なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

タイチ祭りとトマトの梅酒漬け

パキーンと晴れた土曜日、
どんよーりの挙げ句パラっと雨が落ちた日曜日。

いずれもなんだか肌寒さむくて
土曜はうっかり寒い思いをした。

まだまだ油断できない若葉のころ。
来週はもうGWなのにね。

>> Read More

| バイクギヤ | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

こわして直そう

モノは大事に使ってますとか、
ちょっと壊れたくらいでは諦めませんとか、
そんな立派なことをいうつもりはまったくないし、
実際にポイと捨てちゃったモノもあるんだけれど。

愛着あるモノたちに関してだけは
どうにも捨てられないんだなぁ、ワタシ。

>> Read More

| バイクギヤ | 13:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

メットに最先端テクノロジー

今日も今日とてサザエさんなワタシ。

駅のホームまで行ったのにiPhoneを忘れてて
家まで取りに帰るハメに。

さて、次はなんだろー。



>> Read More

| バイクギヤ | 13:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Araiからのお返事

先だってのエントリで書いたヘルメットのロゴ異常の件、
Araiサンにメールしたらお返事がきた。


さーてどうしよう…。

>> Read More

| バイクギヤ | 17:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サングラス難民に終止符か

ツーリングのマストアイテムのひとつサングラス。

そうでなくてももともとサングラスが好きなので
オートバイ乗りになる前から通算すると
かなりの本数と付き合ってきたんだけど、
飽きたり似合わなかったり使い倒したりで
折りをみては仲間に使ってもらったり処分したり。

で。
今年になってまたニューカマーが。


>> Read More

| バイクギヤ | 16:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>