なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

<< 2013-11- | ARCHIVE-SELECT | 2014-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

とことん和だった聖夜2013

クリスマスイブとクリスマス。

両日とも外で飲むなんてこと、あまりないんだけど。
今年はなぜかゲリラ的に外呑み。

イブの新橋に続いて、昨夜は湯島へ行ってきた。

>> Read More

| そとめし | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あれよあれよ

案の定ドタバタの師走。
ブログ更新もひどいアリサマに。

今年も残すところ1週間。
きっとここからはあっという間ね…。

>> Read More

| 私って | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

再開!

そんなこんなで本日は忙中閑あり。

iPhone5ならあるよーという
心やさしい友人の申し出にどっぷり甘えて
朝イチのバタバタを終えてから
機種変更しに新橋のauへ。

でもワタシの決心は例によって簡単に揺らぐのだった。

>> Read More

| ニューカマー | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

オフラインのヒト

日曜の夜のこと。
iPhoneが壊れた。

以来、LINEだとかEZメールだとか電話だとか、
iPhoneでしかできないことは当然ながらまったくできてない。

最初は焦ったけど、忙殺されているので
たまにはいいかなんて気分でなんとかなってる。

でもきっと、シゴトが一段落したらアウトだわ。

>> Read More

| 未分類 | 21:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今年ふたつめの忘年会

昨日、今年もバイク乗り仲間との忘年会を終えた。

ちょっとこじんまりとした会だったけれど、
秘密兵器のお陰でヒートアップ。

みんなが子供に戻った夜だった。

>> Read More

| あるこほーる | 14:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今週に入ってからというもの、
オフィスでダダ流ししているJ-waveからは
クリスマスソングが次々と。

もう何年も前からヒトゴトになっちゃってるので、
いくら聴いても盛り上がりません

| 未分類 | 18:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あの鋸南の「岬」、映画になる!?

千葉は鋸南の岩っぷち。
湧き水で淹れたおいしいコーヒーとゆるく流れるジャズのBGM、
そして眼前には200度を超えて広がる海の眺め。

そんな素朴な喫茶店「岬」に最近、ちょっと変化が起きたらしい。

今日はその報告をば。

>> Read More

| 未分類 | 14:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ツー断念の週末のこと

今日は久しぶりのおシメリ。

日々カラっからに乾いているので、
普段はイヤな雨でも有り難みを感じるってもの。

シゴトの忙しさは一段落。
明後日から来週いっぱいに渡る最大の修羅場を前に
嵐の前の静けさ的な…。

>> Read More

| 未分類 | 12:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

師走のハジメ

藤沢まで出かけて行ったお陰で
劇的に好転した腰痛。

ひぃこら言っていたのがウソのように
翌日はオサンドンして
オシゴト復帰2日目に至ってる。

>> Read More

| 未分類 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |