なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2015-06- | ARCHIVE-SELECT | 2015-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

月山ツーリング 〜国宝と牛肉〜

イタタタタが口癖のように口をつく朝、
こんなカラダで、しかも手負いのKで
無事に帰ることができるのか…。

そんなどよよんとした気分に包まれた朝。

空もなんだか重ったるい表情だった。

>> Read More


| ツーリング | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月山ツーリング 〜いざ月山山頂へ〜

高尾山の次がロングツーリングからの月山になるとは。
相棒の計画に乗っかったからこそ行けたわけで、
我ながらなんとも無謀なツー&登山。

無事に帰って来られたのが不思議なくらいだ。

>> Read More

| アウトドア | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月山ツーリング 〜鶴岡へ〜

結果的に梅雨明け連休となった海の日の週末。

図らずも山へでかけたのは、根っからのへそ曲がりゆえか。

1年以上も遠ざかっていたロングツーリングもヘヴィーなら
険しい岩場が続く霊山行は戻ってこられたのが
奇跡のような難所だった。

>> Read More

| ツーリング | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新国立競技場計画見直しの件

2020年東京五輪に向けた新国立競技場の問題。

周囲を見回しても賛成する人などひとりもいないのに、
あれよのうちに大好きだった競技場が壊され、
世界史上最高額に及ぶ五輪メーン会場の総工費が承認された。

だれの、なんのための五輪なのか。
そんな想いはますます膨らむばかりで今日まできた。

みなさんは、どう思う?

>> Read More

| ココロのヒダ | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの番組

テレビを視聴する人がどんどん減っているという話を聞く。

趣味も息抜きも暇つぶしも数え切れないほど手段がある今の世の中、
そりゃそうでしょと思うけど、
番組がおもしろくないのも大きな要因では…?

ワタシ、正直観たい番組数えるほどしかありません。

>> Read More

| 私って | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

引っ越し完了

またまた間が空いたのは、
オフィスの引っ越しで多忙だったせい。

言い訳がましいのは好きじゃないけど
ホントにホントに疲れてた。

ひーっはーっ。

>> Read More

| 未分類 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

