なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2016-04- | ARCHIVE-SELECT | 2016-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

吉祥寺2Days 2016

20代、30代のころはよーく行ったライブも、
とんと興味が失せて。

あ。
あのころは「コンサート」としか言わなかったっけ。

>> Read More

| おでかけ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

買ってよかったモノ 雑貨篇

今日はひさーしぶりに、
いやほんとに久方ぶりに、
すごくうれしいコメントをいただいた。

単純なワタシのモチベーションは急上昇。
久しぶりに買ってよかったモノレポなど書く気になってる。

もはやPVすら気にしなくなっていて
読まれているのやらいないのやら
気にもしなくなっていたけど、
ちゃんと読んでくださっている方がいらっしゃうと思うと
まだまだ続ける気が湧いてきた。

>> Read More

| 知恵バッグ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウソつき

最近、いつウソつきましたか?

ワタシは決していい人間ではありませんが、
ウソは滅多につきません。

今日はそんなハナシ。

>> Read More

| どうなの? | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LINEアカウント引き継ぎトラブル

LINE、復活したんですねぇ?

一昨日と今朝と、会社のスタッフ2名にそれぞれ言われた。

はい。
いっときアヤシイ状態でしたから。

すっかり機種変更がイヤになったなおネィです。

>> Read More

| つぶやき | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GW2016 帰省&iPhone機種変

4月の女子会以降も咳が抜けず、
気がつけば、肋骨に疲労ヒビ?を負っちまったなおネィです。

やれやれ。

それでも日々、生きております。

>> Read More

| 未分類 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |