なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2015-04- | ARCHIVE-SELECT | 2015-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

吉祥寺 2Days

土日はワケあって、久方ぶりに吉祥寺へ。

もろもろ満喫の2 Daysだった。



>> Read More

| オススメ | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

断捨離と料理

実家でする予定の断捨離ができなかった鬱憤晴らしではないんだけれど、
暇さえあれば捨てられるものを考えるようになったり。

毎日の母の献立にはっとさせられたり。

今回の帰省はもろもろ考えさせられることが多かったように思う。

帰ったらやろう!
帰りの飛行機が飛び立つ前に確かに思った。


>> Read More

| 私って | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ズタボロな帰省

2日間の有休を挟んで、
4泊5日も帰省してきました、ワタシ。

のんびりとリフレッシュしに帰っていたのは
10年ほど前くらいまでで。
年々年老いていく両親が日頃できないこと、
やっておいてあげたいことをしにいく。

それがここのところの帰省なのだけど…。

今回はどうにも情けない顛末になっちゃった。

>> Read More

| | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

万世橋で昼酒おば

GWまっただ中。
空いているはずの通勤電車も行楽へ向かう客で
むしろ居心地はよくなくて。

ワタシ的には今日がGW初日。

昼酒をいただいてきた。

>> Read More

| あるこほーる | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |