なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

梅雨明け気配と「T」ご案内 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

この先、再度10枚オーダーが集まることはまずなかろうし、
オーダーし忘れている方はぜひこの機会に。
お待たせしてしまっているオーダー済みのみなさま、
キリンになって、もうしばしお待ちくださいまし。



というわけで、思いがけず梅雨の晴れ間。
とっとと帰宅できる今日は
ナイトランでも行きたいところだけど、
朝方からまるで悪魔のように吹きまくっている強風は
どうしたことか。

うっかり走ろうものなら、信号待ちで立ちゴケしそう。



来週の天気予報を見る限り、週中には梅雨明けの気配。
梅雨明け直後の福岡行き…。

東南アジアバカンス級の準備で挑まねば。

「まさかバイクじゃないでしょうねぇ」

飛行機の予約便を告げる前から
こんな釘を刺してくる母。

「ひとりでバイクでくるのはやめてちょうだい」

やまなみのダートゴケが、相当効いちゃってる。

やれやれ。


関連記事

| バイク | 17:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汗だくで、も~ドロドロ~♪

梅雨時期って大っ嫌い!!
でも、明けたら明けたでギラギラに暑くて
バテバテで参るんだろうけど‥(--;)

3連休は帰省ですか?(^-^)b
ちょうど土用の丑だし、鰻でも食べて
スタミナつけて夏に挑みましょう!

明日は雨は降らないかな?
昼間走るか?夜走るか?はたまた自分の足で走るか?
悩み中ですf(^0^;)

| hide | 2009/07/10 17:41 | URL | >> EDIT

Re:汗だくで、も~ドロドロ~♪(07/10)

hideさん
>梅雨時期って大っ嫌い!!
>でも、明けたら明けたでギラギラに暑くて
>バテバテで参るんだろうけど‥(--;)
バテバテで参りますよ、間違いなく(笑)
考えただけで、暑いよー。

>明日は雨は降らないかな?
明日はもちそうよ、今のところ。
常磐道でズゴーンと福島方面ソロツーしてみるか?と思ったり、
うだうだしてます。
気が向いたらメルくださいましぃ。

| なおニン | 2009/07/10 18:05 | URL | >> EDIT

今日も乗って見ました☆

台風のような風が昨日の夜から吹き続いていましたね。

根性でバイクに乗ってみました。
めイッパイ伏せて。
オットトって何回か・・・。あぶね~★
が、倒れそうだと思って乗っていると不思議と大丈夫でした。
やっぱり、バイクは根性で乗らないと駄目ですね。

もう少しでツユ明けでしょう。

福岡に行くんですか?いいな~☆気をつけて行って来て下さい。

| サラダキノコ | 2009/07/10 18:17 | URL | >> EDIT

あら

帰省されるんですか~?^^
今日は強風だったようですね~。
零は実感しませんでしたが、夕方ニュース見てびっくりしました~。
でも晴れましたね!!!!!
ナイトランしたら気持ちいいんだろうな~。
そんな零は夜中からMTGへ出発です!

| 零@motorpsycle Second | 2009/07/10 19:40 | URL | >> EDIT

Re:今日も乗って見ました☆(07/10)

サラダキノコさん

朝方、窓ががたがたうるさくて目が覚めました。
すごい風でした。
コケなくてよかったですねぇー。
備えあれば憂いなしってやつでしょか。

福岡は飛行機に乗っていれば着いちゃいますからねぇ。
瀕死のJ○Lで行ってみまーす(笑)

| なおニン | 2009/07/10 22:05 | URL | >> EDIT

Re:あら(07/10)

零@motorpsycle Secondさん

>そんな零は夜中からMTGへ出発です!
今週も楽しい週末になりそうですねぇ。
ワタシはまだなーんにも決めてないうえに、
どこか行くにしてもかるく飲んできたので早起きできるんだろかー??

| なおニン | 2009/07/10 22:07 | URL | >> EDIT

Re:梅雨明け気配と「T」ご案内(07/10)

明日は日差しのあるよい天気らしいですね。
走りに行きたいけど、今から歩いていけるバーに行ってしまいそうな感じ。いや、確実に行ってしまうな、これは。
そうなると明日は行けたとしても午後から奥多摩行って夕方「のめこいの湯」入って帰るという、良くあるパターンで終わってしまいそう。。。。

| 某U改めウッチー | 2009/07/10 23:34 | URL | >> EDIT

a homecoming

ょよッ?!この時期に帰郷とは 山笠目当てですか?
只今 福岡はE~感じにムシてて常に毛穴オープンですよ
来週はキョロ×2しながら街を歩いてみよ

| さっちゃん | 2009/07/11 11:08 | URL | >> EDIT

Re[1]:梅雨明け気配と「T」ご案内(07/10)

ウッチーさん 祝!改名(笑)

金夜のジョッキの誘惑にはかなり弱いなおニンです(笑)
いや、金曜に限らず、最近はネヂ雑魚の誘惑に勝ててません。 ^^;

さて今日は奥多摩お散歩ツー、いかれたんでしょかー?

| なおニン | 2009/07/11 19:41 | URL | >> EDIT

Re:a homecoming(07/10)

さっちゃんさん

山笠を最後にみたのはいつだったんだろう?
父み手を引かれている写真が残っているだけで
記憶にはないんですよねぇ。。。

仕事が一段落しそうな感じだったので思い切ってチケットとりました。
想いっきり仕事が入ってきちゃってますけどね。
チケット取ったもん勝ちですから。
故郷が遠くにある人間の特権ですね。^^/

| なおニン | 2009/07/11 19:43 | URL | >> EDIT

Re[2]:梅雨明け気配と「T」ご案内(07/10)

>さて今日は奥多摩お散歩ツー、いかれたんでしょかー?

バーからもどったのが朝の6時半でした、、、、
奥多摩は無理でした。。。
明日はどうかと思ったんですが、明日は午後から雨のようですね。
今日の夜バーに行くことにして、昨日は素直に寝ればよかった。
なおニンさんは、どっか行きましたか?

| ウッチー | 2009/07/11 19:53 | URL | >> EDIT

Re[3]:梅雨明け気配と「T」ご案内(07/10)

ウッチーさん

6時…。^^;
タフだー、ウッチーさん。
ワタシは終電とともに、カラータイマー消えちゃいます(笑)

でも金夜は、ネヂ雑魚の誘惑が誘惑が強くてねー。
…金曜だけじゃないって?(笑)

今日はお手軽な房総をツルっとお散歩してきましたよー。

| なおニン | 2009/07/11 20:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2844-44b357bf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>