なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

九州ラーメンおさんぽツー

千葉のとあるエリアには
九州ラーメン店があちこちにあるという。

その理由を知って以来、行きたくてたまらなくて、
連休最終日は
豚骨ラーメン求めてバイク散歩とあいなった。


>> Read More

| バイクでお散歩 | 17:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

富津岬へ

連休初日、中日に比べてずいぶんと渋滞が少ないことを
GoogleMapで確認して、
ちょっと安心して京葉道に乗っかって。

小一時間ほどで木更津南まで。
風はまだまだ冷たいけれど、
Kさんの戦闘機のようなエグゾーストには
やっぱりゾクゾクするのだった。

>> Read More

| バイクでお散歩 | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぶらり利根川水郷ラインへ

起きれたら走る気でいた今朝のこと。

目覚ましが鳴る前にちゃっちゃか起きて。
7時前には始動してた。


雨は上がったばかりで路面は完全ウエット。
走り出してすぐのコンビニでまずはファーストショット。
13051204.jpg
美しいね、キミは…(オーナーバカ)

>> Read More

| バイクでお散歩 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぶらり稲毛までキーキー散歩

暖かい。

桜が咲くほどだからそりゃそうなんだけど、
これくらいの気温になってくると
一気にバイクに乗りたくなってくるから不思議。

行くあてがないと、まったく走る気がしなかったのに、
まるでなにかに導かれるように気が付いたらメット被ってた…。

そんな朝だった。

>> Read More

| バイクでお散歩 | 14:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

東京ゲートブリッジ渡り初め

やっとやっと東京ゲートブリッジを走ってきた。

好天に恵まれたせいか、車輛よりも歩いて渡る人のほうが
多かったような印象。

せっかくの記念すべき日にケチがつくハプニングさえなければ
もっと充実した一日だったんだけどな…。


>> Read More

| バイクでお散歩 | 12:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>