なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2015-03- | ARCHIVE-SELECT | 2015-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

こんなランチ

ランチ時にコンビニへいくと、
それはもうすごい行列がレジから伸びているし、
人気の飲食店にも長蛇の列。

お弁当男子なんてのがもてはやされたこともあったけれど、
都心のランチ事情は、やはり外めし、買いめし中心なのかな。


>> Read More

| うちめし | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

カラダメンテとポン酒のコト

前回投稿から10日以上経過。

もろもろTo doが多くて…と言いわけしておいて、
そのもろもろをネタに久々アップといきませう。

>> Read More

| あるこほーる | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

風邪を引かなかった2015冬

今シーズンは風邪らしい風邪を引かなかった。

いくつか気を付けていることと、
おかしいなと思った時の秘密兵器はあるんだけど、
バイクに乗らなかったせいもあるかも?

いやいや、それは冗談だけどね。


>> Read More

| 未分類 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お花見2015

あ、ウェザニューに雨マーク出てるよ。
あぁ、とうとう初の雨中止…?

などとやきもきしまくった先週土曜のお花見。

みんなの願いが通じたのか
曇天とはいえなんとか降られず
寒さも気温の割に厳しくもなく無事開催とあいなった。

>> Read More

| アウトドア | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |