なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

よくない?コノT 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

明日はこんなTシャツを着ていく予定。
長袖1.jpg
プリントは左の二の腕から袖に向かってのみ。

上下の「1」に挟まれて、
「TOUR」と「PARTY」が両矢印で繋がってる。

なおネィが何を着てこようと関係ないし…?
そりゃあそうさ。
そうなんだけどわざわざネタにするにはワケがある。


この上に、あの「一走一宴」Tシャツをレイヤードしてみると…。
長袖2.jpg
ね?

半袖Tシャツを重ねても隠れない部分に
プリントが入れられているわけ。


だからそれがどうしたんだよ。
なんだってんだい!…って?



ん。
まだ気付かぬか。



実はこの腕のプリント、
「一走一宴」英語バージョンなんだな。

「走」を「TOUR」、「宴」を「PARTY」と訳してるわけだ。

7オンスのしっかりとした半袖Tシャツよりも薄い仕立てで、
肌触りがよくレイヤードしてもごわつかない。

まさに計算し尽くされた「一走一宴」ロングスリーブTシャツなのだ。



こんな心憎いことをしてくれるのはもちろんこのアニキ
明日はお仕事の都合で残念ながら雨のサーキットを楽しんで
いただけなくなっちゃんだけれど、
ちゃんとトミンに間に合うように届けてくださった。

しかも、
“こんなにたくさんの方々に買っていただけるとは
予想だにしてなかった”
くらい売れた半袖Tシャツ同様、
今回も希望があれば作っていただけるとのこと。

明日はワタシが拙いモデルちゃんを勤めますゆえ、
じっくりとご覧あそばせ。

もちろん明日おいでにならない方々も、
もっとちゃんとした画像乗せろとか
サイズや価格はどうなってんねんとか
もろもろご質問がありましたら
例によって書き込みやらメッセージをば。

------------追 記-------------
このTシャツのメイキングレポは
コチラから。
-------------------------------

さて。
明日は開催中ずっと雨予報。
講師陣はバリバリ張り切っている模様なので、
RAINYDAYのNICEなRIDINGを身につけられることうけあい。

もう雨なんて恐くないサーなライダーになって
雨上がりの常磐道を帰りましょう。

ご参加の方は
トップページに諸注意を表記したのでご一読を。




関連記事

| オススメ | 14:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:よくない?コレ

いいですね、ソレ
今度、ジャケットの上に羽織れるウインドブレーカみたいな物があればいいですね♪
明日は雨の中のトミンも貴重な体験になりますので楽しみ~

| てつ | 2009/10/02 13:15 | URL | >> EDIT

Re[1]:よくない?コレ(10/02)

てつさんさん

半袖納品長々お待たせでホントにごめんなさいです。
明日はなにを置いても持っていきますので、お荷物になりますがよろしゅうです。

ウインドブレーカーねっ♪
なるほど。
意外と持ってないし、気の利いたのがないかもだし。

明日は相当レアなイベントになりますねぇ(笑)
予想の付かない展開が待ってそー。^^;

| なおネィ | 2009/10/02 13:29 | URL | >> EDIT

GOOD DESIGN♪

このテイスト好きです♪

明日は腹をくくって突撃しますが・・・・

ナントカ全員が怪我なく終れる様に注意しつつ楽しみましょうね♪

って...

なおネィさんが・・・一番満喫しそうだけど♪

よろしくです。

| ババロア | 2009/10/02 14:08 | URL | >> EDIT

Re:GOOD DESIGN♪(10/02)

ババロアさん
>このテイスト好きです♪
おっ。
ババロアさんのハートにささったら
もうこっちのもんです…(なにがこっちのもんなんだか?)

>ナントカ全員が怪我なく終れる様に注意しつつ楽しみましょうね♪
いやホントですよ。
コケて盛り上がる分にはいいんですが、
ケガしたり愛馬が自走できなくなっちゃったら、
目も当てられません。

>なおネィさんが・・・一番満喫しそうだけど♪
え;。
いや。
こうみえて奥手ですしねぇ。。。ウソツケー >o<
まぁヘタレですからじゅーぶんにココロして走りますですぅ。

| なおネィ | 2009/10/02 14:18 | URL | >> EDIT

コノT、 In The Night ?

そのT、い~んじゃない?
某Sさんとこでも見て、なかなかいいアイディアだと♪
明日のイベントでは、そのTで「パリコレ」ならぬ
「シンコレ」でファッションモデル気取ってきて下さい♪
あっ、そうそう、シンコレって新橋コレクションね!

誰が雨男か雨女か?明日の雨は避けられそうにないですね。
雨の走行では、皆さん気をつけて‥
もう開き直って楽しんじゃってきて下さい☆

| hide | 2009/10/02 17:29 | URL | >> EDIT

good!

腕にプリントがあるシャツって結構ないですよね。
デザインもなかなかオシャレだと思います。
こういうのって仲間意識が増していいなぁ^^。
明日、安全に出来ますように。

| mei | 2009/10/02 19:32 | URL | >> EDIT

Re:コノT、 In The Night ?(10/02)

hideさん

でしょでしょ?
長袖の割りにお安くいけるようですよ。
ヒーさん、おひとついかが?(爆)

「シンコレ」…。
だったらモデルちゃんの小道具はホッピーだねー。

ランチはオヒサマの下でいただける気がしますっ!
腕の見せどころですからねー。
バリっと晴れさせてみせますって。^^b

| なおネィ | 2009/10/02 19:48 | URL | >> EDIT

Re:good!(10/02)

meiさん

なかなかオツなTシャツですよね?

でも揃いのTシャツでみんなが集まれる機会を
このところ持っていなくて。
忘年会になっちゃうのかなぁーと思ってます。
meiさんはどちらにお住まいなのでしょう?
お近くだとよいなぁ。。。

| なおネィ | 2009/10/02 19:50 | URL | >> EDIT

Re[1]:good!(10/02)

なおネィさん
花火大会の日にウロウロしたくない場所に在住です(笑。
なおネィさんはどちらですか?。
ブログも一応やってますけど、文字列が
ユーザ禁止設定に引っかかってアドレス書けません(笑。

| mei | 2009/10/02 19:58 | URL | >> EDIT

良いと思います(^^ゞ!!

明日は是非とも!晴れることを祈っていますよ~( ̄・・ ̄)v!?
バタバタでカキコミも出来ない状態でしたが(^-^;
明日の為に!全神経を集中させています( ̄・・ ̄)vハィ!
明日はそのTシャツ(^^ゞ拝見出来るのですね~('-^*)/!楽しみです~♪

| ローズ | 2009/10/02 20:32 | URL | >> EDIT

Re[2]:good!(10/02)

meiさん

ワタシは船橋に9年目ですー。
その前はずっと都内でした。

ブログリンクさせてくださーい。
トップ左フレームの「メッセージを送る」から教えてください。

| なおネィ | 2009/10/02 20:44 | URL | >> EDIT

Re:良いと思います(^^ゞ!!(10/02)

ローズさん

精神集中!!すばらしー。
予報は徐々に雨の降る時間帯が短くなってきてますね。
集合前後はそこそこ降りそうですがー、
気合いで乗りましょー!!

| なおネィ | 2009/10/02 21:14 | URL | >> EDIT

おNEWのロンTシャツ

ノーマルTシャツも、持ってませんが!オーダーします。丸投げ隊長の兵隊なんで・・・。 祭りで言えば、お先払いしますんで!でも道しらないんです。

| BoB | 2009/10/02 21:54 | URL | >> EDIT

Re:おNEWのロンTシャツ(10/02)

BoBさん

もー、BoBさんったらまた支離滅裂よん♪
さっそくのオーダー!!
アニキがヨロコビそうです。
詳しくは明日ねっ。
早く寝てくださいね。
ワタシはまだ仕事ですが(泣)
というか、二日酔いで来ちゃだめですよー。^^/

| なおネィ | 2009/10/02 21:57 | URL | >> EDIT

いいっすね!

広がりますねえ、「一走一宴」スピリッツ。
ところで「一走一会」Tシャツの場合もこれでいいんですか?
いえ、ちょっと迷ってるもんですから…。

さて明日のトミンはあいにくの空模様みたいですが、
それでも集まる筋金入りの皆さんのコト。
なおネィさん共々楽しい一日でありますように。

| YASH | 2009/10/02 23:23 | URL | >> EDIT

Re:いいっすね!(10/02)

YASHさん
>広がりますねえ、「一走一宴」スピリッツ。
>ところで「一走一会」Tシャツの場合もこれでいいんですか?
はっ。--;
だめですねぇ。
partyじゃあないですもんね。
しかも「←→」でもないんだなぁ。
ありゃりゃ。
でも、そもそも「一走一宴」のばったもんと言われてますし「一走一会』(爆!)

>さて明日のトミンはあいにくの空模様みたいですが、
>それでも集まる筋金入りの皆さんのコト。
>なおネィさん共々楽しい一日でありますように。
ありがとうございます。
ワタシのパワーがまだ健在なら明日の朝は上がってるはず
なのですがー。
さてどうなるやらー。
楽しんできます!

| なおネィ | 2009/10/03 00:02 | URL | >> EDIT

頑張れテルテルライダー♪

8時半現在、横浜は晴れてます^^
この青空、トミンに届け!

| mani | 2009/10/03 08:41 | URL | >> EDIT

Re:頑張れテルテルライダー♪(10/02)

maniさん

降ったり止んだりに翻弄されつつも
楽しんで参りました。
もー神通力はなっくなったとさ(泣)

| なおネィ | 2009/10/03 21:18 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2920-065069fc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>