FC2ブログ

なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ブルーな感じ 「★つ・ぶ・や・き★(1280014)」

このところなんとも気力がローな感じ。
なおニン的には鬱モード。
自分で鬱だと思えるうちは鬱じゃないとよくいう。
もちろん私に限って、マジな鬱に陥ることは9割方ないとは思うけど、でもどちらかといえばノーマルポジション自体がややハイ気味な私にしては、ここんところはややロー、なおニン的には鬱くさい感じだ。
原因に思い当たることがまったくないわけじゃない。自分の求めるものが見えてきたのはいいのだけれど、自分が求められているところ、求めてくれている人が今どれだけあるんだろ?いるんだろ?
そんなことを考えはじめたらなんだか思いが前に進まなくなった。
自分を信じて生きてくことって難しいけどでも、それができるのは、自分を信じてくれている人、求めてくれている人がいるからこそなのかもしれない。

求めるより、求められるほうへと生きてきた。
これからは、どうだ。

求めてくれる人を待ってる時間は、そんなに潤沢にはない気もする。万が一求められても、求める理由とその裏付けに納得できなくては、勢いのままに私らしく突っ走っていては過去のくり返し。

いつからこんなに理屈っぽい女になったのかな。
いや、経験が肥やしになってるってことなのかも。
…。

それになにより、10日以上マチルダに乗れてない。
今週末は晴れるみたいだけど、通りへ出るまでの路地はまだ雪が凍りついている。走れるのか?マチルダ。ツルっといっちゃうかも?

早く早く春がきますように。
春になってうんと乗って、会社まで楽ちんにバイク出社できますように。

関連記事

| ココロのヒダ | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

求めているぞよ

あなたはいつも変わらないひとです。ケレン味のないさっぱりした女の子です。あなたの笑顔を見るだけで良いのです。いつかまた会えるとおもえば、わずかな記憶のなかに、厳しい顔をしながらも、コケティッシュな瞳の輝きが思い出されます。いけいけ、猶人。

| nakanaka | 2006/01/27 17:23 | URL | >> EDIT

Re:求めているぞよ(01/25)

nakanakaさん
ケレン味…、少しはあった方がもっとうまく生きてけたかも(笑)。
すっかりごぶさたをしています。すみません。
面映いけど。ありがとうございます。

| なおニン | 2006/01/28 15:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://naoneok.blog.fc2.com/tb.php/1584-9a070166

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>