なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひたすら天に祈るのみ 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

トミンサーキットイベントまで一週間。

ウエザーニュースによれば、
当日現地のピンポイント天気予報は曇り。
降水確率40%。
最高予想気温24度、最低17度。

どー。

どーなのよー。

台風が近づく気配はないのだけれど、
今週はどうやらグズグズな一週間らしい。


ここまでやってきたんだものねぇ。
快晴とはいかないまでも、せめてドライであって欲しい。

ぼちぼちと替え時のリアタイヤも、
トミンのシビアな路面でトドメを刺してから替えようと
延ばし延ばしにしているわけだし。

今週は天気予報と首っ引きになりそう。


みなさま。
今日から当日まで毎朝毎晩
晴れ乞い祈願をどうかひとつ。




関連記事

| バイク | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:ひたすら天に祈るのみ(09/27)


はい、お任せを・・・!

大丈夫ですよ!

私の「晴れ男パワー」を送り続けますよ!

| サラダキノコ | 2009/09/27 23:05 | URL | >> EDIT

天候不順になっても・・・

わ、私のせいじゃないですから(汗汗)

| てつ | 2009/09/28 01:44 | URL | >> EDIT

大丈夫ですよ。

晴れ男がついてますから。 安心下さい。 逆走番長ボビーが青梅から?

| ぼぶ | 2009/09/28 01:55 | URL | >> EDIT

Re[1]:ひたすら天に祈るのみ(09/27)

サラダキノコさん

いつもありがとーございますー。m(_._)m
励みになります。

私もかつてはバリバリの晴れ女だったのにぃー。
バイクに乗り始めたら神通力が人並みになっちゃった(笑)
その分なにかのツキが上がったと思わなきゃですねー。

| なおネィ | 2009/09/28 10:24 | URL | >> EDIT

Re:天候不順になっても・・・(09/27)

てつさんさん
>わ、私のせいじゃないですから(汗汗)
手裏剣投げていい?(爆!)

雨天の場合は、てつさんオンステージをプログラムに入れときますー。
一芸よろしゅー(笑)

| なおネィ | 2009/09/28 10:26 | URL | >> EDIT

Re:大丈夫ですよ。(09/27)

ぼぶさん
>晴れ男がついてますから。安心下さい。
お祭り男子の晴れパワーは頼もしい限りです~。^^/

逆走番長ボビーが青梅から?
あの方、晴れ男だったんだ?
いやもうそういう次元超えてるか。
盛り上がりに欠かせないしね。
乱入しれくれないかなぁー。^^;

| なおネィ | 2009/09/28 10:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2915-1ce0e0ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>