なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2014-08- | ARCHIVE-SELECT | 2014-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

秋の夏休み 〜盛りだくさん札幌2日間〜

旅の舞台は旭川から札幌へ。

仲間、友人、初めてお会いした方…、
それぞれにパワーや癒しをいただいた。

ひとりでいる時間がほとんどないくらい
忙しくて楽しくてドキワクの2日間だった。

>> Read More

| 未分類 | 20:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋の夏休み 〜富良野美瑛ツー〜

今朝は…というか、昨日の朝から気が重かったのは
1週間ぶりの出社のせい。

それだけ楽しかったということと思うしかないわね。

もう8日も経つと忘れ始めたこともあるので、
旅レポも急ぎ書かねば。

そんなわけで旭川での2日間からスタート。

>> Read More

| ツーリング | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

旅は続く

20日に旭川入りして早5日。













そして昨日は、新千歳から福岡まで飛んできた。

ここからは帰省という名の旅。

もうじき雨も止みそう。




| | 16:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もろもろ晴らすよ

超大型台風11号のあばれっぷりを前に、
前日に中止を決めたお盆の北海道行き。

あれから1ヶ月。
リベンジの旅立ちが明日に迫った。



>> Read More

| 未分類 | 14:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

災難は続く

ブログを書くヒマも気持ちの余裕もなく、
あっという間に毎日が過ぎてったのは、
迫り来る誕生日を嫌ってのことだったのでしょか。

ますます微妙な年齢になってしまったけれど、
まぁそれでも“まだまだ”と感じていられるのは救い。

いや、ただ能天気なだけだったりして…。



>> Read More

| 未分類 | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |