なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

スキレットと帰ってきたバカペリア

流行に乗ってるつもりはさらさらないのだ、本人は。

新しいものに触手が動く。
ただそれだけなんだけどな。

>> Read More


| つぶやき | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

LINEアカウント引き継ぎトラブル

LINE、復活したんですねぇ?

一昨日と今朝と、会社のスタッフ2名にそれぞれ言われた。

はい。
いっときアヤシイ状態でしたから。

すっかり機種変更がイヤになったなおネィです。

>> Read More

| つぶやき | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

餃子とコメダと私

暑い週末だった。

真夏のまとわりつくような暑さと比べれば
いくらか風に労りが感じられたけれど、
それでも降り注ぐ日差しは容赦なくて。

にもかかわらずの忙しい2日間だった。

>> Read More

| つぶやき | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

父プレに悶々

早いもので、5月も今週一杯で終了。
あと一ヵ月過ぎれば、今年は残り半年ということに。

なんたる時の速さ。
老化促進もやむを得ない。

あー、そしてあれもこれも気になっている。
さーさー、どうしよう。

>> Read More

| つぶやき | 18:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サヨナラ国立競技場ということで

先日の記事で取り上げた国立競技場のサヨナライベント。
昨日は最後のキックオフを観てきた。

爽やかな風に吹かれながら大きなスタジアムを眺めていたら
ますます、丸々造りかえる必要があるんだろうかと
思えて仕方なかった。

でもまさに薫風香る気持ちのいい午後、
しっかりと名残を惜しんできた。

>> Read More

| つぶやき | 14:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

