なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2014-06- | ARCHIVE-SELECT | 2014-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あれから2週間のつれづれ

事故から2週間。
もうずいぶんと時間が経ったような気もするし、
まだ痛む肩を思うと、“まだ”2週間という気も。

暑くて暑くてバイクなんか乗りたくもない陽気だけれど、
秋風が心地よい季節になっても
走れる相棒が傍らにいることはなさそうなので、
そのストレスをどう紛らわせるか、頭の片隅で構えかけてる。

とりあえず直近のつれづれなど。

>> Read More


| バイク | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

キズパワーパッドのスゴイパワー。

前回の事故報告にはあたたかなコメントを、
そしてFacebookやメールにもたくさんの方々から
心に沁み入るメッセージをいただき、ホントに感謝しています。
ありがとうございました。

さて、Kさんと心のダメージはおいといて、
今日は膝の擦過傷の経過報告。
そんなもん要らんといわず、
知っておくといいことあるから読んどいて。

>> Read More

| 未分類 | 11:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

事故

お大事にとポツリ書かれるのがなにより嫌いなので、
気持ちの整理がついてからと思ったけれど、
2週間近く空けるのも本望じゃなくて投稿。

いつやってもおかしくないと思っていたことが
案の定起きた。

>> Read More

| 未分類 | 11:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ついに日傘の人に

梅雨も明けぬうちに早速の台風Week。
破格のスケールとはいえ、
関東にやってくるうちにサイズダウンするんじゃないか…?
なんて思っているんだけれど甘いかしらん。

今週こそはお日様を満喫したいぞ、と。

>> Read More

| 未分類 | 11:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あぁ絶叫

最近泣いてないなーなんてことをぽつり思う。

泣くことは、立派なストレス発散手段らしいので、
じっと我慢を続けるよりは泣いてさっぱりしたほうが
いい場合も。

でもね。
あの号泣はどうなの?
御託を並べる分、幼児よりも質が悪い。

>> Read More

| 未分類 | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トラのもんに逢ってきた

昨日はランチミーティングなどという
いまどきのビジネススタイルにハマる機会に恵まれて
久しぶりに日中におでかけ。

一日中Mac相手の不健康なワーキングスタイルが定番なだけに、
とっても新鮮。

そしてもちろん得意の寄り道も。

>> Read More

| オススメ | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

