なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あれから2週間のつれづれ

事故から2週間。
もうずいぶんと時間が経ったような気もするし、
まだ痛む肩を思うと、“まだ”2週間という気も。

暑くて暑くてバイクなんか乗りたくもない陽気だけれど、
秋風が心地よい季節になっても
走れる相棒が傍らにいることはなさそうなので、
そのストレスをどう紛らわせるか、頭の片隅で構えかけてる。

とりあえず直近のつれづれなど。

>> Read More


| バイク | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

靭帯も傷むKさんのクラッチ

直接のきっかけはひと月ほど前に
片道20分ほどのバイクやさんへ行ったとき。

去年の秋口にも、幕張あたりまでお散歩にいっただけで、
あまりのクラッチの重さに途中で戻ったこともあったけど、
痛みが引かなくなったのはこの春のこと。

なにごとも、気になったらすぐに処置すべしと
またまた教えられるハメになっちゃった。

>> Read More

| バイク | 12:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

モタサイショーのち大井町呑み

2年ぶりのモタサイショーは大荒れのお天気。

屋外イベントがすべて中止になったので、
トライアルのデモンストレーションもみられず残念。

でもなんやかんやと収穫のある一日だった。

>> Read More

| バイク | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぐりんぐりん物語

先週後半から取りかかった仕事も昨日で一段落。
昨日は終業と同時にベルサッサして
がんばりました、件のトレーニング…。

>> Read More

| バイク | 13:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ちょい乗りとキムタク祭り

昨日はひさーしぶりになおさんのところへ。

第一目的がモタサイショーのチケットを渡すことってのも
どうかと思うけど…。

>> Read More

| バイク | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

