FC2ブログ

なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

風防スクリーンの悶々 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

9月にチャレンジしたらうんどあばうと以来、
高速巡航速度が以前より上がっていて。

結果辛くなるのは風圧との闘い。



伏せ気味にしていないとAraiが後方へ微妙にずれるわ、
シールドがあるとはいえ、入り込む風で目はしょぼしょぼ。
自分すら気付かずにいたSな部分に触れた気すらする。
それだけキツい。

大型エンジンガードのせいでただでさえイケテないWOOさんを
さらなるオヤヂ仕様にカスタムするのはゴメン被ると
これまで誰の勧めにも首を縦には振らなかったんだけど、
今年は我ながら意外にも抵抗が弱まっていて、
お金かけずにやれるんだったらいいか、なノリに。

これ以上、首が太くなるのだけは
避けたいという思いもなくはなくて。

「小さくてもあるとないとじゃぜーんぜん違うって」
そういうたくさんの声にお応えして、
水着は無謀だからバイクでビキニ披露…みたいな。

でもどうせ付けるなら効果は大きい方がいい。


周囲のメンズはこれが絶対カッコイイ!と絶賛するのだが。

なにがうれしくてここまで昭和臭くするのだ。
帆布だよ、帆布。


普通にバーンとこんな中型あたりでよいのではないのかしら。


しかし。
これでハンドルカバーつけたらもう出前のカブと変わらない。
いーさいーさ。
走ってる自分は見えないわけだし。

…とは思ってみても。

設置のXデーはいつの日か。

風圧に耐えられなくって、スロットル開けられなくって、
おいてけぼりを喰らって泣いちゃってからだ。

見目を考えるとままでいたい。
でも楽にもなりたい究極のどーどー巡り。

もんもんモンキチ、悩みは尽きない。





関連記事

| 未分類 | 15:40 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風を楽しむ?

僕のローライダーもノンカウル、ノンシールド。
HDもツアラー系だったらいいと思うんだけど
やっぱスタイル全体を考えちゃうと着けたくないんですよね。
しかし、シールド付きに試乗したりするとすっごく楽!
某トさんなんて、いつも楽チンそうで
高速走行もふんぞりかえって乗ってるように
見えますもんね~(笑)
ロングツーの時にはかなりの威力を発揮すると思います。
少々の雨も防げるみたいだしね。

でも、僕は風と闘いながら走るのも結構好きです。
バイクに乗ってるぞ!って感じがして♪

| hide | 2009/11/10 16:13 | URL | >> EDIT

ガイラ!

風圧に耐えられなくてスロットル開けられないって、
そんなに飛ばしたらアブナイですよぉ(涙)

今までもたびたびシールドの話が持ち上がるたび、ガイラおすすめしたいなあって思ってました。
でも見た目がお好きではなさそうだったので。

少々値は張りますがカッコいいし、
無段階で高さ調節もできます。
ただ、アジャスターがあるぶん、
メーターまわりがごちゃごちゃします…

| luv | 2009/11/10 16:13 | URL | >> EDIT

水さすけど

風防をハンドルに付けると、
風の日に物凄ーーーーーーく
ハンドルが取られることがありますよ。
かえって無い方が良いって思う位に。

良い事もあれば悪い事もありますんで、
念のために水をさしておきました。

| ますこ | 2009/11/10 16:30 | URL | >> EDIT

Re;風防スクリーンの悶々

ネイキッドよりビキニ、ビキニよりハーフカウル
友人のGSX乗りも現在はビキニカウルですがのアッパーカウルを付けるかどうか悩んでるようです。

| kimiharu_GPZ900R | 2009/11/10 16:39 | URL | >> EDIT

カッコ悪いんだもん!

