なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

電子レンジ有害説

ほぼ毎日自炊しているわりにあまり活用できていない電子レンジ。

電磁波が出て有害だ!
有害だったら販売されているはずがない…。

未だにいろいろな説がありますが。
はて…。

>> Read More

| どうなの? | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

速乾タオル不良事件2016

かつては内容はともあれ“毎日更新”がウリだったのに、ココ。

ウリがなにもなくなってしまい、
挙げ句、バイクネタがまったくなくて食べ物ばっかだしとか言われてます。

そろそろなんとかせねばと思いつつ、
時だけがワタシの年齢とともにせっせと積み重なってってます。

>> Read More

| どうなの? | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ウソつき

最近、いつウソつきましたか?

ワタシは決していい人間ではありませんが、
ウソは滅多につきません。

今日はそんなハナシ。

>> Read More

| どうなの? | 14:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嘆かわしきメンドクサイ星人

ふと肌寒い日があるかと思えば
着込み過ぎて汗ばんだりして
この時季の洋服選びは実に難しい。

そして、人の気持ちを変えるのも、
ホントに難しいと思う今日この頃。

最近の若い子事情を垣間みた想い。

>> Read More

| どうなの? | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

というふうにが心地悪い件

なんだかおかしなことになった日本語について
昔はここでよく吠えてた。

いくら吠えても改善されないので
すっかり書く気が失せて久しいけれど、
ここ1、2年、気になって仕方がない言い回しがある。

今日は久しぶりに吠えてみる。


>> Read More

| どうなの? | 12:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>