なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「一走一宴」Tシャツのコレカラ 「ξバイク好きの交流所ξ(9570)」

某シさんプロデュースの元、
単二さんmaniさんのご協力を得て、
晴れて世に出た「一走一宴」Tシャツ。

すでに都合十数名のライダーさんたちが
ある時はSAで、またあるときは道の駅で
そしてまたあるときはバイク用品店だったりもして、
さらには生ビール片手に居酒屋でと
胸や背中に「一走一宴」ロゴを掲げてくださっている。

どこぞのバイク雑誌で取り上げてもらえる日も
そう遠くはないだろう…と、勝手に思ってる。



先月の第一次締切&納品以降、すでに二次受付のお問い合わせを
いただいているのでご案内を。


「一走一宴」Tシャツはほぼワンオフ商品なので、
都度版下を入稿して刷っていただいている次第。
作り手の飽くなきコダワリとどうにも止まらないヨロコビが
手間を度返しした丁寧な行程を生んでいるのだ。


ゆえに前回同様、定価4,500円・入稿後ほぼ10日後納品で
いつでもオーダー可能。


ただ、価格的にもちょっとどうにかなりませんかね越後屋さん…?
的な想いの方がいらっしゃれば、
この「宴の前のB」に限り、10枚以上まとまると2,000円程度に
することができる某印刷所を某シさんが発見!&確認済み。
「宴」前(ブルー).jpg

ただ、生地は同じ厚手だけれど、
印刷具合が少々異なるかもしれないあたりに、
お値段の違いが現れる可能性がありやなしや…?

10枚まとめてオーダーいただくもよし、
とりあえずココで手を揚げておいて、
残り9枚のオーダーが揃うまでお待ちいただくもよし。
初回版と併せて気になる方は、
お問い合わせ・ご注文ともにどしどしと
コメント欄あるいはTOP左フレームの
「メッセージを送る」からご連絡をば。


size.jpg
関連記事

| バイク | 13:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それを着て‥

とりあえずソロで鎌倉に走りに行ったので
Tシャツデビューは写真もなく地味に終わっちゃいましたが‥

一応、ババーンっとカラーでハーレー雑誌にでも
載っちゃいますかね~♪( ̄ー ̄)b
あくまでも限りなく未定に近い予定ですが。
言い方をかえれば、妄想とも言います(爆)

| hide | 2009/06/15 16:42 | URL | >> EDIT

Re:それを着て‥(06/15)

hideさん

そーだそーだ!
バイク雑誌の取材に応募して
Tシャツ着て載っちゃえばいーんだ!^^b

hideさん!ハーレー方面はお任せしましたよっ。
ぶらっくさんもOzaさんもMokoちゃんも上々さんいっしょに
チーム風ショットでヨロです。

オフ車方面は「シャルパ」の某シさんだしぃ、
BigMashineあたりはとらぞうさん!

ワタシはー…、雑魚orネヂさんの取材に出ようかなー(自爆!)

| なおニン | 2009/06/15 17:20 | URL | >> EDIT

Tシャツデビューは

夏の宴の時にに着てくしか予定がないですねー
ハーレーの雑誌の特集で栃木で撮影会があったので応募したら・・・・・落選でした(;;)

また、ヤケ食いモードかな^^;

| 上々人 | 2009/06/15 17:45 | URL | >> EDIT

Re:「一走一宴」Tシャツのコレカラ(06/15)

うずうず・・・¥
なんかそそられるデザイン。
どしようかな~。

| ryouma4940 | 2009/06/15 17:49 | URL | >> EDIT

欲しいものは決まっていますが

欲しいロゴのバージョンは決まってます!!
が、現在お財布と相談中であります(笑)

皆がTシャツ着た集合写真を送れば、
どこかの雑誌に、引っかかってくれるのではないでしょうか!?

| レクキオ | 2009/06/15 18:48 | URL | >> EDIT

Re:「一走一宴」Tシャツのコレカラ

その金額あれば…
どこまで走れるかなぁ…
迷うぞ!

| てつ | 2009/06/15 19:05 | URL | >> EDIT

それって

この前某雑魚さんでなおりんさんが着ていたのと同じですか?
すでにオーダー済みなんですけどー

もし十枚まとまるのでしたら別口で参加します

| ぶらっく | 2009/06/15 19:53 | URL | >> EDIT

Re:Tシャツデビューは(06/15)

上々人さん
>夏の宴の時にに着てくしか予定がないですねー
日程未定の“暑気払いの宴”でしょかー?

>ハーレーの雑誌の特集で栃木で撮影会があったので応募したら・・・・・落選でした(;;)
>また、ヤケ食いモードかな^^;
あらららーん。
今やハーレー人口相当多いですからねぇ。

大食い選手権出場の際はぜひこれで!!

| なおニン | 2009/06/15 19:58 | URL | >> EDIT

Re[1]:「一走一宴」Tシャツのコレカラ(06/15)

ryouma4940さん
>うずうず・・・¥
>なんかそそられるデザイン。
>どしようかな~。

しばらく時間はあるので、ゆっくりと…。
信州での浸透はryoumaさんに掛かってまーす(笑)

| なおニン | 2009/06/15 20:00 | URL | >> EDIT

Re:欲しいものは決まっていますが(06/15)

レクキオさん
>欲しいロゴのバージョンは決まってます!!
おっ!コダワリ派!!


>皆がTシャツ着た集合写真を送れば、
>どこかの雑誌に、引っかかってくれるのではないでしょうか!?
次の宴で撮れたらいいなぁーと思ってます。
でもメディアに載っちゃってものすごい枚数のオーダーが来たら
某シさんがてんやわんやになりそうで…。

来てから心配すればいーか。

| なおニン | 2009/06/15 20:02 | URL | >> EDIT

Re[1]:「一走一宴」Tシャツのコレカラ(06/15)

てつさんさん
>その金額あれば…
>どこまで走れるかなぁ…
ドキッ!(°o°;)
えっとー、ツーの高速代ETC割りで2回分くらい…?

>迷うぞ!
お待ちしとります!!(@^-゜@)v

| なおニン | 2009/06/15 20:04 | URL | >> EDIT

Re:それって(06/15)

ぶらっくさん
>この前某雑魚さんでなおりんさんが着ていたのと同じですか?
>すでにオーダー済みなんですけどー
あのときのは柄はこれですが、色がグレーでした。

>もし十枚まとまるのでしたら別口で参加します
おっ、ありがとうございます。
どしても10枚にあと一枚足りなかったりしたら
ご一報さしあげまーす。^^v

| なおニン | 2009/06/15 20:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/2820-757cc98e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>