>>~~~~卍

| なおネィ | 2009/11/22 17:21 | URL | >> EDIT

Re:うほほ~い♪(^O^)(11/21)

hideさん

そーそー。
砂遊びで潮干狩りでしょー、
落ち葉できのこ狩りでしょー?…って違ぁぁぁう!
hideさんの立ちゴケの怨念があのセブンには棲み付いてるのかも?
きゃ~~~~~~っ、背中に背負って連れてっちゃったんだ?ワタシ。

今度アソコにマリモッコリドリンクでもお供えしてこよっと。

あのルート、ナイスでしたー。
晴れた日はたまりませんね。
今度はあの遊歩道を歩いて下ってみてください。^^v

| なおネィ | 2009/11/22 17:30 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした!

そしてそれ以上の大遅刻、申し訳もなく(汗)
どっち方面も渋滞してたんですね~。
こちらも帰りはあちこちで混んでいて、帰り着いたのは11時過ぎでした。
でもお天気は最高だったし、お初の皆さんとも楽しく過ごせて良かったです。
またご一緒させてくださいね。
そうそう、次は帽子変えていきますから(笑)

| YASH | 2009/11/22 18:00 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした(^_^)v

初めましてでございましたが、
ご挨拶が遅れてしまい
申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m

へそ曲がり軍団でございます(笑)


ようやく取れたお休みが晴れ、
盛りだくさんな内容で
楽しかったです(^_^)v

ではまたの機会に
お会いできることを
楽しみにしております~~

※後ほど、画像お送りしますね





| yoshid@ | 2009/11/22 18:52 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした~

すごく大勢が集まったツーリングだったのですね!
それはきっと,シバラクさんのニューマシンを見たいというのもあったのでしょうか!?

リンク先,いちいち全部回ってみてしまいました~,富士山最高ですね。地味に,ほうとうも食べてみたいですな。

どの写真も暖かそうな日差しがうらやましいです!
もうコロリン病からは立ち直られたでしょうか♪

| Docro | 2009/11/22 18:57 | URL | >> EDIT

なおネィさん

へそ曲がり過ぎて正常位置に戻ったボビーです。 1日二回のコロリンお身大丈夫ですか!お疲れ様でした。 夕食のメニューに松茸が有りませんね?二度目のコロリンでゲットしたとの情報が有りましたが。 禁断症状は常にです、H.Dの振動と手の震えがピッタリとマッチングするんですよ。 「宴」では宜しくお願い致します。

| BoB | 2009/11/22 19:12 | URL | >> EDIT

あららっ(^-^;…

今、皆さんのコメントを読んでたら(・∀・)/
meiから私にご指導コメントを発見(・∀・)/
(//△//)ありがとうございます~(・∀・)/♪って…
そうでしたか~(≧m≦)ププッ
是非!詳しい話は『宴』で!(*^.^*)♪
なおネィさんからもいろいろ伺いたいし~(*^▽^*)♪
よろしくお願いしま~す(≧▽≦)♪

| ローズ | 2009/11/22 19:41 | URL | >> EDIT

白虎は旗艦。

超モトさんは主力戦闘機、な感じ。
……ってよく解かんないですよね(笑)。

いやはや、午後もいろんなことが起きたようで……。
ホントお疲れ様でした&フォローできずスミマセンm(_ _)m

しかし美しい富士山を見ると、それだけで元気になれますなー。

| mani | 2009/11/22 19:55 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴秋の陣ハプニング多発箱根ツー(11/21)

二度のコケコケ・・・
間違いなく誰かに仕組まれてますねぇ。。(--;
それとも、誰か悪い影響を与えている奴がいるとか??
周りに誰かいませんか???
最近悪い事続きの厄病神チックな人間は???



・・・あ~~~~~!!!!
やっぱり、それ以上は言わないでぇ!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。


それにしても、いいお天気でしたねぇ!!
日曜が天気が崩れるという事でしたから、朝からの渋滞も仕方ないですねぇ^^;
富士山もスッキリ見えて、羨ましいです!

| 三十路♀ | 2009/11/22 20:07 | URL | >> EDIT

追伸…

なおネィさん(*^▽^*)♪
今回の冬装備の詳しい話や諸々(^.^*)/ありがとうございます!
もっと詳しい話は『宴』でよろしくお願いします(*^.^*)♪
…(*v.v)ごめんなさい…
meiさんのコメントについて先にお返事しちゃった…(*v.v)

| ローズ | 2009/11/22 20:11 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした!(11/21)

YASHさん
>そしてそれ以上の大遅刻、申し訳もなく(汗)
なにをおっしゃいますやら。
遠路はるばるおいでいただいただけでももう涙もんです。
本当にお会いできてうれしかったです。
いくらオンでやりとりさせていただいていても
オフで一度お会いするとググっとお近づきできた気がしますしー。

>こちらも帰りはあちこちで混んでいて、帰り着いたのは11時過ぎでした。
なななんと!
んーと、18時間くらい走られたてのかも?
いやはや、お疲れさまでした。
岐阜の方にいつかは行きたいと思っていますので、
その折にはぜひぜひよろしくお願いしますですー。

>そうそう、次は帽子変えていきますから(笑)
爆!!
いいじゃないですか?偶然のオソロ(笑)
monbell好きに悪いヒトなし!と思ってますよ。^^b
あっ、バイク乗りにも悪いヒトいませーん(笑)

| なおネィ | 2009/11/22 20:54 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした(^_^)v(11/21)

yoshid@さん
>初めましてでございましたが、
>ご挨拶が遅れてしまい
>申し訳ありませんでしたm(__)mm(__)mm(__)m
ぷぷっ。
いえいえ、ワタシもこう見えて意外にもシャイだったりしたりなんかしててですねぇ(ややこい)
こちらこそ、お声かけずにごめんなさいです。m(_ _)m
隼だー、隼だーとずっと思ってました(爆!!)>何気に隼フェチ

>へそ曲がり軍団でございます(笑)
あのテーブルからはへそ曲がりオーラが漂ってて
そこだけ別世界になってましたよね。
こちらもいきなしデザートほうとうを堪能してる方がいましたけど(爆!)

>ようやく取れたお休みが晴れ、
>盛りだくさんな内容で
>楽しかったです(^_^)v
ワタシも前日の夜まで成り行きがはっきりしなかったので、
うれしさ百万石でした(今、天知人最終回観ながらなもので…)

またぜひご一緒させてくださいね。
画像楽しみにしてますー。^^b

| なおネィ | 2009/11/22 21:00 | URL | >> EDIT

いいな~

土曜日はお天気も良く気温も高めで
ツーリング日和でしたね

関東近辺あまり標高が高い所でなければ
紅葉も今週と来週が見頃らしいので
三連休も手伝って一気に人が出たのでしょうね

1ツー2度コケでお怪我は無かったですか?
素直に転べば案外怪我もしないんですが
踏ん張っちゃったりすると思わぬ怪我がありますからね

147号線三国峠の富士山は大好きです
箱根スカイラインの三国峠の富士山も好きですが
147の方は山中湖挟んで富士山が見えますからね
あと
本栖みちの本栖湖挟んでの富士山も絶景ですよね~
いいな~
ふぅ~
11月に入ってからツーリング行ってません
今日は行こうと張り切ってたのですが
朝目覚めて外を見ると路面が濡れているので断念

早くツーリング行きて~っ!!!
来週晴れるといいな・・・

| maverick | 2009/11/22 21:03 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした~(11/21)

Docroさん
>それはきっと,シバラクさんのニューマシンを見たいというのもあったのでしょうか!?
まぁ、十中八九そうですね。
ってか、シバラクさん自信がお披露目モードでしたしー。
いまひとつ腑に落ちてない感はあるものの
んー、走りに関してはどうだったんでしょー。
取材力不足で…。宴で突っ込んどきます!!(笑)

>リンク先,いちいち全部回ってみてしまいました~,富士山最高ですね。地味に,ほうとうも食べてみたいですな。
これからみなさんもツーレポアップされると思うので
もっとステキなショットが目白押しですし、
もっとおもしろい記事がご覧いただけるかと(笑)

>もうコロリン病からは立ち直られたでしょうか♪
ワタシのコロリン病は教習所仕立てですからねぇ(爆!)
きっと治らないと思います。
エンジンガードはまだまだ外せませんねー。ははー(寂)

| なおネィ | 2009/11/22 21:06 | URL | >> EDIT

Re:なおネィさん(11/21)

BoBさん
>へそ曲がり過ぎて正常位置に戻ったボビーです。
爆!!!
そだねー、そだねー。
でもBoBさんとは前後で走れなかったせいで、
伝説のシフトチェンジの妙技を見られなかったですよ。
コロリンは日常茶飯事なので、某luvさん同様凹むヒマなしっす。

>夕食のメニューに松茸が有りませんね?
あっ。えっとねぇ。コンビニでココアのつまみにしてたの
気付きませんでした?
合うんですよぉ、ココアと松茸(泣笑)

>H.Dの振動と手の震えがピッタリとマッチングするんですよ。 「宴」では宜しくお願い致します。
海老名で禁断症状が出てるBoBさんをみて、よくぞここまで
持ってくれたと安心したですよ(笑)
ちなみに今日も酔っぱらいですね。^^b

| なおネィ | 2009/11/22 21:12 | URL | >> EDIT

Re:あららっ(^-^;…(11/21)

ローズさん

一回目は周囲が見えてなかったので
どなたがお手伝いくださったのやらまったくわかりませんが
2度目は間違いなく目の前にmeiさんがいまして。
きっと、やれやれまったく何やっとん!と思われたことかと…(泣)

宴は楽しみですねぇ。
熟女の毒を振りまきましょーねぇ-1(違う?)

| なおネィ | 2009/11/22 21:36 | URL | >> EDIT

Re:いいな~(11/21)

maverickさん
トミン以来、ライテクに磨きをかけてるみたいですねぇ。
あの日の講習は多かれ少なかれワタシもかなり参考になってます。
先日のビーナスラインでは「お尻ずらし」もやってみましたよ(笑)
>1ツー2度コケでお怪我は無かったですか?
コケ慣れてきたので、最近は飛び退きテクを覚えまして(笑)
WOOもワタシもno probremです!

>本栖みちの本栖湖挟んでの富士山も絶景ですよね~
おぉー。それは初耳!
本栖みちって走った事ないかも。

来週はワタシは大洗にアンコウ鍋お泊まりツーですが、
仕事が見えませーん。
アンコウのドブ汁食べたいんですがー。
参加者募集中っすよー。

| なおネィ | 2009/11/22 21:49 | URL | >> EDIT

ツーリング^0^

こんばんは~^^

昨日は いい天気で 絶好のツー日和でしたね~^0^

いろいろ ハプニングがあたようだけど
とっても 楽しかった様子が 伺えます^0^

私は 今日 同じ 教習所卒のメンバーと
大洗方面に 行ってきました^^

企画してくれた人以外は 初対面の人ばかりだったんだけど ステキなメンバーで 楽しい時間を
過ごすことが 出来ました~^^
チョー 寒かったけど・・・^^;

女 私一人で 平均年齢 上げてたけどねっ^^;

突然なんだけど 明日 その教習所で
ハーレーシティ柏主催の 試乗会があるんだけど
もし お暇なら 来ませんか?
私は 午前中 仕事なんで 2時半頃にならないと
行けないんだけど・・・^^;

らんぴょさん・hideさんも どうかなぁと
思っているんだけど・・・

突然のうえ まだ そんなに ブログ上で
お付き合いさせてもらってないのに
失礼かとは 思ったんだけど。。。

なんか 会えるきっかけになるかなぁと思って^^;


| nao | 2009/11/22 22:08 | URL | >> EDIT

Re:ツーリング^0^(11/21)

naoさん

おー!HD試乗会ですかー。
いつなんだろ。
柏教習所ってそれ系のイベント目白押しスポットですねぇ。
なんか緩そうな雰囲気。
そこ通えばよかった(爆!)

開催はいつだろ?
HDはまったく買う気がないので(ってか買えない)冷やかしオンリーだけど。
それよかnaoさんにお会いしたっす(笑)

| なおネィ | 2009/11/22 22:45 | URL | >> EDIT

Re[1]:お疲れ様でした(^_^)v(11/21)

なおネィさん
>こちらもいきなしデザートほうとうを堪能してる方がいましたけど(爆!)

なんか、呼んだ?
あれはおはぎやぼた餅をおにぎりの代用として
食事とできる人ならだれでも昼食にできると思いますよ。
ただ、もう少し汁っぽいほうが食事には良いかも。
強いて言えば、おやつにした方が、
さらに良かったような気もしなくはないデス。
さらにですねえ、
アレだけの量の豆を食べたわけですから、
数時間後にはGAS大量発生で…。

| ますこ | 2009/11/22 22:53 | URL | >> EDIT

Re[1]:ツーリング^0^(11/21)

なおねぇさん
軽く 酔ってる???^^;

明日 23日に試乗会があるんだけど
それに 柏教習所じゃなくて
流山教習所なんだけど・・・^^;

二日酔いで 寝込んでなければ いかがですか?
もちろん 私も 冷やかしですっ^^;

-----

| nao | 2009/11/22 22:53 | URL | >> EDIT

Re[2]:ツーリング^0^(11/21)

私も 軽く酔ってるかも^^;

なおネィさんだった*0*;;;


| nao | 2009/11/22 22:57 | URL | >> EDIT

Re[2]:お疲れ様でした(^_^)v(11/21)

ますこさん

>なんか、呼んだ?
うん、呼んだ呼んだー(笑)

でもまさかあのラインアップの中に「デザート」が混じってるとは
思わないよねぇ。
甘くない小豆だとばかり思ってたけど、おばさんの「甘いやつね」ってひとことで
軽く固まりました。

人生何事も経験っす!うふっ。

| なおネィ | 2009/11/22 23:31 | URL | >> EDIT

Re[2]:ツーリング^0^(11/21)

naoさん
>なおねぇさん
>軽く 酔ってる???^^;
もー、アレからさらに呑んでるのでぇー。
軽くじゃなくていい感じに酔ってます(爆)
今日の明日じゃダメっすよ、naoさん。
明日は楽しいピザ焼き大会&ボージョレー堪能大会っす。
バイクより食い気やね。

流山かぁ。
どこなんだろ(爆!)

今回はごめんなさいですー。
お酒が明日に残りそうな予感…。
悩み多きアラフィーなり(薄笑)

| なおネィ | 2009/11/22 23:36 | URL | >> EDIT

Re[3]:ツーリング^0^(11/21)

おはよ~^^

まだ 爆睡中だよね?(笑)

ほんと 今日の明日は 失礼しました。。。
私自身 行けるか 不確かだったので・・・^^;

またの機会を 楽しみにしてま~す^^

今日は ただで ハーレー乗りまくってきますっ^0^(操作できるかなぁ???^^;)

| nao | 2009/11/23 06:12 | URL | >> EDIT

21日はありがとうございました^^

21日箱根ツーにご参加いただきありがとうございました^^

天気はスンゴク良くなったのでホッとしてたら
渋滞もスンゴク長くなってどわっとなってしまいましたが、
おかげさまで今回も(若干のイレギュラーが発生しつつも^^ゞ)
楽しいツーリングでした^^

で、ワタクシ、2度も目立っていただいちゃったところを
全然見てないんですよ~!
その詳細とお礼、じゃくてお詫びと渋滞中のペアスロ使用については
また12月6日にゆっくりと^^ゞ

| シバラク | 2009/11/23 11:22 | URL | >> EDIT

Re[4]:ツーリング^0^(11/21)

naoさん
どもども。
さて今日は何台乗ったかな?

ところでnaoさん、何に乗ってるんだろー?^^;

| なおネィ | 2009/11/23 16:30 | URL | >> EDIT

Re:21日はありがとうございました^^(11/21)

シバラクさん

>21日箱根ツーにご参加いただきありがとうございました^^
こちらこそ、楽しい一日をありがとうございました。
走も宴もおんぶにだっこで恐縮です。

>で、ワタクシ、2度も目立っていただいちゃったところを
>全然見てないんですよ~!
爆!!
いやー、ブロガーさんと一緒だと恐いですよ。
おそそうしたことがブログというステージに
永遠残っちゃう事になりかねませんからね(笑)
今回はリカバリーが早かったせいか、
心やさしき方々ばかりだったせいか(笑)
証拠写真がどこにも残ってな…、
あっ、砂付きバンパーが某所に乗ってたくらいで
セーフでしたけどねぇー。^^;

>その詳細とお礼、じゃくてお詫びと渋滞中のペアスロ使用については
>また12月6日にゆっくりと^^ゞ
そーそーペアスロ談義もシバラクさんとさせていただかねばです。
楽しみにしてますー。

| なおネィ | 2009/11/23 16:36 | URL | >> EDIT

証拠写真

UPした写真の……端の方で……b

動画には使いませんでしたとも。ええ。

| mani | 2009/11/23 18:13 | URL | >> EDIT

Re:証拠写真(11/21)

maniさん
>UPした写真の……端の方で……b
>動画には使いませんでしたとも。ええ。
えぇぇぇぇーっ。@o@;
どっ、どこにぃー?オロオロ…

| なおネィ | 2009/11/23 21:32 | URL | >> EDIT

Re:証拠写真(11/21)

maniさん
>UPした写真の……端の方で……b
見ちゃったよぉー。
なんか周囲とひとりだけポーズが違うぅぅ(爆!)
お~~~ん。TT;

| なおネィ | 2009/11/23 22:48 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴秋の陣ハプニング多発箱根ツー(11/21)

どーも!やっとツーレポをアップしたらんぴょです^^;
先日はお疲れさまでした~
行きも帰りも渋滞すごかったですねー、、、
でも久しぶりのチーム習志野遠征隊で楽しかったです。
ただ、なおネィさんの砂遊びを見れなかったのは心残りですが、、w
また一緒に走りましょーねー
あ、宴のほうもどーぞヨロシクです^^

| らんぴょ | 2009/11/28 09:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2962-32848b6a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>