なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

吉祥寺2Days 2016

20代、30代のころはよーく行ったライブも、
とんと興味が失せて。

あ。
あのころは「コンサート」としか言わなかったっけ。

>> Read More

| おでかけ | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

友、北の大地より来る

今年の桜は早い!と聞いていたが、
どうやら例年とさして変わらない
3月26日あたりが濃厚とか。

今年はドカ雪も降らず、
そういう意味では無事な冬だった感。

あ。インフルに感染したんだった。

もう忘れてる。

>> Read More

| おでかけ | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

横浜で中華&クルーズ

寒かったり暖かかったり。
体温調節にえらく気を遣う今日この頃。

風邪とは無縁なれど、しかしテニス肘はじめあちこち痛い。
ちゃっちゃかさっさか動けないのが情けなくて、
錦織クンのキレッキレのプレーが心底うらやましい。

>> Read More

| おでかけ | 19:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

都会呑みと荒海と

二週続けて休み明けの出勤の足をボコボコにしたいのかと思ってたら
さすがに速度を上げる気になったらしい台風19号。

ただこの時期にしては規模が大きいことには変わりなく、
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げたい。

いろいろなことがこれまでの常識やら経験値が
あてにならなくなってきているようで、
ちょっと怖いなと思う今日この頃。

それでも日々淡々と暮らしていけているのは
もうそれだけで幸せと思うしかないのかな…。

>> Read More

| おでかけ | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |