なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2013-12- | ARCHIVE-SELECT | 2014-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

01/30のツイートまとめ

naoneonao

メルトダウン事故を忘却してはならない!堀潤さん(元NHK)が製作した渾身の映画が2月に東京公開。 http://t.co/b3GO9TSTzE
01-30 19:27

得意の見間違いかと思ったけど…。期日前投票、桁が違う!いい風が吹いてきたかも。 http://t.co/MmKdeXAk7Z
01-30 19:13

未だにこういう低レベルな架空請求やってるのね。寝込んでる時に、ホントやめてほしい。 【必ずお読み下さい】〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 現在、こちらのメールが受信されました携帯端末にて以前からご登録となっております... http://t.co/CR4g0IOPdL
01-30 12:22


| 未分類 | 04:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

01/28のツイートまとめ

naoneonao

NHKの政見放送観て、細川さんは本当に75歳なのかと思った件。若い!
01-28 23:27

http://t.co/1awDAGDBnw
01-28 22:34

札幌白石区で誘拐が起きているようです。誘拐https://t.co/D5rs6YOcvo
01-28 22:18

http://t.co/BVdA2XZEDP
01-28 14:37

いよいよ公開でございます。http://t.co/rAp1zHsTKE http://t.co/FKR43bj0l6
01-28 11:08

| 未分類 | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

行かない連中を斬っておく

都知事選が公示されてからこっち、
新聞やテレビでは連日報道がなされていて、
街頭演説に数千という観衆が集まるなど、
さすがに盛り上がっている感アリ。

でも不思議なことに周囲ではまったくこの話題が聞かれない。

まるでタブーのように。

>> Read More

| どうなの? | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

01/27のツイートまとめ

naoneonao

2014年1月26日 細川護熙 小泉純一郎 街頭演説 @巣鴨 ノーカット版 http://t.co/sv64gxl6vz
01-27 21:04

…ホントに?バイク乗り、チューイ。 http://t.co/brLXy5cQcW
01-27 16:43

うがい手荒いと週末のこと。ブログ更新しました。http://t.co/BuAmMORXlz
01-27 12:41

参考資料。しかし無回答多すぎ。 http://t.co/XdhTSZCPS6
01-27 07:13

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うがい手洗いとうちのみ

インフルエンザが流行りはじめて
Facebookに感染の報告がちらほら。


ワタシは不思議と一度も罹ったことがないんだけど。
年がら年中励行しているうがい手洗いのお陰かな?

>> Read More

| うちめし | 12:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

01/26のツイートまとめ

naoneonao

君が代って、やっぱりいいなと思う件。ちゃんと気持ちを向けて聴くとグッときますな。
01-26 17:58

白鵬負けたー。
01-26 17:28

iPhoneの受信メールの文字サイズが突如ミニマムサイズほどに小さくなってしまいました。設定のアクセシビリティの調整では直らないので再起動したらリカバリー。なんなの?これ。
01-26 16:25

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

01/24のツイートまとめ

naoneonao

たかだか新橋から船橋までに行く間に線路内に立ち入っただの車内点検だので二度も運転見合わせってどーなのよ。総武快速ツカエナイ。
01-24 23:15

| 未分類 | 04:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

変わる船橋駅

いつも新橋の酒場のハナシばかりで
特に昨今はふなっしーネタ以外ほとんと“無視”してきた地元船橋。

船橋界隈の方が読んでくださっているかも?という
淡い期待をいだきつつ、
今日はひさかたぶりにネタができたので書いてみることに。


>> Read More

| 未分類 | 16:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

週末のこと

すっかりサボリ癖がついてるブログ。
新年早々、反省しきりでございます。

例によっていろんなことが起こっているけど、
書くには足りないことばかり。

それをうまく書くのが文才ってものなんだけど。


ともあれ気負わずつらつらといきますか。

>> Read More

| 未分類 | 14:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

年始の女子会

連休中日は仲良し女子ふたりを招いての女子会。

よく呑みよく食べよく笑い、
まさに絵に描いたような女子会だった。

後半の記憶が飛んでるけど…。

>> Read More

| うちめし | 17:20 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

餅ピザと電話とワタシ

ここに書こうとするとついつい寒いネタから入るのが
まるで癖のようになってきた。

だって本当に寒いんだもん。


正直だけがココのウリ。
だから叫ぶよ、寒いー!寒い。

>> Read More

| 未分類 | 22:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

烏森神社詣と七草

痛いほど寒かった仕事始め1、2日目に比べて
雨に向かう今日はいくぶん寒さが緩んだ。

それでも朝はやっぱり始動が鈍い。
 
寒さにはそれほど弱くはないつもりだったのに。
9月生まれのワタシはやはり、
暑さのほうが強いんだろか。

>> Read More

| 未分類 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

グアムから香港へ

寒い。

昨日今日は船橋でも体感温度が氷点下に。
北海道某所では氷点下20何度なんていう
鼻水も凍る事態になっている手前、
大騒ぎするわけにもいかないけれど。

寒いものは寒いのだ。

>> Read More

| 未分類 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

年末年始雑記

10日もおさぼりしている間に、すっかり年があけてしまった。

仕事納めに忘年会、帰省に新年会に初詣。
恒例ありイレギュラーありの非常に慌ただしい年末年始だけれど、
ひとまず体調も崩さず仕事始めを迎えている。

歳末感がまったくなかったけれど、
新年の引き締まった趣も感じられず、
年々自分が鈍感になっていってるのでは?なんて思いに
襲われている、そんな新年。

画像多めでプレイバック。

>> Read More

| 未分類 | 09:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遅ればせの取り急ぎ

あけましておめでとうございます。

>> Read More

| 未分類 | 12:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