僕も去年極寒の高速に耐える為買いました!
ウィンドシールド。
けど思ったより感動しなかったような??
しかも細身のバイクだと前から見て情けない=カッコワル~(ーー;)
大きなサイズ某トさんや酔拳ダベットソン位のなら効果絶大でイケてますけどねー。

でもネィさんどうせならお蔵入りのハンドルカバー付けて出前一丁仕様もオモローじゃないっすか??
僕がアルミの箱と後ろに吊るすの作りましょうか??(爆)

| Ozappy | 2009/11/10 16:44 | URL | >> EDIT

Re:風を楽しむ?(11/10)

hideさん

そうなんですよ、雨も多少凌げてしまうという話が
実にうらやましいなぁなんてね。
雨中走行なんて滅多やらないのにね。><;

付けてみないと感じがわからないというのが
なにしろネックですよん。
某トさん、ふんぞり返ってるように見えるんじゃなくて、
ふんぞり返ってます!(笑)

| なおネィ | 2009/11/10 16:46 | URL | >> EDIT

Re:ガイラ!(11/10)

luvさん

luvさんも付けたんですもんねぇ。
効果絶大?^^*

ハンドル周りがごちゃごちゃするというのは
悩ましいなぁ。
ETCのアンテナとインジケーターがあって
ただでさえ鬱陶しいのにぃ。

>風圧に耐えられなくてスロットル開けられないって、
>そんなに飛ばしたらアブナイですよぉ(涙)
爆!!
文字通り、涙目になっちゃうんですよねぇ。
メットも寿命っちゅーことだね、これは。><;

| なおネィ | 2009/11/10 16:49 | URL | >> EDIT

↑↑悪いこと言うな~某Oさん。

でも‥

僕も、某Oさんに賛成♪

なおネィさん、それで餃子とアップルパイの配達してほすぃ~~♪( ^ 0 ^ )/


そろそろ、逃げとこ。。。。

| hide | 2009/11/10 16:49 | URL | >> EDIT

Re:水さすけど(11/10)

ますこさん
>風防をハンドルに付けると、
>風の日に物凄ーーーーーーく
>ハンドルが取られることがありますよ。
げ。
未だかつて、ハンドルを取られるっちゅう体験が
ほとんどないんですけど。。。
それじゃあまったく意味ないですねぇー。

あー。
R100RSに乗ったときにブワ~っと横風で
もってかれそうになったアレかぁ。

こわいなー。
やっぱり付けずにおいたほうがいいのかー。

| なおネィ | 2009/11/10 16:51 | URL | >> EDIT

Re:Re;風防スクリーンの悶々(11/10)

kimiharu_GPZ900Rさん
>ネイキッドよりビキニ、ビキニよりハーフカウル
>友人のGSX乗りも現在はビキニカウルですがのアッパーカウルを付けるかどうか悩んでるようです。
GSXあたりなら、なおさら付けたくなるでしょうね。
悩ましいなぁ。。。

| なおネィ | 2009/11/10 16:52 | URL | >> EDIT

Re:風防スクリーンの悶々(11/10)

マイバイクはフルカウルで、スクリーンもデカイのが付いておりますが、やはりこれからの時期は是非とも装着をお奨めします。画像の中型クラスでも胸元に風が当たりません。
これって疲労度が違います。夏場で有れば逆なんですけどね。(^-^)

| ビンおやじ | 2009/11/10 16:56 | URL | >> EDIT

Re:カッコ悪いんだもん!(11/10)

Ozappyさん

>しかも細身のバイクだと前から見て情けない=カッコワル~(ーー;)
なるほど。
そゆバランスもあるわけね。
んー。
確かに大きくなればなるほどカッコワル~かも。

>でもネィさんどうせならお蔵入りのハンドルカバー付けて出前一丁仕様もオモローじゃないっすか??
いやいや。
笑いとるとこじゃないから。

>僕がアルミの箱と後ろに吊るすの作りましょうか??(爆)
あん?
またわけわからんこと言ってるわね?(-~~- )

ぼちぼち逢わないとねぇ?Ozaちゃん。。。
(`ー´)ノ===卍

| なおネィ | 2009/11/10 16:58 | URL | >> EDIT

Re:↑↑悪いこと言うな~某Oさん。(11/10)

hideさん
>でも‥
>僕も、某Oさんに賛成♪
えぇぇぇ~?
オカモチ下げろってぇー?(ー"ー )

>なおネィさん、それで餃子とアップルパイの配達してほすぃ~~♪( ^ 0 ^ )/
>そろそろ、逃げとこ。。。。
こらこら。
そこのふたりはまとめて絞っちゃうわよ~~~っ。
(-`´)―・・…・・-=≡∋)

| なおネィ | 2009/11/10 17:03 | URL | >> EDIT

Re[1]:風防スクリーンの悶々(11/10)

