なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2015-12- | ARCHIVE-SELECT | 2016-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

グルメ感染

GWよりも、シルバーウィークよりも短い正月休みを終えて、
いよいよ始まった2016年。

大吉が続いていたおみくじ、
今年は末吉だった。

凶、大凶以外は大事に持ち歩いてときどき読み返すべしという
どっかしらんの教えに則って、今年は枝に結ばず持ち帰った。

まさに吉と出るか凶とでるか…。
そんなこんなで松が明けた。

>> Read More


| そとめし | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今更ながらの振り返り

総ざらえといえば年末にするものだけど、
慌ただしくて叶わなかったので遅ればせながら記しておく。

あれはいつだったっけ…?ってとき
一番便利なのがブログなんだもの。

物忘れがどんどん悪化しているから
なおのこと。

>> Read More

| 私って | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

利根川のほとりで年越し

暦に恵まれず休みが短い年末年始。

客が集中するイコール航空運賃が高いので
すでに9月の帰省の段階で、
正月帰省はしない旨宣言しておいた。

結果、上げ膳据え膳の年越し実現。
たまには許されるよね、こんなことも。

>> Read More

| | 17:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

