なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

花見2017

永らく続くアウトドア仲間との葛西臨海公園での花見。

雨で順延なんて一度たりともなかったのに、
とうとう今年、お初の一週間延ばしになった。

なおネィの神通力も枯れたか…。
だれも口には出さなかったけれど、
きっと腹の中では思ってる。

あぁ、歳取るってやーね。

>> Read More

| アウトドア | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お花見2016

あらぁー?今年はそんなに開花が早いのぉー?

いやはや参ったな。
4月2日じゃあ葉桜じゃん?

そんなことをブツブツ言ってた先月半ば。
ところがどっこい、例年よりもむしろ
開いてからが長かった。

花見の日取り決めって、毎年ホントにドキハラします。

>> Read More

| アウトドア | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

月山ツーリング 〜いざ月山山頂へ〜

高尾山の次がロングツーリングからの月山になるとは。
相棒の計画に乗っかったからこそ行けたわけで、
我ながらなんとも無謀なツー&登山。

無事に帰って来られたのが不思議なくらいだ。

>> Read More

| アウトドア | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

実はお初の高尾山

前回に引き続き、無沙汰していた間のレポ。


バイクやめて山にシフトしたの?

そんなことを言われるのもムリないかな。
あながち間違っているわけでもないし。

でもまだバイクは降りない。
有終の美を飾るまでは。

そんなわけで、今日は初登山レポ。

>> Read More

| アウトドア | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

春の潮風公園BBQ

ブログが5月25日から更新されていないけど。
なにかあった?

そんな電話を昨日いただいた。
申し訳ありません。

ブログを立ち上げている以上、
なんのエクスキューズもなしに放置しては
いかんと常々思っていたのに。

でも、気にしてくださる方がいて
ちょっと嬉しかったりもした。

へへへ。


>> Read More

| アウトドア | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>