なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

シールか気合いか神通力か 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

相も変わらずお天気が読めない。

降るはずないところで降るし、
降るんだろうと思っていると降らない。

ビアガーデンあたりはさぞかし打撃が大きかろう。
今日は入ると踏んで仕入れても、
突然の雨で閑古鳥なんてことはざらだろうし。

気象庁が民間会社だったらとっくに火だるまだ。



と、ブーイングしても詮無いけれど、
今週末もまたもや怪しい。
でも怪しいかったはずの先週日曜がピーカンだったので、
半分どうにでもなれという思いで、
白馬ツーのお誘いに乗ってしまった。

しかも大胆にキャンプだ。

某ゲルマンのミーティングなんだけれど、
メーカー問わず無料で参加できる。

試乗会やらインストラクターのデモやらイベント盛りだくさん。
中でも白馬豚の丸焼きは垂涎だったりして。

今のところ、土曜は船橋からして雨。
でも出がけからの雨の想定はいまのところ、なし。
降るものか。

先週の富士山五合目ツーが晴れたのも、
実はメットに貼ったコレのお陰だと
思っているので、
今週もきっと大丈夫さ。

さあ、みなさんも白馬で会いましょう。




関連記事

| バイク | 16:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現実逃避中

0~u!気合入ってますな!!
わっちも飛んで行きたい ...
いろんなバイクの写真楽しみにしてます

| さっちゃん | 2009/07/30 17:04 | URL | >> EDIT

週末は白馬ですかぁ~☆

ホント、気象庁は“あばうと”な予報ばっかですね!
口では毎日「不安定な空模様」って言って‥
週間予報見ても、マークは曇りメインで‥
晴れマークと雨マークを小さくしてテキトーに散りばめておいて、
降水確率はイチローの打率くらいを並べときゃ
1試合2~3本ヒット打つのと同じで
その日に朝から晩までの間に2~3回雲行きが怪しくなるし‥。

白馬キャンプいいですね~♪(*^0^*)
なおニンさんがBMWが更に欲しくなっちゃって
帰ってきそうな気がしないでもないです♪

僕も“白馬”でキャンプ煮詰めようっと!(b^-')

| hide | 2009/07/30 17:08 | URL | >> EDIT

Re:現実逃避中(07/30)

さっちゃんさん

いろんなバイク撮って来ますね。
豚の丸焼きも(爆)

なにしろざんざん降りにならないことを祈るばかりですわ。

| なおニン | 2009/07/30 17:29 | URL | >> EDIT

Re:週末は白馬ですかぁ~☆(07/30)

hideさん
>ホント、気象庁は“あばうと”な予報ばっかですね!
案外ビビってどっちつかずな予報になっちゃってるのかも?

>白馬キャンプいいですね~♪(*^0^*)
>なおニンさんがBMWが更に欲しくなっちゃって
>帰ってきそうな気がしないでもないです♪
誘ってくれた方々はそこが狙いなのかもしれません。
術中にはまっちゃったりして?

>僕も“白馬”でキャンプ煮詰めようっと!(b^-')
とりあえず下見方々来てくださいよ(笑)
豚の丸焼きが待ってますよ。^^b

| なおニン | 2009/07/30 17:33 | URL | >> EDIT

気合いです……

と、どこかのスポスタの大将なら言うと思います^^b

そーですかー(ニコニコ)
白馬ミーティングに参加ですか~(ニヤニヤ)
それはいけませんねぇ(ヘヘヘヘ)
全部に試乗しちゃったりしたら危険ですねぇ~(フフフフ)
無事のご帰還をお祈り申し上げております^^b
(↑「無事」って何がなんだ^^ゞ>俺)

| シバラク | 2009/07/30 18:22 | URL | >> EDIT

おお

そんな面白そうなイベントが?!
サイト見ましたが、無料なんですか?!
零たちが参加してるのは有料。
なんか格が違いますねぇ!!!!

| 零@motorpsycle Second | 2009/07/30 21:55 | URL | >> EDIT

ゲルマン~

バイクに乗るまでBMWがバイクを作っていることを知りませんでした。でも,かなりな台数が実際は知っていますよね。

僕も本日,オフ用メットにテルテル様を貼りました~。今日の北海道は最高です!

| Docro | 2009/07/30 22:15 | URL | >> EDIT

ひとこと

ま、丸焼き~~!!!!
(`・∩∩・´)ブヒ

| 上々人 | 2009/07/30 23:04 | URL | >> EDIT

Re:シールか気合いか神通力か(07/30)

女心と秋ならぬ夏の空…ですねぇ。
今月の個人休(5日)すべて雨!でした。
もう笑うしかありませ~ん(^O^)/

| 銀馬スター | 2009/07/30 23:56 | URL | >> EDIT

Re:気合いです……(07/30)

シバラクさん

おー。
大将も「気合い」派ですか。
すでに私、なんだか萎え気味です。。。
いかーん。

でもだからってね。
試乗するとかね。
1000ニンものベンベ乗りさんたちの愛車を
眺め回すとかね。
そんなつもりで行くんじゃないんですよ。
キャンプですよ、キャンプ。
それと豚の丸焼き>まだゆーか。

| なおニン | 2009/07/31 10:09 | URL | >> EDIT

Re:おお(07/30)

零@motorpsycle Secondさん

有料のイベントもあるようですけど、
行ってキャンプしてる分にはタダのようですよ。
ドイツのビールとウインナーがあるあたり、
さすがゲルマンです(笑)

| なおニン | 2009/07/31 10:10 | URL | >> EDIT

Re:ゲルマン~(07/30)

Docroさん
>バイクに乗るまでBMWがバイクを作っていることを知りませんでした。でも,かなりな台数が実際は知っていますよね。

最近はHDが一番多いけど、BMもかなり増えてますよねぇ。
ライダーさんはいろんな意味でゆとりが感じられます。

>僕も本日,オフ用メットにテルテル様を貼りました~。今日の北海道は最高です!
私も昨夜さらにひとつ追加して貼りました(笑)
なんとかしてほしー。

北海道はこれから9月までが最高でしょう。
はぁ。
行きたいなぁ。。。

-----

| なおニン | 2009/07/31 10:12 | URL | >> EDIT

Re:ひとこと(07/30)

上々人さん
>ま、丸焼き~~!!!!
>(`・∩∩・´)ブヒ
うふふ。
そそられましたね?
お皿を持って並ぶらしいですけどねぇ。
参加者1000ニン級ですよ。
ありつけるかなぁ。。。

| なおニン | 2009/07/31 10:14 | URL | >> EDIT

Re[1]:シールか気合いか神通力か(07/30)

銀馬スターさん
>女心と秋ならぬ夏の空…ですねぇ。
>今月の個人休(5日)すべて雨!でした。
げーん。。。
酷すぎますね、それは。
梅雨が明けてからの方が雨が多いような気がしますが。
来週からは晴れが続きますよ。
やっとやっとの酷暑シーズンですねー。

| なおニン | 2009/07/31 10:16 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2864-9a65f98d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>