なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

一走一宴忘年会開催日アンケートのお知らせ 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

今年はいつですかー?

不況だからパスなのかね。

「走」だってろくに行ってないのに、
「宴」ばっかりやるのもねぇ…。



なんて声がちらーほら聞こえないでもなかった
「一走一宴」忘年会。

昨年の第一回忘年会の二の舞の大遅刻の可能性は
相変わらず大ではあるけれど、
記憶は飛ぶわ、トイレに籠城するわのHD乗りさんによる
爆笑エピソードから一年とは…。

なんだか早すぎやしないか。



そんな大盛り上がりだった一走一宴忘年会。
今年も実はもうとっくのとうに気にはなっていて、
しかしながら毎年この時期になると見舞われる
まるで終わりがないかのような連日連夜の忙殺ゆえ、
開催日の設定をしようにもできない日々が流れ去っていたのだが。

例によって例の如く、まっこと頼りになる兄貴…、
そう!グレートブリテンの白いヤツから、
淡いブルーな初ゲルマン号に華麗に鞍替えした
某シさんにオンブにダッコで今年も開催日程決めのところまで
辿り着いている次第…。



すでに忘年会予定でカレンダーが真っ赤という
人気モノ揃いのメンバーのこと、
こちらで開催日を決めてしまっては
参加できない方々が多くなるやもと思い、
まずは以下三択のアンケート調査を実施することに。

3つの候補日について最適日、あるいは無理な日、
またどの日でもOKな方は、プライオリティーをつけて
コメント欄へカキコミを。

また補足事項やナイショの案件がある方は、
以下の一走一宴専用メールアドレスへお送りいただいてもOK。

issoichien@gmail.com

(スパムメール防止の為、「@」は大文字になっています。
コピペされる場合はご注意を)


候補日は以下の通り。

・11月29日(日曜日)
・12月4日(金曜日)
・12月6日(日曜日)


開催場所:
「一走一宴」オフの宴公式会場・ネヂ餃子食堂さんin新橋
15名以上の場合は貸切り、以下ならお隣の雑魚になる場合も。

開始時間:
・金曜日の場合は19時~
・日曜日の場合は17時~

今回もジャンケンフリマは恒例開催の予定。
その日に向けて、納戸や押入の奥に眠るバイキーな逸品を
物色よろしく。

10月のトミンサーキットご参加の方々も大歓迎。
新たなバイク乗りリンケージをここでも広げてみては?


詳細は某シさん宅のこちらにもアップ中!
関連記事

| バイク | 15:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お・こんばんは。

旭の風防、懐かしい~て。 シールドは浜の某mさんと同様です。 なおネィさんが、出前「大爆」でした。某h・某Oさん・某mさんが乗ってましたね。 やっと珍しい「ネジ餃子」食えるんですか? デザートは姉御のアップルパイでお願いします。

| 酔拳BoB | 2009/11/11 20:23 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴忘年会開催日アンケートのお知らせ(11/11)

わ~い×2、忘年会だぁ~♪
楽しみです~!!!

今年も「走」でご一緒出来ませんでしたねぇ^^;

| 三十路♀ | 2009/11/12 14:34 | URL | >> EDIT

Re:お・こんばんは。(11/11)

酔拳BoBさん

やっと餃子が食べられるというよりも、
やっとBoBさんの酔拳を目の当たりにできるかと思うと
それだけでも開催の甲斐があるってもんです。

アップルパイ…。
BoBさん、いい勘してる>謎 ^^b


| なおネィ | 2009/11/12 17:41 | URL | >> EDIT

Re[1]:一走一宴忘年会開催日アンケートのお知らせ(11/11)

三十路♀さん
>わ~い×2、忘年会だぁ~♪
>楽しみです~!!!
楽しみなんですがー。
三十路さんはいつでもオッケーということでオッケー?(笑)

今のところ参加4名ですらね。
ネヂのみなさんといっしょに飲むっつーノリ?(爆!)

>今年も「走」でご一緒出来ませんでしたねぇ^^;
いやいやホントですよね。
先日のmeiさんツーもダメだったし、
夏のナイトランは集合時だけだったし?
やっぱりお互い飲みの引力に引っ張られやすいって
ことですかね、単に(笑)


| なおネィ | 2009/11/12 17:45 | URL | >> EDIT

Re:一走一宴忘年会開催日アンケートのお知らせ(11/11)

忘年会そそられるなぁ~
でもどなたともお会いしたことないから人見知りなオイラにはちょっと・・・

あ~餃子あてにビール飲みたい~

| つん | 2009/11/12 18:20 | URL | >> EDIT

Re[1]:一走一宴忘年会開催日アンケートのお知らせ(11/11)

つんさん
>忘年会そそられるなぁ~
>でもどなたともお会いしたことないから人見知りなオイラにはちょっと・・・
>あ~餃子あてにビール飲みたい~
でしょー?でしょー?
板の上ではやりとりしてるんだから
お初でも平気ですってば。

っつーか参加者が少なくてプチ忘年会って感じになりそうです。

-----

| なおネィ | 2009/11/12 19:19 | URL | >> EDIT

餃子~

どんなお店かな~と検索したら美味しそうな餃子が食べられそうですね~。
餃子以外のメニューも何だか気になる・・・う~ん!

今年も、もう忘年会シーズンなんですよね。
1年って本当に早すぎです。

| ゆき | 2009/11/13 12:41 | URL | >> EDIT

Re:餃子~(11/11)

ゆきさん
>どんなお店かな~と検索したら美味しそうな餃子が食べられそうですね~。
>餃子以外のメニューも何だか気になる・・・う~ん!
小振りで野菜たっぷりのあっさり餃子ですよ。
ラム肉餃子や、名物生餃子も~♪

>今年も、もう忘年会シーズンなんですよね。
>1年って本当に早すぎです。
ご参加お待ちしてますよ。
たぶんインストラクターさんも参加するかもですので、
またいいお話が聞けちゃうかもー♪


| なおネィ | 2009/11/13 13:45 | URL | >> EDIT

あ~ん

お久しぶりです。いつも読み逃げのharuです。
とうとう一度もバイクでご一緒せずに1年が過ぎてしまいました。飲み会にしか参加していない私が参加していいものか・・・と躊躇していたのですが・・・
6日はソフトボールの打ち上げで参加出来ません。涙

仕方ないので、新年会に標準をあわせます。なおネィさん宜しくです。と、出来ればその前にツーに参加したいなぁ。

| haru | 2009/11/14 16:52 | URL | >> EDIT

Re:あ~ん(11/11)

haruさん

いやいやほんとに未だ実現せずですねぇ、ツーリング。
でも今年のharuさんは林道ガッツリ走ってるから
オンは物足りないかもしれないですねぇ。
21日のシバラク隊長主催の伊豆ツーはだめなんですかー?

忘年会、ダメですかー。><;
haruさん、忙しすぎぃー。
またチーム習志野新年会ですかね?(笑)

| なおネィ | 2009/11/14 17:21 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2953-59678196

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>