なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

びわソフトが食べたくて

気持ちよく晴れ上がった初夏の土曜日。

久しぶりにKを走らせた。

休眠をまったく感じさせない走りっぷりは
なんとも愛おしかった。

だからいつまでたっても手放せない。

>> Read More

| ツーリング | 21:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月山ツーリング 〜国宝と牛肉〜

イタタタタが口癖のように口をつく朝、
こんなカラダで、しかも手負いのKで
無事に帰ることができるのか…。

そんなどよよんとした気分に包まれた朝。

空もなんだか重ったるい表情だった。

>> Read More

| ツーリング | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月山ツーリング 〜鶴岡へ〜

結果的に梅雨明け連休となった海の日の週末。

図らずも山へでかけたのは、根っからのへそ曲がりゆえか。

1年以上も遠ざかっていたロングツーリングもヘヴィーなら
険しい岩場が続く霊山行は戻ってこられたのが
奇跡のような難所だった。

>> Read More

| ツーリング | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ハードなリハビリツー

ふと目覚めた薄暗い朝に、
以前はこんなに寒い中でも、
ツーリングに出かけていたんだなぁなどと
遠い目をしてしまう昨今。

週末には必ずエンジンをかけていたSR時代から
10年も経っていないのに。

バイクだけは飽きないねと言われてきたけど、
そういうことでもないみたいと苦笑したりして。

>> Read More

| ツーリング | 19:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

秋の夏休み 〜富良野美瑛ツー〜

今朝は…というか、昨日の朝から気が重かったのは
1週間ぶりの出社のせい。

それだけ楽しかったということと思うしかないわね。

もう8日も経つと忘れ始めたこともあるので、
旅レポも急ぎ書かねば。

そんなわけで旭川での2日間からスタート。

>> Read More

| ツーリング | 19:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>