なおねおなおん -naoneonaon-

いつか振り返る日のためのワタシメモ

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハマりごと

まさか自分がこんなことにハマるとは…。

まだまだわかっちゃいませんね、自分のコト。

>> Read More

| 私って | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

リオ五輪と部活回想

東京五輪には未だ反対だが、
五輪自体は大好きだ。

今週末で終わりだけれど、
卓球バドミントンが終わったところで
ワタシとの縁を書いてみよう。

>> Read More

| 私って | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今更ながらの振り返り

総ざらえといえば年末にするものだけど、
慌ただしくて叶わなかったので遅ればせながら記しておく。

あれはいつだったっけ…?ってとき
一番便利なのがブログなんだもの。

物忘れがどんどん悪化しているから
なおのこと。

>> Read More

| 私って | 15:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お気に入りの番組

テレビを視聴する人がどんどん減っているという話を聞く。

趣味も息抜きも暇つぶしも数え切れないほど手段がある今の世の中、
そりゃそうでしょと思うけど、
番組がおもしろくないのも大きな要因では…?

ワタシ、正直観たい番組数えるほどしかありません。

>> Read More

| 私って | 12:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

断捨離と料理

実家でする予定の断捨離ができなかった鬱憤晴らしではないんだけれど、
暇さえあれば捨てられるものを考えるようになったり。

毎日の母の献立にはっとさせられたり。

今回の帰省はもろもろ考えさせられることが多かったように思う。

帰ったらやろう!
帰りの飛行機が飛び立つ前に確かに思った。


>> Read More

| 私って | 12:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>