なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2016-02- | ARCHIVE-SELECT | 2016-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

お初の胃カメラ

お腹がシクシク痛むことが続いて
大腸内視鏡検査を受けたのは、
もう10年以上前のことか。

カラダの中にカメラを入れること、
まったくイヤではないんだけど、
胃カメラだけは、
キツい、ツラいという話ばかりを聞かされて
敬遠してた。

でも、人生50年も生きると、
今まで逃げ回っていたことに抗えない場合も多々で。
今日、遂にそのハードルを越えてきた。

>> Read More

| 健康 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

コンコンズルズルの3月

インフルからずーっと不調。

4月は個人的に毎年アタリ月なので、
回復を大いに期待してるんだが。

>> Read More

| 健康 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年は手巻きのひなパー

かれこれ30年の付き合いになる親友のり平とは
なにかしら理由を付けてはうち飲みをしている。

ゆえに、ひな祭りに集わないはずはない。
いくつになろうと、女である以上ひな祭りを祝って
ダレに文句をいわれよう。

てなわけで、今年も二日後れで開催、
恒例ひなパー。


>> Read More

| うちめし | 20:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

友、北の大地より来る

今年の桜は早い!と聞いていたが、
どうやら例年とさして変わらない
3月26日あたりが濃厚とか。

今年はドカ雪も降らず、
そういう意味では無事な冬だった感。

あ。インフルに感染したんだった。

もう忘れてる。

>> Read More

| おでかけ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |