なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トミン集合写真 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

本当はトミンイベント開催の3日は出勤すべきだったんだと
今日の気が狂わんばかりの忙しさの中、ふと思った。

だけど、この期に及んでの欠席なんてあり得ない話しだし、
事実雨の確率があれだけ高いにも関わらず
ひとりのドタキャンもでずにみなさんビシっと集まったわけで、
休めるはずがないではないか!と強行に休んだわけだ。

そのツケは当然のように今日のアタシに降り掛かり、
お昼食べたっけ?食べたものはどこに収まったんだっけ?なんてくらいに
慌ただしくって食べた気のしないランチを食べ、
やばいやばいやばいやばいとココロの中で連呼しながら、
スタッフが焦らないように超余裕のニュアンスをみせて
疲れ切ったのだ、月曜から。

トミン参加の方々から寄せられた画像で
なにかしようと思ったんだけれど、
もう眠たくてどうにもパワーが消えかけなので、
ここはひとつ集合写真でも。

小さいから顔隠さず。
問題あればご連絡を。
なんやかんやで47人くらいになっちゃったのだな。
みんなとっても楽しそうな表情で、
よかったよかった。

ちなみに右端の拡声器を持っているのが今回の主催、倉田氏。
永チャン命であることはその風貌から明らかで、
彼が作ってきた今回の抽選箱は、思いっきり“矢沢入って”るデザインで、
しかもランチタイムにはかなり控えめに永チャンのナンバーが流れてたし…。

早くリターンしてね、これを機に。
ダイエットしても高が知れてるから、
今のサイズでツナギ作った方がいいと思うぞ。




関連記事

| バイク | 00:25 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんなに

こんなにたくさんの参加者だったんですね。
皆さん嬉しそうな顔が成功を物語ってますね。
さぁ、お仕事頑張らないとモードでファイト^^。

| mei | 2009/10/06 07:33 | URL | >> EDIT

Re:こんなに(10/05)

meiさん
>こんなにたくさんの参加者だったんですね。
そうなんですよー。
締切間際のころは25人に満たなくて、
縮小開催だねーなんて言ってたのがウソみたい!!
ご家族が急遽みえたり、来られなくなったかたが
ひょっこり遊びにきてくださったりで、
うれしいサプライズもありました。

オーリンズのテントがやたら目立ってますね(笑)

>さぁ、お仕事頑張らないとモードでファイト^^。
ホントですよ。
木曜はちょっとした検査入院で休まなくちゃだし、
今週はバタバタですー。TT;

| なおネィ | 2009/10/06 10:03 | URL | >> EDIT

Re:トミン集合写真(10/05)


 ☆大盛況でしたね。

ギャル?も多数参加しているようで・・・。
「う~ん、出たかったな~」
と、今さら思う今日この頃でした。

 お疲れさま♪

さぁ、仕事!仕事!



| サラダキノコ | 2009/10/06 11:38 | URL | >> EDIT

運転に自信がない方へ

なおネィ様
低速系インストラクター たもP です。
お疲れ様でした。皆さん無事帰れたようでなによりです。

帰り際「運転に自信がないんですけど」という相談を
受けまして、まさしくそんな方々の為の講習会を警察が行っています。保険料として\100は必要ですが、
講習自体は無料です。
女性だけの講習会も行っています。

警視庁 二輪車交通安全教室
www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/nirin/anzen.htm

その他 二輪車交通安全教室
ささおのHP
www20.big.jp/~sasao/

知り合いがいないと出にくいという方は
↓指導員で自分いますので、お声をかけて下さい。
武蔵野ワンディ・バイクスクール(武蔵野警察署主催)
www1.parkcity.ne.jp/musashino-1day/
次回開催は11/29(日)です。

自分のバイクは傷つけたくない方は
HMS
www.honda.co.jp/safetyinfo/HMS/mschool.html
てのもあります。

自分の身を守る為に、学んでいただければと思います。

| たもP | 2009/10/06 12:20 | URL | >> EDIT

Re[1]:トミン集合写真(10/05)

サラダキノコさん
> ☆大盛況でしたね。
数字の上だけだと実感なかったんですが、
こうして総勢が集まると壮観ですネ。

>ギャル?も多数参加しているようで・・・。
20代から40代まで6名のレディースがブンブン走ってましたよ。
男性陣よりも熱心に質問してましたよ。^^v

>「う~ん、出たかったな~」
>と、今さら思う今日この頃でした。
たぶん多少無理をして参加されたかたもいたことと思いますが、
多少の反省点はありつつも、みなさんすごく満足されていました。

次回はぜひね♪

| なおネィ | 2009/10/06 12:57 | URL | >> EDIT

Re:運転に自信がない方へ(10/05)

たもPさん

隊長の低速講習から抜け出したなおネィです。^^;

当日は本当にありがとうございました。
保さんと塚本さんの講習のわかりやすさ、的確さが
今回非常に好評でした。
非常に質の高い走行会になりました。
おふたりがいなかったら、フリー走行は無法地帯になってたでしょうし(笑)
本当に感謝です。

我流の低速講習は自分でやって何度もコケていて、
すっかり怖じ気づいてます。

レンタルバイクできる講習会なら思い切ってやれるかなぁ。。。

第二回開催のリクエストが非常に多いので、
ぜひ次回もよろしくお願いします。^^/

| なおネィ | 2009/10/06 13:02 | URL | >> EDIT

Re[1]:運転に自信がない方へ(10/05)

>隊長の低速講習から抜け出したなおネィです。^^;

>当日は本当にありがとうございました。
>保さんと塚本さんの講習のわかりやすさ、的確さが
>今回非常に好評でした。

ね、一般ライダーである私では十分な指導ができないと思って、
タモPを呼んだ理由が理解できたでしょ?

次回、、、、、
嫁の手前、同じ事を連発は出来ないので、
リスク回避で次回は低速系専門でやります。
嫁の方ですが、
転んだ事もバイク壊した事も問題無しなのですが、
軽くでも怪我したのは不評でした。 (^^ゞ

| ますこ | 2009/10/06 15:23 | URL | >> EDIT

Re[2]:運転に自信がない方へ(10/05)

>リスク回避で次回は低速系専門でやります。

分かりにくい表現ですね。
「リスク回避で次回は低速系専門として参加します。」
に訂正。

| ますこ | 2009/10/06 15:26 | URL | >> EDIT

Re[2]:運転に自信がない方へ(10/05)

ますこ隊長

>ね、一般ライダーである私では十分な指導ができないと思って、
>タモPを呼んだ理由が理解できたでしょ?
じゃなくて。
ろくにコースを走る前に、フラットバーンのウエットな路面で
立ちゴケなんかしたら目も当てられないなぁと思って、
敬遠しちゃったんですよー。^^;

もうエンジンガード曲げたくないし…なんて考えちゃって(笑)

奥様、びっくりされたでしょうねぇ。
不評だったのは心配の裏返しかと。^^b


| なおネィ | 2009/10/06 20:16 | URL | >> EDIT

大盛況・・・その2

無事の開催、おめでとうございます。
こんなに集まったんですね。すごい!
私も参加したかった~。
でも、隊長の記事を読んでびびってしまいました。私には到底ムリだわ。
と、言うわけで次回開催予定がありましたら初心者向け講習会に参加させて下さい。

| haru | 2009/10/07 01:25 | URL | >> EDIT

Re:大盛況・・・その2(10/05)

haruさん

なんとか開催できましたよー。
一走一宴のメンツはほんのひとにぎり(笑)
ブログでしかやりとりした事のなかった何人もの方々に
初めてお会いする事ができて、すごくうれしかったんですよ。

中学生含め初心者の方もいたし、
みなさんそれぞれに楽しんでましたから
次回はぜひharuさんも!
ツーリングとはまた違うわくわく感たっぷりでしたー。

| なおネィ | 2009/10/07 08:26 | URL | >> EDIT

楽しそうな集合写真!

楽しそうな集合写真ですね~

皆さん楽しまれた気分までわかります。

充実感いっぱいな気分がいっぱい見えます。

しかしこの季節はバイクにとって最高ですよね!



| gensin | 2009/10/09 18:18 | URL | >> EDIT

Re:楽しそうな集合写真!(10/05)

gensinさん オヒサです♪

プロが撮ったということを差し引いても
これはいい写真ですよね。
楽しさが蘇ります。^^v

あと1ヶ月もするともう寒くなりますからねぇ。
今のうちに走り溜めしたいところなんですがー…。

| なおネィ | 2009/10/09 19:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2923-b8dc9902

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>