なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2015-11- | ARCHIVE-SELECT | 2016-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

歳末暴飲暴食

会社忘年会が盛況のうちに終わって、残すは納会のみ。

怒濤の年末の食べ祭り
(意:食べまくりのお祭り状態を表すオリジナル語)もやっと終了。

味覚障害に次ぐ、右目の異常もかかえつつ、
どうにかこうにかラストスパートが続いてる。




>> Read More

| うちめし | 13:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

歳末巻きモード

銀杏の葉が歩道を黄色く染めはじめて、
やっと冬めいてきた。

今年もあと半月。
To doが例年よりも多くって、
ちょっと焦りはじめた今日この頃。

とりあえず風邪も引かず、
大晦日目指してバリバリ日々を送ってる感じ。


>> Read More

| うちめし | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

味覚障害癒える

方々からご心配いただいた味覚障害舌の痺れ、痛み。
復活したけどジムはサボリ癖がつきまして
挙げ句腰痛発症。

今年はモロモロ想い通りにならない一年だったなぁ。

そんなこんなな11月雑感など。

>> Read More

| 健康 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |