なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2015-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

秋だもの

朝晩のヒンヤリとした空気に
秋も深まったかと思いきや、
通勤で汗をかくほどの夏日があったりで
思い切った衣替えがなかなかできない今日この頃。

シゴトに追われつつも、
例によってうまいことガス抜きしてる。

>> Read More

| うちめし | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嘆かわしきメンドクサイ星人

ふと肌寒い日があるかと思えば
着込み過ぎて汗ばんだりして
この時季の洋服選びは実に難しい。

そして、人の気持ちを変えるのも、
ホントに難しいと思う今日この頃。

最近の若い子事情を垣間みた想い。

>> Read More

| どうなの? | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

九州ラーメンおさんぽツー

千葉のとあるエリアには
九州ラーメン店があちこちにあるという。

その理由を知って以来、行きたくてたまらなくて、
連休最終日は
豚骨ラーメン求めてバイク散歩とあいなった。


>> Read More

| バイクでお散歩 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

日和田山トレッキング

バイクネタの前に、
限りなくトレッキングに近い山登りをしてきたので
ログ代わりに書いておこ。

紅葉も何もなかったけれど
都会に帰りたくない気持ちにさせてもらえる
心地のよいひとときだった。

>> Read More

| 山登り | 14:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

シルバーウィーク札幌篇

ジムに行けないことに加えての連日のおもてなし。
すっかり元に戻ったカラダを引きずって福岡空港へ。

軽く喉がイガイガしたりもしてて
ちょっと疲れなども感じつつ…。

>> Read More

| | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |