なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トミンイベント大成功 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

とりあえず.jpg

レクチャー.jpg

ランチ.jpg

すでにお開き前から下半身がダルくてしかたなく、
帰りの常磐道は眠くてしかたなく、
それを差し引いたとしても今日のトミンイベント。



そりゃもう楽しかった。
雨じゃなかったらよかったのにねなんてことすら
誰の口からも出て来ないくらい
なんだか大盛り上がり。



ご参加くださったみなさま、
主催、協賛、インストラクターの方々、
そしてお店をクローズしてまで
スタッフ総出でおいしいランチを作ってくださった
新橋雑魚&ネヂ餃子のみなさま、
本当に今日はありがとうございました。

コケちゃった方々、
バイクとお体のメンテをどうぞゆっくりと。


楽し過ぎてほとんど写真を撮っていないので、
みなさんからいただけたら後日アップすることに。
…ブロガー失格だわね。

関連記事

| バイク | 21:40 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

トミンサーキット=都民サーキットと誤解していたので
なんで花火大会が被るんだろうと思っていました。

実は近所なのでこっそり覗きに行きました^^。
雨の中、皆さん元気よく走ってましたね。
赤のダブロクも見られました。

写真撮りましたので必要ならDVDに焼いて送りますので
メッセで送ったメアドにご連絡ください^^。

初めてコメントしたブログでのイベントが
近所なんて、こういうのはご縁ですねぇ。

| mei | 2009/10/03 21:51 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした!

何よりです。
ものすごく大きな物が終わって,ほっとした面もおありかと思います,どうぞたっぷりお休みください!

第2回を期待して♪

| Docro | 2009/10/03 22:38 | URL | >> EDIT

成功、おめでとうございます♪


有意義な一日でしたね。

ケガ無く無事終われて良かったです。

次回の開催を楽しみにしています。

| サラダキノコ | 2009/10/03 22:56 | URL | >> EDIT

ありがとうございました

今日は本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。運営スタッフの方々も
ありがとうございました。
はじめてのサーキット、ハマりました。
また期待してます。

| yasbee | 2009/10/04 00:10 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした♪

路面にバイクが写りこんでますから、かなりのウエットだったんですね。
でも大成功だったのがなによりでした。

そりゃ、降られないに越したことはないものの、
バイクはインドアスポーツとは違いますものね。
参加の皆さんは、雨に強くなって帰られたんじゃないかな。
次は私も行きたいです!

| YASH | 2009/10/04 00:28 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした。

初めてサーキット走り感激です。
貴重な体験をありがとうございました。
インストラクターの皆さんも優しかったし!
ランチも美味しかったです!

それにしても、これだけのイベントを企画運営するのは、半端なく大変なこととお察しします。
なおネイさん、スタッフの皆様、お疲れさまでした。
心より感謝申し上げます。

勝手いいますが、、、
次回も企画してくださいね♪

ホントありがとうございました。

| naomi | 2009/10/04 07:30 | URL | >> EDIT

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした
そしてありがとうございました
とても楽しい一日を過ごすことができました
今朝起きたら身体が痛い・・・
やはり身体強張ってたんですね
もっともっと練習しなくっちゃ!

| maverick | 2009/10/04 07:36 | URL | >> EDIT

転倒組ですが

ちゃんと当日中に無事に帰宅してます。 (^-^)

追突しちゃったとらぞうさん、ゴメンナサイね。
お手数おかけした皆さん、ありがとうございました。

| ますこ | 2009/10/04 08:03 | URL | >> EDIT

Re:トミンイベント大成功

昨日は有り難うございます。
私の方で写真が膨大にあります。
整理したのちアップします。
サーバーの関係上、解像度変更、更に圧縮させてアップします。
私も本日体調不良も重なりダルダル。
しかも体育祭
それも選手
とどめに小雨です(笑)

| てつ | 2009/10/04 08:31 | URL | >> EDIT

ありがとうございました!

初めてのサーキット走行で、しかもウエット路面に緊張しまくりでしたが、走り始めると予想以上に面白く、指導いただくインストラクターさん達の的確なアドバイスもあり、非常に有意義な時間を過ごさせていただきました。
普段の低速系では味わえない爽快感を満喫することができ、参加して本当にヨカッタと思います。
事務局として色々お気遣い・ご苦労もあったかと思いますが、お陰様で、我々は楽しい思い出を共有できました。
ありがとうございました。

| ABaoAQu | 2009/10/04 09:58 | URL | >> EDIT

楽しかった~!

トミンイベント大成功♪

ホント、なおネィさん&運営スタッフの方々、講習スタッフの方々&協賛の方々・・・そして参加者の方々、ありがとうございました♪

それにしても自分自身も相当疲れたみたいで・・
帰りの首都高での記憶があんまりございませんが、無事に帰宅で着ました。

ブレーキングやライン取りももの凄く勉強になったし、アドバイスも的確で分りやすかったです。

第二弾を期待しちゃうのは・・・

私だけじゃナイみたいですね♪

おつかれさまでした!

今となっては開催が危うかったのが信じられませんね~



| ババロア | 2009/10/04 13:20 | URL | >> EDIT

Re:トミンイベント大成功(10/03)

本当楽しかったです~~!!

どうも有難うございました★

とっても良い体験が出来ましたし、皆さんの走りを見て楽しめましたし、色々と勉強になりました♪

次回は天候に恵まれると良いと思います(いつかな笑)

私あまり走ってないのに筋肉痛です(爆)

皆様もお疲れ様でした~☆

| イッコ | 2009/10/04 14:13 | URL | >> EDIT

ありがとうございました

なおネェさんはじめ、スタッフ 講師の方々
おつかれさまでした。

始めまして、コメントに初めて送らせていただきましす
JJです
昨日はCBR250RRで参加させていただきました
(遅いほうです)

楽しい初体験をさせていただきました
あまり周回をしていないのに「何なんだこの疲れは!」状態。 年のせい? いや、力の入りすぎだ。
ということにして第二回?までにもっと修行をしなければ

みなさまのお気遣いであっという間の一日でした
ありがとうございました。

| JJ | 2009/10/04 14:16 | URL | >> EDIT

お世話になりました♪

あれだけの規模の企画運営、本当に苦労されたと思いますが
大成功でしたね。
おめでとうございます。
たっぷり楽しませていただきました。

またの開催を心待ちにしています♪

| luv | 2009/10/04 17:21 | URL | >> EDIT

トミンイベント大大大成功

昨日は、お疲れ様でした。 そしてスタッフの皆様方にも宜しくお伝えください。第2回トミンはスタッフで走りたかった方々も参加出来るように方法を考えましょう。昼飯のデリバリーは完全無理ですかね! 業務連絡 餃子、好きな僕はネジ餃子食べてみたいです。

| BoB | 2009/10/04 18:55 | URL | >> EDIT

Re:トミンイベント大成功

なおネィさん('-^*)/
企画、運営して下さった皆さま!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m!
見学組の私もビックリ!ドッキリ?(^-^;
いろいろ勉強になりました(^^ゞ
今度はゆっくりお話しできたらと思います(*^-^*)
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
見学組の私も大興奮していたようで(^-^;今日日は疲れが…(^-^;
またの開催を期待しております('-^*)/
ありがとうございました(*^▽^*)!

| ローズ | 2009/10/04 19:00 | URL | >> EDIT

ありがとう 

企画運営ご苦労様でした。 

スポーツの世界はみな同じです。
チイム運営は、大変ですよね。多くの方が参加され
それぞれに、楽しめたようですね。

めまぐるしく、変わる天候の様に、私も収穫有りました。初めてのコースで、転ぶほど攻める有志も見れたし。

聞く 見る やって見る  経験しないと見えてこない、そんな世界も有るようです。 

| ジャンキィー(DR-Z) | 2009/10/04 19:18 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした(10/03)

meiさん
>トミンサーキット=都民サーキットと誤解していたので
>なんで花火大会が被るんだろうと思っていました。
ワタシも最初にサーキットの名前を聞いたとき、
とみん?都内にあるの?なんてオバカな質問をしてしまいました(爆)

>実は近所なのでこっそり覗きに行きました^^。
マジですかー!!!???
お会いしたかったですー。
他にも見学にきてくださったかたがいて、
いやー、うれしかったですよ。

>写真撮りましたので必要ならDVDに焼いて送りますので
>メッセで送ったメアドにご連絡ください^^。
はい、ぜひぜひ。
メール差し上げます。
ありがとうございますー。

| なおネィ | 2009/10/04 19:22 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした!(10/03)

Docroさん

昨日もメールいただいていてありがとうございます。
あっという間に一日が終わってしまいました。
雨が降ろうと上がろうと、もうあまり関係なくなってましたよ(笑)

サーキット。
おもしろいですよー。
それなりのマシンで走ったら、絶対燃えると思います。
次はぜひ!!^^b

| なおネィ | 2009/10/04 19:25 | URL | >> EDIT

Re:成功、おめでとうございます♪(10/03)

サラダキノコさん

次は絶対参加ですよね?(笑)
主催者が走りたくなっているので(爆)、
きっとそのうち第2回開催があると信じてます。

| なおネィ | 2009/10/04 19:26 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました(10/03)

yasbeeさん

楽しかったですねぇー。
あっちゅう間に終わっちゃった気がしましたが、
今日は体に疲労の後が。。。
走った分だけ来ましたよ。

またやりたいですねぇ。
春くらいでしょうか。
主催者を刺激しておきます。^^b

ブログリンクさせてくださいねー。^^b

| なおネィ | 2009/10/04 19:33 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした。(10/03)

naomiさん

いやいやー、
ワタシはいうほど何もやってないんですよ。
特に昨日は走りに専念するっ!とわがままいいまして
ほとんど働きませんでした。

主催のふたりは相当疲れたようですが
みなさんのよろこびの声に救われていると思います。
またツーなど行きましょうねー。

| なおネィ | 2009/10/04 19:36 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした(10/03)

maverickさん

こちらこそ楽しんでいただけてうれしいです。
また次回開催の折にはぜひに!
ツー企画などありましたらご一緒させてください。
新橋夜の部にもぜひお越し下さい(笑)

| なおネィ | 2009/10/04 19:39 | URL | >> EDIT

Re:転倒組ですが(10/03)

ますこ隊長!!

帰り道はいつのまにかニアミスしていたんですねぇ。
朝のセテッィングからいろいろお世話になりました。

お体いかがでしょう?
どうかご自愛くださいね。
後々残らないよう、しっかり治してくださいね。

| なおネィ | 2009/10/04 19:42 | URL | >> EDIT

Re[1]:トミンイベント大成功(10/03)

てつさーん

あまり走ってないなぁ…と思ってたんですよ。
前日から体調がよくなかったんですね。
辛かったでしょうに、気がつかなくてごめんなさい。

今夜は完璧にグロッキーですね?

画像楽しみにしてます。
issoichienのアドレスにお願いします。^^b

| なおネィ | 2009/10/04 20:05 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました!(10/03)

ABaoAQuさん

>普段の低速系では味わえない爽快感を満喫することができ、参加して本当にヨカッタと思います。
なるほどー。
確かに爽快感は抜群でしたね。^^v
違うバイクでまた走ってみたいです。

主催のふたりは、今度は走りたいから主催はしたくないそうです(爆!)
さて主催者探しから始めなきゃです。
なにしろまた次もぜひご参加くださいねー。

| なおネィ | 2009/10/04 20:08 | URL | >> EDIT

Re:楽しかった~!(10/03)

ババロアさん
お疲れちゃんでしたー。

>帰りの首都高での記憶があんまりございませんが、無事に帰宅で着ました。
爆!!!
実はワタシも常磐道が途中から眠くて眠くて。
サーキットでメリハリ付け過ぎたせい?
真ん中の車線から動くことなく、ドローっと走りました。

>ブレーキングやライン取りももの凄く勉強になったし、アドバイスも的確で分りやすかったです。
ですねー。
クリッングポイントのマーキングがあるとないとでは、
走りやすさが全然違う!

>第二弾を期待しちゃうのは・・・
>私だけじゃナイみたいですね♪
ですね?(笑)
こんなに充実したイベントになるとは
ワタシも思ってませんでした。
またやりたいですね。

| なおネィ | 2009/10/04 20:15 | URL | >> EDIT

Re[1]:トミンイベント大成功(10/03)

イッコさん

楽しかったですねぇー。
イッコさんがなかなか現れなくて朝はドキドキしちゃいましたが(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
コーナーのライディングフォームもサスのセッティングも、
もう恐いモノなしだしね?(笑)

革ツナギ、似合ってましたよー。

| なおネィ | 2009/10/04 20:26 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました(10/03)

JJさん

お疲れさまでしたー。
やっとお目にかかれましたねー。

お天気やら、進行やら、自分自身の走りにやら
ハラハラ要素はいろいろあったけれど、
充実してましたね。

ワタシもあちこち痛いですー。
明日もっとヒドかったらショックだー。

| なおネィ | 2009/10/04 20:36 | URL | >> EDIT

Re:お世話になりました♪(10/03)

luvさん

トリコを駆るluvさんを初めて拝見!!
SS、似合ってたよー。
ツーリングとはまたひと味違うノリで集まれて
あっちゅうまでしたねー。
帰りの守谷でバイクだけ見かけましたよー。
眠気覚ましのイチゴソフト食べて帰りました。

また近々会いましょー。

| なおネィ | 2009/10/04 20:42 | URL | >> EDIT

Re:トミンイベント大大大成功(10/03)

BoBさん

昨日はよく走ってましたねー。
味のあるバイク、かっこ良かったですよ。^^b

餃子ってことは…。
初のBoBさんの酔拳が見られる~♪
名物生餃子もありますよー。
近いうちにやりましょー。


| なおネィ | 2009/10/04 20:45 | URL | >> EDIT

Re[1]:トミンイベント大成功(10/03)

ローズさん

昨日は逆にお手伝いが忙しかったのでは?
ありがとうございました。
サプライズゲストもご紹介いただけてうれしかったです。
オネー様の言われていた地図にないルート、走りに行きたいですねぇ。

お会いできてよかったですー。
次のイベントは完治ツーですよね♪
楽しみにしてますー。

| なおネィ | 2009/10/04 20:48 | URL | >> EDIT

Re:ありがとう (10/03)

ジャンキィー(DR-Z)さん

みなさんそれぞれに楽しめたようで
主催組も喜んでます。
お日様はでなかったけれど、大きなケガもなく
開催した甲斐がありました。

人生50年近く生きても、
まだまだ初体験することってあるんですねぇ。
バイクの違った楽しみかたを経験できました。

そういえば、昨日は騒音のおとがめがまったくなかったですね。
オーリンズの方々がいらっしゃったせいかな。

| なおネィ | 2009/10/04 20:53 | URL | >> EDIT

Re:お疲れ様でした♪(10/03)

YASHさん
コメントの順番が乱れてごめんなさい。

朝、自宅を出るときも守谷SAでも爽やかな秋晴れで、
これから降る感じでもないよね?なんて言ってたのに、
茨城に向かううちにどんどん雲が出てきて…。

晴れてたらもっと盛り上がってもっと熱くなって
逆に危険だったかもです(笑)
サーキットの走り方を教えてもらったので、
それなりのマシンと装備で走りたくなっちゃいました。
セカンドバイクがほしーなーなんてね?

次回があるときはぜひご参加を!!

| なおネィ | 2009/10/04 20:57 | URL | >> EDIT

なるほど~



人生50年近く生きても、まだまだ初体験することってあるんですねぇ
 
>50年もの (笑) 私はレストアで、若返って
 おります。5年以内に還暦には見えないでしょ。 
>適量なら、お薬  過ぎれば 毒
 嵌れば、ジャンキィーです。(笑)

そういえば、昨日は騒音のおとがめがまったくなかったですね。

自宅のガレージで、マフラーを交換しながら、
考えてました。私の車両は、音量出すぎかな?
まあ単機等は多少は、、、、、(反省)

| ジャンキィー | 2009/10/04 22:51 | URL | >> EDIT

Re:なるほど~(10/03)

ジャンキィーさん

>50年もの (笑) 私はレストアで、若返って
> おります。5年以内に還暦には見えないでしょ。 
え!!
ぜんぜん見えませんでしたよ。
ワタシが最年長組だと思ってましたー。
感服です!

>自宅のガレージで、マフラーを交換しながら、
>考えてました。私の車両は、音量出すぎかな?
>まあ単機等は多少は、、、、、(反省)
先週の厳しさはなんだったんでしょうねぇ。
走れてよかったですねっ。

| なおネィ | 2009/10/04 23:05 | URL | >> EDIT

ありがとうございました!

土曜日はお世話になりました(^^)
初めてのサーキット走行、楽しませて頂きました♪
スタッフの皆さんに貴重なアドバイスを頂いたり、またひとつ勉強になりました。
雨の日は、やはり滑るということも再認識できましたし(^▽^;)
スタッフの皆様、参加者の皆様ありがとうございました!

| 778 | 2009/10/05 12:36 | URL | >> EDIT

Re:ありがとうございました!(10/03)

778さん
お疲れさまでしたー。
楽しかったですねー。
やはりその道を極めた方のレッスンはわかりやすいですよね。
250なら車検ないしなぁ…なんて考えてる自分が
ちょっと恐かったりして?(笑)
サーキット、めちゃめちゃ楽しいですね。
また楽しい事ご一緒できたらうれしいです。^^v
ブログリンクさせていただいてよろしいでしょうかー?

| なおネィ | 2009/10/06 00:08 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2921-5804c5be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>