ビンおやじさん

付けるとしたら、自分で取り外しができるものを
選ぶつもりでいます♪
ウエアも傷みにくくなるわけだし、見目さえ気にしなえれば、
メリットのほうが大きいようなんですけどねー。

やっぱり悶々でーす。。。

| なおネィ | 2009/11/10 17:05 | URL | >> EDIT

ビキニ姿にうっとり。

布ダレはどうにも珍走のイメージが(笑)。

確かに、小さくてもかっこ悪くても違いは歴然、らしいです。
でもなー、かっこ悪いんだよなー>ウチの超モトさん
なんとゆーか、前から写真撮る気しないとゆーか。
後ろ斜めは抜群にカッコイイのだけれど。

| mani | 2009/11/10 17:28 | URL | >> EDIT

Re:ビキニ姿にうっとり。(11/10)

maniさん

おとっー。
どこでビキニ姿をみられちゃったんだぃ?と
タイトルに一瞬たじろぎました(おぃおぃ)

>布ダレはどうにも珍走のイメージが(笑)。
でしょー?
ナイよね?これは。ナイナイ。

>でもなー、かっこ悪いんだよなー>ウチの超モトさん
>なんとゆーか、前から写真撮る気しないとゆーか。
>後ろ斜めは抜群にカッコイイのだけれど。
やはりなぁ。
そだよなぁ。
かっこよくなるはずがないものなぁ。

えーぃ。
ヤメだヤメだーぃ。
浮いたお金でグリップヒーターだぃ!
…ハンドルカバーの運命は?

| なおネィ | 2009/11/10 17:43 | URL | >> EDIT

そぅ×2そぅです!

「ハンドルカバーつけりゃいぃのに」って簡単に男は言うけど
「そんなおっさんみたいな事出来るかッ!!」ってたんかきっても頭のスミで迷ってる自分がいるんですよ
いつまで気持ちが折れないでいれるか不安です

| さっちゃん | 2009/11/10 18:05 | URL | >> EDIT

Re:そぅ×2そぅです!(11/10)

さっちゃんさん オヒサですー!!
>「ハンドルカバーつけりゃいぃのに」って簡単に男は言うけど
>「そんなおっさんみたいな事出来るかッ!!」ってたんかきっても頭のスミで迷ってる自分がいるんですよ
そのとーり!
楽は楽でもそーじゃないでしょってはなしですよね。

>いつまで気持ちが折れないでいれるか不安です
確かに。
ワタシの場合、いきなし折れますからね。
気付いたときにはおっさん仕様になってたってことも…(笑)

| なおネィ | 2009/11/10 18:17 | URL | >> EDIT

カウリングはスゴイ☆


本当にカウリングはスゴイです☆

MAX君の時は100キロ位でギブアップでしたから・・・。

うちの赤デバのハーフカウル、高速巡航には威力を発揮しています。
フルカウルほど横風の影響を受けず、ハンドルマウントのビキニカウルほどハンドリングの影響を受けず。
ビックリです。

でも、ネイキッドが一番好きだしカッコイイと思います。


| サラダキノコ | 2009/11/10 19:05 | URL | >> EDIT

男は黙って「旭風防」

迷わず付けろよ付ければわかるさ!!
1・2・3だぁ~!!

雨・風・寒気をシャットアウト!!
取り付け簡単、財布に優しい!!

見た目?

まったく気にしません!!(きっぱり)

| よたろー(昭和代表) | 2009/11/10 20:04 | URL | >> EDIT

この際

横浜のmaverickですが
ラーメンひとつにチャーハンひとつ
急ぎでお願いします~♪

などと
Ozaさんに乗ってみたりして・・・

CBとドラッグスターでは高速での体感速度は
30km/hは違うような気がします
ドラにはスクリーンが付いていないので
100km/hを越えるとかなりしんどいですが
いこじな拘りでじっと我慢の子であったです(;^_^)

なおネィさんもサーキットデビューを果たしたのだし
この際セパハン・フルカウルなどをご購入になって
風圧との闘いを制覇されたら如何でしょ?

・・・にしても
布のカウルは懐かしいですね~
シールド部分を45度に傾けて
三連ホーンなんか付けちゃう?
ラメラメのシートなども・・・
って
「いい加減にしろっ!」と怒られそう・・・

| maverick | 2009/11/10 20:52 | URL | >> EDIT

デザイン

デザイン的には1枚目のやつが格好いいです。
でも風防効果との兼ね合いを考えると3枚目かな。
付くかどうかは分かりませんが3枚目のタイプの物でしたら
スポに使っていたのがあまっているのであげますよ^^。
雰囲気は私の08/11/11のブログで分かります。

| mei | 2009/11/10 21:01 | URL | >> EDIT

Re:風防スクリーンの悶々(11/10)

シールドは効果あります。自分は以前はメーターカバー位の小型を使ってましたが、これがいけませんでした、風が乱されて高速でヘルが左右に振れてしまう。今はMRAのヴァリオツーリングの可変式のやつですが、これは素晴らしい整流効果に優れてます。横風も気になりません。ETCのアンテナもシールド内側にマジックテープで貼り付けてます。
似合うシールドが見つかるといいですね。

| 94XJR1200 | 2009/11/10 21:09 | URL | >> EDIT

みんな賛否両論ですな~

一番上なら,お値段もよろしいですけれどスタイリングはなかなかかっこいいのでは!?

真ん中は,お値段が激安ですね。試してみるならここからスタートもありかと。

一番下は,スタイルのイメージが持てないのですが,ハンドルを取られると言うアドバイスを聞くと,取り付け方がどうなんだろうかと気になります。

…と,ず~っとBMWと交換して乗った日記まで遡ってきちゃいましたが,高速をバビューンと走るのがお好きななおネィさんには調節もできる一番上がいいんじゃないでしょうか。

ますます遠くに行っちゃいそう♪

| Docro | 2009/11/10 21:12 | URL | >> EDIT

機能美

人工的なモノに限らず。モノには、機能美が有ります
ファッションの世界なら、別ですが。

ハイヒールに性能を求めませんよね。

スニィカーなら、性能も求められます。

3種類付けて、試すのが1番でしょうし、自分の目的が、分かるはずです。
そんな、楽しみ方も出来る車両ですからね。

個人的には、風貌で、直間 旧車会を目指すが、
お勧めです、(笑)

| ジャンキィー | 2009/11/10 23:01 | URL | >> EDIT

真ん中

真ん中のが個人的にはいいですね~(笑)

機能的には圧倒的に上下でしょうけどね~

昔のトライアンフの写真探すと色々と面白いのが出てくるかもしれませんね~

ロケットカウルとか個人的には大好きなんですけどね。

| gensin | 2009/11/10 23:32 | URL | >> EDIT

ウインドシールド

悩み続けて早4年
なかなかぴったりとした物がない
ふと考えるとウインドシールドってSS系以外は
何つけてもダサくなっちまう気がする
ポジションが前傾でないのだから、シールドも必然的にでかく&タチが強くなる
イコールかっこわりー
効果は絶大なのですが、なかなかいい物は見つかりません
上の写真ではシックデザインの物が好みかなー
カタナで分かるようにシールドは大きさでは無いですよ。風の流れをうまく変えてやれればいいわけですから

| ぶらっく | 2009/11/11 00:41 | URL | >> EDIT

Re:カウリングはスゴイ☆(11/10)

サラダキノコさん

>MAX君の時は100キロ位でギブアップでしたから・・・。
あら。
そりゃまたずいぶんヤワですね(笑)

>うちの赤デバのハーフカウル、高速巡航には威力を発揮しています。
>フルカウルほど横風の影響を受けず、ハンドルマウントのビキニカウルほどハンドリングの影響を受けず。
>ビックリです。
いいですねぇ。
中くらいのそこそこほどほどの妙ってヤツですね。

>でも、ネイキッドが一番好きだしカッコイイと思います。
確かに!
ネイキッドを選んだからには我慢せいってのもありで。^^;

| なおネィ | 2009/11/11 10:25 | URL | >> EDIT

Re:男は黙って「旭風防」(11/10)

よたろー(昭和代表)さん

旭風防ファンでしたかっ。

シブい味付けならこれに勝るモノはないですけどねぇ。
この帆布からウインカーがニョッキリでてるのも
ご愛嬌でしょうか(笑)

見た目、やっぱり気にしちゃうんですよねぇ。
やれやれ。

| なおネィ | 2009/11/11 10:28 | URL | >> EDIT

Re:この際(11/10)

maverickさん
>横浜のmaverickですが
>ラーメンひとつにチャーハンひとつ
>急ぎでお願いします~♪
はぁーい。
ラーメンはとんこつ、チャーハンはニンニクスタミナ炒飯になりますがー
よろしいでしょかー?(笑)

>CBとドラッグスターでは高速での体感速度は
>30km/hは違うような気がします
そうですよねぇ。
30キロ…、いい見当かもしれません。
いつも連む連中は、ワタシに付き合うのに疲れると、
それくらい出してあっちゅう間に消えてきます。TT;

>なおネィさんもサーキットデビューを果たしたのだし
>この際セパハン・フルカウルなどをご購入になって
>風圧との闘いを制覇されたら如何でしょ?
興味津々乗る気満々なんですけどねぇ。
先立つものとWOOへの愛情もろもろで
試乗会参加も自粛してるのですぅー。^^;

>・・・にしても
>布のカウルは懐かしいですね~
やっちゃってますよね、完全に。
この手のカスタムをする男性は決して嫌いじゃないんですけど。
自分でとなるとぉ…。
まだまだ守りたいものがある気がして(爆!)

| なおネィ | 2009/11/11 10:34 | URL | >> EDIT

Re:デザイン(11/10)

meiさん

拝見しました、去年の11月11日。^^/
HD純正ですね。
付かないような気がしますがどうなでしょう…?
meiさんはナイトロッドスペシャルにも乗ってたんですねぇ。
イッコさんちにあるのと同じだーと思って拝見しました。
HDを次々と…。
スゴイっ!!

| なおネィ | 2009/11/11 10:52 | URL | >> EDIT

Re[1]:風防スクリーンの悶々(11/10)

94XJR1200さん

半端なサイズのものを付けると、
逆に風の悪影響を受けるというはなし、
聞いたことがありますがまさにそれですねぇ。

W650用か、中程度のものを付ければ
効果アリと踏んでるんですがー。
あとはワタシの腹ひとつってところですね。^^;

| なおネィ | 2009/11/11 10:54 | URL | >> EDIT

Re:みんな賛否両論ですな~(11/10)

Docroさん
>一番上なら,お値段もよろしいですけれどスタイリングはなかなかかっこいいのでは!?
これなら見目は文句なしなんですけどね。
違いがどの程度なのかが気にあるところなんですよね。
付けてみなくちゃわからないってところが
また悩みどころです。
買ったはいいけどまたお金をドブに捨てるのだけは
避けたいですしぃ。

>ますます遠くに行っちゃいそう♪
間違いないですね。
このところマメに走らなくなってるので、
行くときは遠くへ…。
このスタイルになっちゃうような気がします(笑)

| なおネィ | 2009/11/11 10:57 | URL | >> EDIT

Re:機能美(11/10)

ジャンキィーさん

ひたすらダブロクの容姿に惹かれて買ったので、
そこは最後まで拘りたいと思いつつ
見慣れ、乗り慣れてくると快適さを求めてしまう。。。

…ってことですわ。

旭風防は目立つこと受け合いですね。

| なおネィ | 2009/11/11 11:00 | URL | >> EDIT

Re:真ん中(11/10)

gensinさん
>真ん中のが個人的にはいいですね~(笑)
あらあら、やっぱり?
男性に人気ありますねぇ、これ。

>機能的には圧倒的に上下でしょうけどね~
>昔のトライアンフの写真探すと色々と面白いのが出てくるかもしれませんね~
それはあるかも。
Good idea!! ^^/

>ロケットカウルとか個人的には大好きなんですけどね。
モンスターみたいなやつ?
うん、それ系もキライじゃないですねぇ。
2、3台持てる身分になりたいもんですよ、ホント。

| なおネィ | 2009/11/11 11:09 | URL | >> EDIT

Re:ウインドシールド(11/10)

ぶらっくさん
>悩み続けて早4年
>なかなかぴったりとした物がない
やはり…。
ぶらっくさんも探されてましたか。

>ポジションが前傾でないのだから、シールドも必然的にでかく&タチが強くなる
>イコールかっこわりー
そーそー、かっこわりーの。

>カタナで分かるようにシールドは大きさでは無いですよ。風の流れをうまく変えてやれればいいわけですから
なるほど…。
あのカタナのシールドでも効果あるんですか。
でも前傾してないから小さくてもタチがよくなきゃ
効果ないってことすよね。

ほうほう。
するとひとつめのやつでも結構よかったりするのかもー。

| なおネィ | 2009/11/11 11:13 | URL | >> EDIT

盛り上がっているので参加b(←ヲイっ!^^;ゞ)

シールド、悩みますよねぇ^^ゞ

白いヤツはフレームにカウルが付いていたので、それにデカいシールドをつけても何キロ出してもビクともしませんでしたb
シェルパの時は気の迷いといいますか魔がさしたといいますか、チョイ乗り用の大きなシールドをポン付けしたことがあるのですが、装着した後で性能的(&ワタクシの体重的)な問題でシールドが必要な速度まで出ないことに気付きました^^;

で、青いヤツ……
ミニシールドが付いていたのですが、先日「ブルスター」の中くらいのシールドに交換しました^^;b
それはハンドルにクランプするもので、風の影響がちょっと気になったのですが、そもそも青いヤツは白いヤツほど飛ばせるバイクでもなく^^ゞ、高速で周囲の流れに合わせて走っている分には疲れも減って今のところ全く問題ありません。
問題があるとすれば、それは「ちょ~っとカッコワルくなった気がしないでもないみたいな感じ」なところです^^ゞ
「異常な速度でブッ飛ばさない」という条件付きで、
疲れないことを取るか、ロードスターのスタイルを崩さないことを取るかのどちらかでしょうねぇ~^^b
そんなこんなで、長文乱文失礼いたしましたm(_ _)m

| シバラク | 2009/11/11 14:31 | URL | >> EDIT

Re:盛り上がっているので参加b(←ヲイっ!^^;ゞ)(11/10)

シバラクさん

なるほどぉ。
青いゲルマンさんも早くもプチカスタムしたんですね。^^v

そうなんですよねぇ。
快適な範囲で走っていればなんの問題もないんですよね。
ただ稀にもう少し早く走ることを望まれるケース及び、
走ったほうがよさげなシーンがあって(笑)

あーもー首がもたんよ~~~~っと叫びながら走るハメになったりしてます。

でもなんというか、我ながらなんですが、
このまま付けない方向でいきそうな気が…(爆!!)


| なおネィ | 2009/11/11 14:59 | URL | >> EDIT

興味津々

私もWのスクリーンを悩んだ事があったので、
興味津々で読ませて頂きました。

ハンドルを替えようか…スクリーンを付けようか?

この不況の折、お財布の中が寂しいです。


| さち | 2009/11/11 16:49 | URL | >> EDIT

Re:興味津々(11/10)

さちさん
>私もWのスクリーンを悩んだ事があったので、
>興味津々で読ませて頂きました。
ありがとうございますー。

>ハンドルを替えようか…スクリーンを付けようか?
ハンドルも実は替えてみたいんです。^^v
もう下げて絞って。

>この不況の折、お財布の中が寂しいです。
いや、ホントに。
ワタシの場合、取るに足らない出費が嵩んで、
チリツモ地獄に陥ってます。

ガソリン代とETC、これらがカード払いになっているのも、
毎月請求をみてぎょっとする一因かも。

来年はきゅーっと絞めて、無駄走りはやめるつもりです(笑)
カスタムは…、やっぱりしないかな(笑)

| なおネィ | 2009/11/11 17:19 | URL | >> EDIT

ガイラシールド

私はWにガイラシールドをつけてますが
高速はほんと楽です。
140キロで巡航が出来て180キロまで出せますよ~。
ただWのスタイルが崩れるのでガイラシールドの
Sサイズあたりが良いかと~。

| すぴーど | 2009/11/15 23:35 | URL | >> EDIT

Re:ガイラシールド(11/10)

すぴーどさん

スピードさんはシートも替えてるし、
シールドもばっちり合ってますよね。

>140キロで巡航が出来て180キロまで出せますよ~。
シールドなしで140キロ巡行すると、
翌日首の後ろがガチガチに凝ります(泣)
180キロも出さなくていいけど巡行を楽にはしたいですねぇ。

>ただWのスタイルが崩れるのでガイラシールドの
>Sサイズあたりが良いかと~。
やはりねぇ。。。
悩みどころですねぇ。。。

| なおネィ | 2009/11/16 10:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2952-1348b9c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>