なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

買ってよかったモノ 雑貨篇

今日はひさーしぶりに、
いやほんとに久方ぶりに、
すごくうれしいコメントをいただいた。

単純なワタシのモチベーションは急上昇。
久しぶりに買ってよかったモノレポなど書く気になってる。

もはやPVすら気にしなくなっていて
読まれているのやらいないのやら
気にもしなくなっていたけど、
ちゃんと読んでくださっている方がいらっしゃうと思うと
まだまだ続ける気が湧いてきた。

>> Read More

| 知恵バッグ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ヌルヌル汚れがなくなる100均テク

2月も週明けで終了。

今年のカレンダーが3枚目になるのが
信じらんない。

なにもできぬまま、
やけに早いのだ、時の流れが。

>> Read More

| 知恵バッグ | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

干しエノキ完成

3日仕事をしたらまた休みだなんて、
しかもその前にはたっぷり休めてたなんて、
もうしばらくこんなパラダイスはやってこないわね。

と、肝に銘じた本日は、たっぷり洗濯、
のんびりまめご飯作って、
清く正しい休日を消化中。

そうそう、連休最終日に仕込んだアレが
いい感じに仕上がっておるし。

>> Read More

| 知恵バッグ | 11:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

豆乳がチャッポンしない注ぎ方

なんだか不便だとか使いづらいと思っていることが、
日常にはかなりあるんだけど、
その原因だとか解消法を突き詰めて考えることがない。

代わり映えのないはずの日常生活に、
結局は流されちゃってるということなんだろな。


なにゆえそんなことをぶつやいているかというと、
思わずおぉーっと膝を打つ情報を某筋からゲットしたからだ。

>> Read More

| 知恵バッグ | 12:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

フリースを寝間着にしちゃいけない件

一昨日寒いと書いたけれど、
今日はその一昨日よりもさらに寒い。

花冷えに花散し。

なーんだか下向いて歩いてしまうドヨヨンな春の日。

>> Read More

| 知恵バッグ | 17:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>