なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

上向きスイッチ入れておくれ 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

トミンサーキットイベントの最終案内をやっと一斉送信。
時間がなくてなかなかできずにいたのでこれでひと安心。
ご参加の方はご確認を。

10月2日の土浦は、現在のところ曇りで降水確率40%。
さてその翌日の空模様やいかに!
みなさん当日まで毎晩願掛けしましょうね。


にしてもだ。
今週はたったの2日しか働いていないというのに
公私含めToDoが山積みゆえ、なんだかヘロヘロ。

当日のランチを用意してくれる雑魚さんで
打ち合わせ方々飲んだけど、
疲れているのか緊張が解けないのか、
ちっとも飲めなかった。

週末のうちにスイッチ入れ直さないとね。

お誕生月5%オフ狙いで、またライコでも行こうかしらん。
それともひと汗かいて歩きでららぽーとでも?

そういえば、三郷にできた巨大ららぽーとのお陰で、
三郷IC付近の渋滞が非常に激しなっているのだとか。

ETCの週末割り引きのせいで、
高速道路沿線の商業施設やレジャー施設は非常に好調らしい。
一方、高速道路と縁がない西伊豆などは閑古鳥。

いいのにな、西伊豆。




関連記事

| 未分類 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴れ女パワー全開で!


サーキットイベント、なおネィさんの「晴れ女パワー」できっと大丈夫ですよ。
私も「晴れ男パワー」を全力で出しときますから。

西伊豆はうちからも近いです。
最近はほとんどいっていないですが、ナラシを兼ねて今度行く予定です。

無理しないで、休んでくださいよ。

| サラダキノコ | 2009/09/26 10:23 | URL | >> EDIT

Re:晴れ女パワー全開で!(09/25)

サラダキノコさん

…実はかなり怪しいのです、3日の空模様。
降水確率30~40%なんてことになってます。
まだまだわかりませんけどね。
今週のこの晴れ間がうらめしい…なんてことにだけは
なって欲しくないわけであります。

へーきへーき。
降っても走るさ!(空元気)

| なおネィ | 2009/09/26 17:13 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2913-00e87de6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>