なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2014-09- | ARCHIVE-SELECT | 2014-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

ハードなリハビリツー

ふと目覚めた薄暗い朝に、
以前はこんなに寒い中でも、
ツーリングに出かけていたんだなぁなどと
遠い目をしてしまう昨今。

週末には必ずエンジンをかけていたSR時代から
10年も経っていないのに。

バイクだけは飽きないねと言われてきたけど、
そういうことでもないみたいと苦笑したりして。

>> Read More

| ツーリング | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ブローチ修理

旅程を告げた人たちのほとんどから、

えっ?とかはぁ?とか言われた日本縦断の旅。

いろんな収穫があった旅だったけれど、
実家の母からは宿題が出た。

若いし東京にいるんだから、
なんでもできるとに思い込んでる母のオーダーは
意外と厄介なことだったりするからコワい。

>> Read More

| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

待たせたね。

やまない雨はないし、明けない夜もない。

いつまでも辛い状態は続かないということ。


そんなわけで、やっとKさん復活。

ただ、問題がないわけじゃない。

>> Read More

| バイクメモ | 20:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

都会呑みと荒海と

二週続けて休み明けの出勤の足をボコボコにしたいのかと思ってたら
さすがに速度を上げる気になったらしい台風19号。

ただこの時期にしては規模が大きいことには変わりなく、
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げたい。

いろいろなことがこれまでの常識やら経験値が
あてにならなくなってきているようで、
ちょっと怖いなと思う今日この頃。

それでも日々淡々と暮らしていけているのは
もうそれだけで幸せと思うしかないのかな…。

>> Read More

| おでかけ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋の食欲と台風と

滅多に飲食することのない地元で楽しんだイタリアンランチやら
北海道物産展で買った新米ごはんやら
秋も引き続き食欲旺盛!

週明けの台風には閉口したけど、
三連休に向けてスタートしてます、心地よい秋の日々。

>> Read More

| 私って | 12:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

免許更新

一週間もバカンスしたんだけれど、
昨日はまたオフ取った。

もう社会復帰できません…。

>> Read More

| 私って | 20:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋の夏休み 〜帰省〜

ちっとも疲れていないのは
楽しいからなんだろうなぁと思った旅の5日目。

この日は久しぶりに日本列島縦断だ。
まるで芸能人みたいだよって誰か言ってたけど、
別々にいくよりも片道分浮くからというだけの理由。

土産や防寒着、ウールのセーターなどは宅配便で
自宅へ送り飛ばして、いざ福岡へ。

>> Read More

| | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |